
| HOME |

ありがとう。

「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?

前のブログでも紹介したフラッシュだけど、もう一度紹介します。
とにかく  泣けます、泣きます。泣けるんです。
もう何度も見て、見飽きてるはずなのに、
涙が出てくるんです。
フラッシュの内容もあり、この唄の影響もあるのかな・・・


誰もが気付かぬうちに 何かを失っている
フッと気付けばあなたはいない 思い出だけを残して
せわしい時の中 言葉を失った人形達のように
街角に溢れたノラネコのように
声にならない叫びが聞こえてくる

もしも もう一度あなたに会えるなら
たった一言伝えたい ありがと ありがとう

時には傷つけあっても あなたを感じていたい
思い出はせめてもの慰め いつまでもあなたはここにいる

もしも もう一度あなたに会えるなら
たった一言伝えたい ありがと ありがとう


もしも もう一度あなたに会えるなら

たった一言伝えたい

もしも もう一度あなたに会えるなら

たった一言伝えたい ありがと ありがとう

 
時には傷つけあっても あなたを感じていたい

 
Song by KOKIA


実際、このフラッシュを見るまでKOKIAを知らなかった。
今だってそんなによく知らない。
この唄以外どんな唄を歌ってるのかも、何にも知らない。
でも、この唄を聴いたら私でもこれだけわかった。

いい歌手だなあ・・・。


改めて言うのはおかしいかもしれない、格好つけてるように見えるかも知れない、

けど、

みんな本当にありがとう。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

やー!
ついに明日は体育会です
白組です。
応援団立候補したけどジャンケンで負けましたこんにちはー

私の出る種目は、リレー・騎馬戦・組体操(らしきもの)・ペア活動<大玉転がし>
大玉転がしとかいまどき・・・
一番頑張りたいのは
なんだろ。リレーかなあー


さっきガリガリ君買って道歩きながら食べてました
もう一本買おうかなーとか思いながら食べてたら家についてました
食べ終わりした。

当たりました。

ガリガリ君で当たったのはじめてだよおめでとう!!
なんかアイスの食べ終わった棒に『ガリガリ君 [一本当り]』って書いてました!
なんかうれしいね
明日かえてきます


肝心のめいぽですが
やる気ないしねっ
^3^
さあーてどうしようかな。
DJでもするか!



毎度クリック有難う御座います!
只今138位ですーw
50位内とか入ったら企画考えようかな?
| TRACKBACK:0 | COMMENT:10 | HOME |

ぬお

えーと
こんにちわッ!
だべります。
というより、自己満足戯言?w

ばすけ
順調です。
前の練習試合から、チームのみんなもグングンのびていってるし
秋のライオンズ杯(カップ)に向けて頑張っていきたいと思うます
ライオンズ杯は大会の名前ですおo

友達
最近よく『悩みを聞いてくれー!』と友に言われますo笑
その分こっちも聞いてもらうんですが、まぁ・・・まぁねo
友達とも毎日仲良くしゃべってますo
くだらないことではしゃいでしゃべってときが一番楽しいかも?

体調
腹が痛い!!!
とにかく腹痛がやばいですoお腹弱いんです、私・・・

恋愛
前のバトンの時にも言ったように、うちは好きな人がいるんですね・・・うん(照
友達には言わされた(←?)というか強制的にo笑
まぁ順調かしら・・・これ以上は恥ずかしくていえません(*ノェノ)

まとめ
とにかくがっこ楽し杉!!おかしいくらい楽しい罠o
腹痛とか頭いたで学校休んだ時はぼんしょりですo
これからも楽しい毎日でありますようにッ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

なんかね、チケタイムがね、
夏休みに買った夕方のだからね、チケタイムに狩れないのね、
レベあがりません
夜チケ買わなくちゃ・・・゚。・(う∀`○)゚・。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

USJ kara tadaima!

USJから・・・


ただいまっくあ!!


