
| HOME |

だべりば...

やあやあ、みなさんo
なんだかヤケになれなれしいょーぐるとことょぐですこんばんみ(´ω`)ノ

「毎日更新!」と言っては中々人が集まったもののo
「ちょこちょこ暇のある時更新」になると大分カウンターの回る数も減ってきましたが(;´∀`)
(デモ1人でもきてくださることに感謝(*´∀`))
このブログも7000hitしたようで、有難う御座いますo
前のブログは30000hitでとまったんだっけなあ・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今日は重大発表がありますヽ(*´∀`)ノ
全然重大じゃないけどねo(←?)
てけてけてけてけ
ジャン!
なんと今日ちょこっと除いてみるとo
某有名素敵サイト様の自動リンク集のランキングにて、289件のブログが登録されている中

見事4位を獲得しておりましたッ!!

嬉しやー(ノ∀`*)
そしてクリックしてくれた方有難う御座います!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちょこっとめいぽ話をしようかと思ったけど、
対談式でもない普通の日記だと物足りないなーと思い
なんだか物語風にしてみましたo(自己満足)

─災い物語─  ネーミングセンスねえ

いつの日かのことo
一時期投プリ戦全部に飽きてた頃に
友チャで言った一言oこれが災いを及ぼした・・・
女(ょぐ)「新キャラ作ろうかなあo
   でも作るとしたら名前どうするかなあo」
そこで一人のょぐの友達が言った
暇人友A「ぇえッ!?ょぐちゃん新キャラ作んの!?」
・・・ちゃんとちょっと前のログを読んだのであろうか
女は首をかしげる

暇人友B「んー、やっぱ[ょーぐると]に近い名前が良いよなあ
     ょぐると とか?」
暇人友C「ネーミングセンスねえwwwwwwwww
     それじゃ今とほとんど変わんねー」

「・・・」
女はだまりきったままフーマーケット入り口で座り込んでいた
暇人友A「ん、ここはやっぱりペットの焼きぷりんもぃれなぃ?」
暇人友B「あー・・・じゃあ」

暇人友B,C「ょぐぷりん






はもったo

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Σ(´□`○)ハッ!すいません、すいませんでした(殴)
もーょぐぷりんってなんだよー!どんな味すんだよバカやろー!
と口出しするとょぐは笑いものo
もう今までとのょぐとは違うぜ!
丁度その日の時間は終わりo
おとなしく身を引きましたとも 引きましたとも


いいなあ、ょぐぷりん

・・・なんて思った人はいけませんよ!いけません!!怒るわよ

最後まで読んでくださった方有難う御座いました。・゚(う∀`○)・゚・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

続きはまさに伝説のだべり
というよりも独り言に近い

NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:13 | HOME |

大阪弁ヽ( ´ワ` )ノ

久しぶりにめいぽ入ってきたでーo

それはいいですけど・・・なんで大阪弁なんですか?

ゼリーちゃんも思ったo

りあで大阪弁使いまくりやからなあ(´∀`)アハハ

じゃあなんで今までは普通にしゃべれてたんですか?

や、気分的にこっちのが喋りやすかったからだけやけどo

(なんだそれ...)


で、めいぽでは何してきたんですか?

んー、久々にみんなとだべったり、軽く親分狩っただけやけど・・・
まあ1つびっくりしたんがクエストが大量に増えとったのんと、サバ選択の背景やなo

なんやそんだけかo

(パクった!大阪弁パクった!!)






