
| HOME |

りあの都合により更新できません(´ワ`;)
してるけど・・・ 笑
えーとここでお知らせっ

25000HITありがとう!!

順々30000HITに近づいております。
FC2ブログの方は順々に下がっていっております。

ヾ(;´ワ`)ノワハハ

まあこんな調子(?)で頑張って更新していきます。

続きこめへん



↑クリックしたら・・・!いやいや、ょぐ茶が救われますo
 只今202位oだいぶ下がっちゃったネ・・・
 復帰のためにもくりっくしてくだしあ!!(*´ェ`*)
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:11 | HOME |

あ、ちなみに当サイトは荒らし、暴言系のコメントは常にスルーしようと思ってますのでーノ゙
だいぶ前から使い方にも書いてありますし、そこんとこ承知お願いします。
数多いやら内容が酷すぎる場合は削除する可能性ありなのでよろしくね。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ぉしらせィ!

お知らせ
プラグイン(左に表示されてる様々)に『Meぢこしょーかい』を追加しましたo
記事 『自己紹介』を削除しましたo
リンク一件追加o
これからもブルガリアょーぐるとを宜しくお願いします(*・ω・*)

ちなみに今日の更新は下にありますよー


↑クリックしたら飛び跳ねます
管理人がo 笑
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

ありがとうございます~

ちわあー。なんとビックリな事に昨日だけで468人程の人が来てくれましたぁ(*´ェ`*)
初期日だから・・・といってもやっぱ嬉しいですね

ぉお!エキサイトの頃よりも増えてるじゃないですかーΣ(´□`○)゛

よくやったのぉ。われは満足じゃぞい。

何様だ・・・(しかも寝ながら言うなょor2=3)

まあめいぽ日記にいくおー(*´ワ`)ノ
と思ったのですが、少々お知らせがあるのでお伝えしますー

はーい♪

へぃへい

(変な顔ー)


1000hit.jpg

なんとブログ開催2日目で・・・

1000hitしちゃいました!


本当にありがとうございますー(m_ _)m

この調子でカウンター回ってもらえると
かなり微笑ましい事です!(笑)
応援してくださってる方、本当に本当に有難う御座いますー!

これからもブルガリアょーぐると♪No.2を宜しくお願いします

(言われた!!)


ツヅキヨムはコメント返信☆
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:10 | HOME |

移転終了!!

20060715172901.gif
移転終了!
ついにやりました!移転完了ですよーヽ(*´▽`*)ノ
エキサイトブログ卒業、fc2ブログ入学!
応援してくれた方々ありがとうございましたあ゚。・(う∀`○)゚・。


やー!!みなさんこんた!管理人=メインのょーぐるとです!

早かったような・・・遅かったような・・・ですね。

ぁ、こんにちはぉ餅と申しますー

看板娘のゼリーちゃんですこんばんみ

(ゼリーちゃんは看板娘というより凶暴娘だお)


(キャラクターの詳しい情報が見たい方はエキサイトブログのブルょぐ♪へ)

ぐーたら日記のへぼブログですが頑張って更新していきま!

(ワオ絵文字!)

近々自己紹介も作るつもりなのでー(´ワ`*)
では皆様さらだばだっ[壁]彡チュルン゚.*。゜・

| TRACKBACK:0 | COMMENT:13 | HOME |
| HOME |



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2ブログランキング

MMO@BlogRanking
Maple Ranking
メイプルストーリー攻略サイト情報


一日一回クリックしてもらえると飛び跳ねます。
管理人が。(笑)







もみぢで暇してます一度買ったらやめられない♪ プリょぐ只今倉庫キャラ 投げょぐ只今成長期 ょぐ茶只今ネタキャラ 焼きぷりんLove!! モエッモエッ モエッ 普通が一番ですよね。 えへ すぐ落ちますorz

↑カーソルをあてると
 管理人が一言o


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