どうもかえってまいりましたたた管理人ですよ
前回の記事みてコメントしてくださった方々有難う御座いましたー
なにやら何度かいったことある人も少なくないよーで
ンまぁUSJ物語の大体の話書いてゆきますねー

朝からめいぽ入ってぐーたらo
3時家出発だったハズが4時まで延長(゚Д゚ )イキナリ!?
まぁ家を出て、ギリギリ電車のれましたー

1時間とちょっとかかってなんとかユニバーサルシティ()とかいうとこについて、
うろちょろ5分程歩き回るo
流石大阪は街が派手ですねー(ノ∀` )ここだけかもしんないけどッ

でユニバーサルスタジオジャパン入口発見!!やー
チケットみたいなん買って中に入るッ 高ぇ

入った瞬間


『ワオ』



とにかく中がスゴいんです!もう外国に来たみたいで・・・かなり気分良かったですねo

母がとにかくまわってみようみたいな事を言ったので街を探検することにo
はじめに見つけたアトラクションは4-Dのなんかでしたo
実際すりーでぃーとかまだどんなんか見たことないんですよねーワクワク
中に入ってみますとo
看板がありました

※入場する方は帰り際持ち物のお忘れにお気をつけてくださいo
みたいなことと・・・


105分待ち





( ゚∀゚)




なんですとぉおお!?

やめたやめたッこんなん待ってたらいつになることかッて二人で愚痴いいながらやめました

次も発見ッなんだここわ?

60分待ち




●│ ̄│_萎ぇ~・・・

でも人が全然いない?!

どこもこんなんみたいだなァと思いここの内容も知らずに入ってみましたo

入り口前まで歩いてゆくと

大・行・列☆




オワタ


入っちゃったにはしょうがない!と、60分ほど待って
やっと入場できましたo

でも中にはイスがない!?なぜにo
なんか服きたガイドさんみたいなんがいらっしゃいましてo
ものっそい声高くしたり低くしたりしてハイテンションでいらっしゃいました
一日中あんなんやってんのかなー
なんか物語のあらすじみたいな動画見せられて
中の人が5分内に逃げて!とか言ってまして
とにかくずっと立ってたので足いたたた@c@;

中の中に入って、イスに座る
入り口前で渡されたサングラスみたいなんをかけてださい言われて
ものっそいかけにくい奴でした

そういえばこれ何かも知らずにきたんだったー
ハジマター

だ!


あああぁぁあ怖い怖い怖い怖い(3-Dで機械みたいなんが打ってきたのが
とにかくちょっとサングラスはずしてみたら
画面みたいなのが二重になってて何がなんだかわかりませんでしたー
絶対装着ってことですか

たぁみねぇたぁも終わって、お腹すいてきたので

ランチタイム

うちがピザと母がすぱげてぃでわけわけしながら食べまぁすた
おいしいのなんの

結構お腹満腹したので、次のアトラクションへ

と思ったらまた看板見てみると

※乗り物酔い


( ゚∀゚)



管理人はメチャメチャ乗り物に弱いんですo
学校の修学旅行いく時もヤバかったっけなあ・・・(薬飲んでるのに
行きの電車でも軽く酔うくらいでしたからねッ

取りやめましたoおかーさまスイマセン(_人_)

で次も・・・(以下省略

街をぶらぶら二人で歩いてると、ここの人が

『8時からピーターパンのネバーランドがはじまりまぁす』

( ゚∀゚)!!コレ!コレダヨ!!

街歩いてるだけでも十分気分良かったんですが
9時閉店なので 今からアトラクション待ったらもう乗れないので
これ見よう!でもまだ後一時間ぐらいあるなあー

ということで

おみやげたいむ

姉用友達用自分用と買いましたー

んでねばぁらんどのとこに戻ってみると

人いすぎ


一番前とか全然見えませんでしたo


これは面白いと言うよりもすっごいきれいでしたァ
めっちゃ船から綺麗なんが空に舞い上がってたけど
最後くらい花火みたいにパァンてはじけてほしかったなァ(・ω・)

まぁめっちゃいい一日でしたッ!

みんないってみるベキですよ(゚ω゚)




↑クリックしたら飛び跳ねます
管理人がo 笑
| TRACKBACK:0 | COMMENT:10 | HOME |
| HOME | NEXT



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2ブログランキング

MMO@BlogRanking
Maple Ranking
メイプルストーリー攻略サイト情報


一日一回クリックしてもらえると飛び跳ねます。
管理人が。(笑)







もみぢで暇してます一度買ったらやめられない♪ プリょぐ只今倉庫キャラ 投げょぐ只今成長期 ょぐ茶只今ネタキャラ 焼きぷりんLove!! モエッモエッ モエッ 普通が一番ですよね。 えへ すぐ落ちますorz

↑カーソルをあてると
 管理人が一言o


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