| TRACKBACK:0 | COMMENT:10 | HOME |

誰か知ってるかな~?ラブ☆コンo
なんとなく作ってみましたラブコン変換バトンo

○ラブ☆コン変換バ㌧○(手作り

☆ルール☆
[]の中にお題されている言葉を、全て打ってから変換してくださいo
(つまり所々変換してはいけないということです)
ではレッツゴー!(´ワ`)ノ

■[おおたにあつし]
大谷暑し

■[こいずみりさ]
個泉理沙

■[きゅんじに]
瞬時に

■[のぶちゃん]
信ちゃん

■[おおたにやくのこいけてっぺいもえ♡](♡はハートで変換してくださいo)
大田に役の古池哲平も得はーと

■[ほんまこのおっさんきゅんごろしはんでたいほしたろか]
本間個のおっさんきゅん頃市販で退歩したろか

■[らぶこんかいてるひと=なかはらあやさんですお](=はイコールで変換してください)
ラブ今回照る日とイコール仲原彩さんです尾

■[すずきくんかげうすい]
須々木君影臼井

■[次に回す人]
告ぎに廻す人(違) ・・・あっ、すいません
ラブコン知っててこれ見ちゃった人やろうね^^*

-コピー用-
■[おおたにあつし]
■[こいずみりさ]
■[きゅんじに]
■[のぶちゃん]
■[おおたにやくのこいけてっぺいもえ♡](♡はハートで変換してくださいo)
■[ほんまこのおっさんきゅんごろしはんでたいほしたろか]
■[らぶこんかいてるひと=なかはらあやさんですお](=はイコールで変換してください)
■[すずきくんかげうすい]
■[次に回す人]
| TRACKBACK:0 | COMMENT:8 | HOME |

ばとんー

ほら・・・ぉ餅ちゃんあんなこといったら読者サンからいじめバトンがくるっていったのに・・・
それも三人から同じバトンがまわってきてたよー(´ワ`;)

あ・・・そーですかーよかったですねーすいません

(このタイミングで寝るとは卑怯者め)

まあちゃっちゃと消化させちゃいますよーo


■Q1 名前とあだ名をどうぞ
ょーぐると通称ょぐ.ょぐさん.ょぐち(めぃぽ)
    ○○○○○○通称まこ(本名じゃないですおあだ名ですお)りあo


■Q2 性別は?
♀です♀!!


■Q3 生年月日をお願いします。
なんとなく秘密で=☆

意味わからーん

うるちゃい!

(噛んだ・・・今噛んだ・・・)


■Q4 家族構成は?
母父姉ME☆


■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?
一軒家ですー


■Q6 何階建てですか?
3階(´ワ`)

お~ そこそこo


■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?
1人部屋・・・わかりずらしいけど、1つの部屋に
私と姉の部屋があるんだけど、真ん中に仕切りがあって開閉できます。

意味わかめ

(古ー)


■Q8 あなたは家族想いですか?
ぜーんぜんッ☆

orz


■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?
びみょ

■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?
びみょ

■Q11 年下・年上どちらが好きですか?  
年下かなあ・・・(;´ワ`)?(ロリコンとか言わないでくだs)
一番好きなのは同年代やけどo

(Q9.10めちゃ適当やね...)


■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?
年下に告白されたことぁありますね...

でもタイプじゃなかったからフッたんだ?^^

(もろバレてるー!!)

ょぐさん顔に出るタイプですねo


■Q13 あなた自身のことは好きですか?
すきでもありきらいでもある~?

かあーっこいい☆

なにが?

なんかがo

もはや会話すらおかしくなってきてますよo


■Q14 お気に入りのブログは?
リンクしてるとこ全部好きですよ~(*´艸`)

(そんなにしょっちゅうブログめぐりしてないくせに...)


■Q15 お気に入りの歌手は?
HY ゆず YUKI aiko SMAP レミオロメン ほかいろいろ...

たくさんいるねo

(久々のまともな意見だー!)


■Q16 お気に入りの本(作家)は?
本は...[だからあなたも生き抜いて]ってやつ♪
感動しますたもうクラスメイトの前でもろ泣きですよ(←醜い)


■Q17 お気に入りのTV番組は?
Mステ(ミュージックステーション)、ウタワラ歌番組ばっかだ・・・(っ´ワ`;)
ドラマは、サプリとかがすきですねえ^~^



■Q18 携帯は何を使っていますか?
もってなす><

■Q19 アドレスを教えてください
もってなす><

■Q20 今の携帯は気に入っていますか?
もってなす><

■Q21 待受け画面は何ですか?
もってなす><

■Q22 着信拒否している人はいますか?
もってなす><

■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?
もってなす><

■Q24 メール派?電話派?
メールかなあ・・・℡もいいけど(笑)
(PCのメアドはあるんですッ!)

やっぱりだいぶサボってますね(Q18~23)


■Q25 財布は何を使っていますか?
プーさんの何個かポッケがあるやつ^^

(やっぱりもろバレだー!)

(わかりやすい...)


■Q26 バッグは何を使っていますか?
GAPのー


■Q27 愛用の筆記用具はありますか?
ふりシャ(ふったらしんが出るやつ!)どくたーぐりっぷの新作^^*


■Q28 筆箱は何を使っていますか?
さんほ(サン宝石)のヤツですo
知ってる人いるかな?


