
| HOME |

みなさんやっふう!ヽ( ´3`)ノ
調子どうですかー。
今回はお知らせがあってやってまぃりますた(´ワ`)

リア専用ブログ作成してもたので、除いてくれる@コメントくれると嬉しいです!
めぃぽ関係はこちらで更新となりますが、更新する機会は
大分減ると思います・・・仮引退だしね。

リア日記の方は、嬉しかった事、悲しかった事、面白かった事など、
ぜーーーんぶまとめて更新しちゃいますので(*´ワ`*)(暴露?

向こうの更新は、気まぐれだと思われます。
こっちのサイトみたいな毎日更新ってわけにはいかないかもシレナイケドね・・・w

んじゃ発表!

まこだまっ

向こうではかなりキャラ違うし、素出しちゃってるけど気にしない(ぁ
題名は仮なので途中で変わることが多いかもれす。
リンクは空きがあれば向こうに変えてほしいですなー!



ではまた向こうのブログで壁]∀`○)っ゛゚゚+・。Вуё-вуё
| TRACKBACK:1 | COMMENT:9 | HOME |

COMMENT

おおお!見に行ってコメ入れてくるね!
2006/11/03(金) 09:58:30 | URL | こりん #-[ 編集]
お久しぶりです、盗賊です。
引退してからしばらくしてどうですか?
メイポでは何か変わったでしょうか。
私は安定した平凡な毎日を送っています
・・・まだF3萌はあるかな、
いつか戻れるときは戻ります
またそのときまで
2006/11/12(日) 21:04:55 | URL | 盗賊投隊長 #etbfE.eg[ 編集]
リンク追加させていただきましたー
2006/11/15(水) 14:08:09 | URL | yui #2kbNzpR6[ 編集]
こんた!久しぶり~。最近めいぽでまったく会えないね(。´Д⊂)
まぁmeがあんまINしてないから会えなくてもしょうがないけど・・・。
リンクはこのブログとリア専用のブログ両方やっとくねー。
では~~~ヾ(*・ω・*)またね-♪
2006/11/18(土) 15:44:27 | URL | yukiyukari #4oIQwpgE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/22(水) 17:14:03 | | #[ 編集]
リンク追加させてもらいました~(・ω・)b
「焔のメイプル物語」ってHPあるんで
機会があったら見てみてくだせぃ~w
2006/12/29(金) 22:32:41 | URL | コンボ初級者 #-[ 編集]
お久しぶりです;
こんにちわー

おひさしぶりです;

覚えてないかもだけどいちよ自己紹介(

煉 おぼえてるかな??

ひとつだけw

美鈴sって引退したのー??

DJMAXさそわれたのにあんまやってません;

であ

ばいばい(
2007/12/20(木) 10:17:37 | URL | 煉です #X5XodAgg[ 編集]
いつもみています
はじめまして、よく見に来てます。また遊びにきます。
2008/10/24(金) 18:45:26 | URL | hanae #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/06(土) 16:16:13 | | #[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/11/19(月) 12:29:32 |
| HOME |



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2ブログランキング

MMO@BlogRanking
Maple Ranking
メイプルストーリー攻略サイト情報


一日一回クリックしてもらえると飛び跳ねます。
管理人が。(笑)







もみぢで暇してます一度買ったらやめられない♪ プリょぐ只今倉庫キャラ 投げょぐ只今成長期 ょぐ茶只今ネタキャラ 焼きぷりんLove!! モエッモエッ モエッ 普通が一番ですよね。 えへ すぐ落ちますorz

↑カーソルをあてると
 管理人が一言o


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