■Q29 あなたは1人暮らしですか?
家族とくらしてますーよ


■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?
しらね


■Q31 アルバイトはしていますか?
してまっしぇーん


■Q32 初体験は何歳ですか?
(Σエロい話はあんま好きぢゃないので感情表現なしでぃー^^w)


■Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?
ないないないないないないないないないないないないないないない

■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?
思わないよー^^;

■Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?
きもーっ☆

■Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?
もーっ!やめてよねそういうの!

■Q37 そういう行為は好きですか?        
><;

■Q38 あなたは甘えることは好きですか?
まぁまぁ。


■Q39 甘えられるのは好きですか?
う・・・うん^^*(照)


■Q40 あなたは素直ですか?
ぜっんぜん☆


■Q41 恋愛は上手だと思いますか?
ふつー?


■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?
^^;


■Q43 あなたの性格を4字熟語であらわしてください
一撃必殺(←?)


■Q44 習い事歴を教えてください
えーと...今までやったことあるのがー
バスケ ピアノ 英語 体操 一応塾もo
・・・こんだけだっけ?忘れたわor2


■Q45 好きなスポーツは?
ばすけ!


■Q46 好きな異性のタイプは?
おもしろいくてスポーツできてノリがいい人o
・・・まぁある程度かっこよくあってほしい^^*(顔)


■Q47 たとえば?名前を挙げてください
あ、すいません言えません><;


■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?
友達とすごすか、めいぽするか、
・・・絶対ありえないけど好きなと・・・とか^^;


■Q49 あなたは今恋をしてますか?
してますよ はい

直球やねo


■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ
あ、とめちゃうか('A`*)
やりたい人どぞー
つーか見た人どぞっていうことで^^*


☆コピー用☆
■Q1 名前とあだ名をどうぞ
■Q2 性別は?
■Q3 生年月日をお願いします。
■Q4 家族構成は?
■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?
■Q6 何階建てですか?
■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?
■Q8 あなたは家族想いですか?
■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?
■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?
■Q11 年下・年上どちらが好きですか?
■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?
■Q13 あなた自身のことは好きですか?
■Q14 お気に入りのブログは?
■Q15 お気に入りの歌手は?
■Q16 お気に入りの本(作家)は?
■Q17 お気に入りのTV番組は?
■Q18 携帯は何を使っていますか?
■Q19 アドレスを教えてください
■Q20 今の携帯は気に入っていますか?
■Q21 待受け画面は何ですか?
■Q22 着信拒否している人はいますか?
■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?
■Q24 メール派?電話派?
■Q25 財布は何を使っていますか?
■Q26 バッグは何を使っていますか?
■Q27 愛用の筆記用具はありますか?
■Q28 筆箱は何を使っていますか?
■Q29 あなたは1人暮らしですか?
■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?
■Q31 アルバイトはしていますか?
■Q32 初体験は何歳ですか?
■Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?
■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?
■Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?
■Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?
■Q37 そういう行為は好きですか?
■Q38 あなたは甘えることは好きですか?
■Q39 甘えられるのは好きですか?
■Q40 あなたは素直ですか?
■Q41 恋愛は上手だと思いますか?
■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?
■Q43 あなたの性格を4字熟語であらわしてください
■Q44 習い事歴を教えてください
■Q45 好きなスポーツは?
■Q46 好きな異性のタイプは?
■Q47 たとえば?名前を挙げてください
■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?
■Q49 あなたは今恋をしてますか?
■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

ばとととー

バトンまわってきたー

あ、よーぐるとさんバトン嫌いなんでしたっkむぐぐっ

それ言ったら読者サンがいじめバトン送ってくるからいっちゃだめ!←ヒソヒソ声

ふ・・・ふぁい

とりあえずいくどー!

あいよー!


鷹さんから回ってきたバトンo

Q1.今どこにいる?
りびんぐ!

自分のお部屋!

ふろ!

(ぇえっ・・・)

=☆

きもいきもい


ぎゃああああああああぁぁあぁあああはん

少々お待ちください(m_ _)mペコリ


Q2.今、一番近くに誰がいる?
んっとー、姉!

誰もいませんよーo一人暮らしなのでッ

みぎにおなぢー

(2人とも一人暮らしなんだ・・・)


Q3.今、どんな服装?
プーマのTシャツにはんずぼーn(リァ)

初心者装備...

(うわあー)


Q4.今、何が食べたい?
ぐらたん!(←大好物なのでいつでも)


Q5.今、何が飲みたい?
三ツ矢さいだー?

こっかこーら!

じんじゃーえーるo

(しょうが...)


※ジンジャーエールにはしょうがが入っていますo

Q6.今、真後ろには何がある?
たんす○│ ̄│_


Q7.今、周りを見回して一番目についたものは?
あいぽっど!(みに)


Q8.今、誰に会いたい?
好きな人・・・(´∀`*)ポッ (リア)

(いるんだー!!)


Q9.今、その人に伝えたい事は?
言いませんよ、決して言いませんo


Q10.今一番歌いたい曲は?
夏色 ホウキ雲 HYサマー モノクロ ...だああHYの曲全部!

(めちゃくちゃですねェ)


Q11.頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
ばすけ

ありがとう

ネコ

(どぇえェ工エえ!?)←そんなに驚く意味もわからない


Q12.今の体調は?
健康です

ヨボヨボです

だめぢゃないですかあー!

(ヨボヨボなのに風呂はいってんのか...?(Q1のゼリーちゃんのセリフ参照))


Q13.今どんな気持ち?
いろんな気持ちo

(どんなだ・・・)


最後にまわす人
ブログもってて見ちゃった人全員で^w^

-コピー用-
Q1.今、どこにいる?
Q2.今、一番近くに誰がいる?
Q3.今、どんな服装?
Q4.今、何が食べたい?
Q5.今、何が飲みたい?
Q6.今、真後ろには何がある?
Q7,今、まわりを見回して一番目についたものは?
Q8.今、誰に会いたい?
Q9.その人に今伝えたい事は?
Q10.今一番歌いたい曲は?
Q11.頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
Q12.今の体調は?
Q13.今どんな気持ち?
最後に回す人
| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | HOME |

皆様夏休みどうお過ごしでしょうか?
   色々な題について少々だべっていきたいと思いますo

暮らし方
夏休みがなくて仕事で疲れ果ててる人も、
宿題ばっか先やって8月遊びまくる!とか思ってる人も
バイトが大変でクタクタな人もいるでしょう!
人それぞれの暮らし方ですねo
私は毎日またーりしてます(*´ェ`)or2=3
と言っても、バスケの特訓で毎朝6:20(微)に起きて、
[学校の周り3周(3周で約1.5km)シュート100本決める]
という体力作りに励んでますo
バスケ部の友達2人(私合計3人)と一緒にやってるんですが、2人とも早いのなんの゚。・(う∀`○)゚・。
実際ついていけませんよ あはん

夏休み
夏休み=海orプール!焼けるぜ目指せ小麦色!
夏休み=宿題たんまりoうわあだりぃこんなにいっぱい!?
夏休み=まったり♪マイペースに進めばいいのさ☆
夏休み=遊び!スポーツ!次の試合まで頑張るぜ!

貴方の頭ではどの式が一番近いでしょうか?
私は宿題と遊びスポーツでしょうかo
宿題、少ない人は少ないでいいんですが、多い人は多いでつらいですよね...or2=3

ブログ
久々に自分のブログ見てみたら今だに一日平均約400カウンター回ってて
びっくりー!Σ(´□`○)゛
いつ閉鎖って話でてもおかしくないブログに近づいているのに、
毎日見てくださってる方、時々顔を出してる方
皆様ありがとうございますー(´ワ`∩

めいぽ
そして久々のゼリーちゃんINo
知り合いとだべったり、友達の狩り邪魔をしにいったりちょこちょこ狩りしたりo
そんな感じにまったりめぃぽしてきました。
INして思ったことは...
みんなレベめっさ上がってるやん!とか、
あの子とあの子はくっついたんやねーヽ(*´▽`*)ノとか、やっぱ拡声器が...とか、
相変わらず横殴りも○│ ̄│_とかo

めぃぽはやってて飽きるけど、友達がいると楽しいなあoと思うひとときでしたo

今の所
現在、
プリょぐ(ょーぐると)プリーストLv103 POP204 やる気★★☆☆☆
投げょぐ(ょーぐるとー)ハーミットLv82 POP62? やる気★★☆☆☆
ゼリーちゃん(ゼリ一)スピアマンLv30 POP? やる気★★★☆☆
めいぽ成長なし゚。・(う∀`○)゚・。
TWのキャラクターの方は、すくすくまったり育ってます(←?)
名前は予め言わないでおこうo友達作ってないしね!

締め
そんなこんなで毎日楽しい日々過ごしますo
宿題も何気に進んでるし、メールでめぃぽ友達と遊んだりしてるし、
りあ友達関係もいいし、恋はしてないけど

なんてちょぃ悪親父みたいに決めてみたけど時間がない!
皆様もめぃぽでレベ上げたいからってずっと続けたりせずに、
もう一度りあの自分を見つめなおしてみたらどうでしょうか!?
「自分を見つめなおしてみる」っていうのは
その言葉を口いうと一言だしすぐ言えることですが、
実際やってみようと思うと案外むずかしいことだったりもしますよねo

なんかだらだら長文書いてすいません!最後まで読んでくれた方有難う御座います!
ここまで書いといてコメント返信する時間がないっていうのはおかしいけどすいません!
ではまた今度~(*´ワ`)ノ
[壁]彡チュルン゚.*。゜・
| TRACKBACK:0 | COMMENT:11 | HOME |

皆様お久しぶりですーッッッッ!!
ずっと更新止めててすいませんでつたあっ!!ほんまおひさです!
最近はサブでめいぽいじりながらも、TWにちょこっと浮気してみたり・・・

㌦ぁぁぁぁぁぁぁ

バカょぐ!何やっとったんじゃー!
この可愛い可愛いゼリーさまさまをほうっておいて!(怒)

ゼリーさん落ち着いて・・・

まぁ、めぃぽではゼリーちゃん2次させてきましたーo

えーまじでっ!?やたー

(そんな嬉しいか・・・)


そんでもって、カウンターの方も毎日400?くらい回っててビックリ!
5000hitも近々かなあ・・・なんて

以上、ブルょぐ♪緊急情報でしたーo

(緊急だったんだ!?そのわりにはまたーりだったなo)

み、皆様また今度~(;´ワ`)ノ

| TRACKBACK:0 | COMMENT:12 | HOME |

むー

20060720120100.jpg

エル、日本帰国&30kHITおめでとう!


続きはちょびっと深刻な話。
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:23 | HOME |

加工・・・?l∀`)

20060717213233.gif

狸cに加工品プレゼント。
ぅちの奴(右下のヤツですょ)を軽く狸cの画像つけくわえたようなだけですがor2
20060718230135.gif

こちらが香ちゃのです。
 20060718231844.gif

こちらが氷さんのです。
氷さんのは元素材がなかったので画像荒くてすいません;
20060718232707.gif

こちらが斬さnのです。
コメントくれてたのでどうせならーとおもって作っちゃいました><
gte.gif

こちらが鈴ちのです。
NPCは初めてだったし、手がキャラクターと色が違うのでちょっとむずかしかったかな・・・?
20060719171706.gif

こちらがくうごくんのです。



他にもこのファントムの素材で自分の作ってほしい!って方、
いないとおもいますがいらっしゃったらコメントくれれば作れるかもです。
@、ブログに載せるさいは作ってもらったとこの
  URLと管理人の名前を書いとくのが常識・・・らしいです
  (ある某素材サイトによると)

※ある程度の格好は管理人が調べますが、
 自分が使ってほしい画像があるならその画像のURLも添えてくださいな
| TRACKBACK:0 | COMMENT:27 | HOME |

ノーサクでレベUP(*´艸`)

501.jpg

友達がサブでカニクエる、との事で同行してきました!

502.jpg

ありゃ・・・グループに投げょぐさんとプリょぐさんが・・・
ってぇえ!?なんで?

せこ技使いました(笑)
カニクエクリアして外に出る→ぅちがプリ.投げで入る→HS.ヘイスト.ブレスかける→ぅちがゼリーちゃんに戻ってHSヘイストブレスききながらカニクエ

みたいな感じで、足はやい経験地多いでみなさん効率よかったようで。
ぅちだけかかってないからちょっと悲しかったけど゚。・(う∀`○)゚・。

ゼリーちゃん頑張ったモン☆

うん頑張ったねーきんも・・・orz


503.jpg
ノーサクチケでレベルも上がって27に


504.jpg
その後ドンドン話が盛り上がっていって・・・

505.jpg
ギルドぶるがりあ結成。

(ゴン)

いたっ!なにすんのー!

はしょりすぎでしょ!
なんでサブでいきなりギルド作っちゃってるんですかー!それもマスターやしっ

ょぐると言葉辞書
[はしょる] 意味:物事の内容を飛ばして言うこと・・・他

説明せんでいいッ!

すんません・・・
えとですね、カニクエで盛り上がってるうちにギルドの話になってって、
いっそ作っちゃおかー!てなってみんなで船のって作ってきました。

それに最近ゼリーちゃんで入ること多くなったし、まあいっか的に!
そりゃメインのがIN率は高いけどね...(*´艸`)


~応援wis~
506.jpg

ありがとうございますー!励みになりますわ(笑)


続きはコメント返信!
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:19 | HOME |

サクチケきれちゃった゚。・(う∀`○)゚・。

494.jpg
なんか投げょぐやる気起こらなかったので、ゼリーちゃんでカニクエ!
そしたら全然人いなかった・・・゚。・(う∀`○)゚・。人気ナイのかなあ(現1ch)
まぁ時間がたてばたつほど人増えてきたのでよし(´ワ`*)

ええーまたゼリーさんだけ~!?

だってぉ餅ちゃん別IDやし1レベだしー。

ふぉっふぉっふぉ^^*

・・・~っ
P贈答のためだけのキャラはつらい。

495.jpg

でまあ強いチーム完成!
いつの間にか全員アバタつかってる人たちに・・・(;´ワ`)

みんな優しい人たちだったお!

497.jpg

仲間が落ちたりしながらも・・・

500.jpg

レベルアップ!!

あ、みす・・・。

(なんだったんだ)

498.jpg

今度は本当にレベルアップ!!×2で26レベに。

おういえー

499.jpg

最後にメイン戻ってチケなくなったので狩る気なくなり、
愛cとノアちゃで遊んでました!
ノアちゃとは友録ー。よろりッヽ(*´▽`*)ノ



─お知らせ─
投げょぐこと「ょーぐるとー」と友録していた人にお知らせ致します。
色々な事情により一時友達登録を全削除致しました。
投げょぐの事をこれからも友達だと思ってくださる方のみ
友録をお送りいただけると嬉しいです。
これからも迷惑かけてしまうと思いますが
どうぞ宜しくお願いしてやってください゚。・(う∀`○)゚・。


続きはコメント返信!
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:12 | HOME |

ありがとうございます~

ちわあー。なんとビックリな事に昨日だけで468人程の人が来てくれましたぁ(*´ェ`*)
初期日だから・・・といってもやっぱ嬉しいですね

ぉお!エキサイトの頃よりも増えてるじゃないですかーΣ(´□`○)゛

よくやったのぉ。われは満足じゃぞい。

何様だ・・・(しかも寝ながら言うなょor2=3)

まあめいぽ日記にいくおー(*´ワ`)ノ
と思ったのですが、少々お知らせがあるのでお伝えしますー

はーい♪

へぃへい

(変な顔ー)


1000hit.jpg

なんとブログ開催2日目で・・・

1000hitしちゃいました!


本当にありがとうございますー(m_ _)m

この調子でカウンター回ってもらえると
かなり微笑ましい事です!(笑)
応援してくださってる方、本当に本当に有難う御座いますー!

これからもブルガリアょーぐると♪No.2を宜しくお願いします

(言われた!!)


ツヅキヨムはコメント返信☆
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:10 | HOME |

移転終了!!

20060715172901.gif
移転終了!
ついにやりました!移転完了ですよーヽ(*´▽`*)ノ
エキサイトブログ卒業、fc2ブログ入学!
応援してくれた方々ありがとうございましたあ゚。・(う∀`○)゚・。


やー!!みなさんこんた!管理人=メインのょーぐるとです!

早かったような・・・遅かったような・・・ですね。

ぁ、こんにちはぉ餅と申しますー

看板娘のゼリーちゃんですこんばんみ

(ゼリーちゃんは看板娘というより凶暴娘だお)


(キャラクターの詳しい情報が見たい方はエキサイトブログのブルょぐ♪へ)

ぐーたら日記のへぼブログですが頑張って更新していきま!

(ワオ絵文字!)

近々自己紹介も作るつもりなのでー(´ワ`*)
では皆様さらだばだっ[壁]彡チュルン゚.*。゜・

| TRACKBACK:0 | COMMENT:13 | HOME |

てすとですー

ここにカーソルでふれてみて!重大発表がわかるよ。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |



06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2ブログランキング

MMO@BlogRanking
Maple Ranking
メイプルストーリー攻略サイト情報


一日一回クリックしてもらえると飛び跳ねます。
管理人が。(笑)







もみぢで暇してます一度買ったらやめられない♪ プリょぐ只今倉庫キャラ 投げょぐ只今成長期 ょぐ茶只今ネタキャラ 焼きぷりんLove!! モエッモエッ モエッ 普通が一番ですよね。 えへ すぐ落ちますorz

↑カーソルをあてると
 管理人が一言o


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

