
| HOME |

はい





こんこん


ぼくです

ばんちゃ

えっとね


やばいです





やばいです


え、何がって?宿題ですよ、宿題
今日めいぽINして、色々しゃべってたら一部の友が






『明日から学校かあ~』




Σ(´□`○)゛Σ(´□`○)゛Σ(´□`○)゛Σ(´□`○)゛
Σ(´□`○)゛Σ(´□`○)゛Σ(´□`○)゛Σ(´□`○)゛

だめじゃん!!!!
まだ後2個残ってますよ!?


とかいいながらも、ブログめぐりへ龠 λ....  だめじゃん

なんかもうほとんどのブログが
宿題Iyaaaa!!!!とか宿題市ね!とか
暴言近い(もう暴言か)言葉をドンドン宿題にはいていっておりましたo
宿題ない夏休みってどんだけ楽しいんだろね
ありえないか・・・><


ちょこっとカウンターのぞいてみると
20000HITいってました!

゚☆,。・:*:・゚★o(´∀`*)/♪Thanks♪\(*´∀`)o゚★,。・:*:・☆゚
相変わらずこの顔文字で有難うですね!
踏んだの誰でしょうか・・(´∀`A;;``
気になりますねo
まあそろそろ宿題やんないとねー

むあー













だらだら









だめじゃん!!



ノリツッコミしてる暇あったら宿題やってこいって感じですね!

やってきますo

応援してね!






すいませんでした
| TRACKBACK:0 | COMMENT:9 | HOME |

いえーい

◎リンク一件追加
愛タンのメイポッ(*・∀・))♪ 管理人 oo愛夢oo 様


934.jpg

きたきた

あ、もうメンテ終わりましたねo

もう2時すぎてる

おさえておさえて;;

さっそくINするおー^ω^






938.jpg
くまー






クエストが、何やらねば1000個とか足100個とか大変そうだったのでパス!

(めんどくさがりですね)

新書.焼き芋狙って前からトレードで貯めてたPでガチャポンぬo
14枚やりましたー(人'v`)

結果!
935.jpg

936.jpg
@素早さ鎧下

桃マント!?


ょぐー遊んでー

ょぐさんお肩お揉みいたしましょうか?

え、うん別にいいけどo
後桃マントは攻撃1ねo

ごめ、やめた。

(欲の深い奴らめ・・・)


愛ちゃとゾンビへo
途中でもう一台のPC起動してプリょぐ召還

937.jpg
ドロップはこんな感ぢ黒かったです☆




↑クリックしたら飛び跳ねます
管理人がo 笑

| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | HOME |

こんにちはメンテの時間です

メンテだねえ・・・

ですねえ・・・

突然現れてまったりするなー!!



(ょぐさんキャラ変わったなぁ・・・)

で、何なのo

ネタがないので(めいぽは入ってますけど)そろそろ装備&APSP晒しでもしようかなーと(*´∀`)

えーっ ヘボいの自分から見せるのッ!?



(確かにヘボいですけど)読者さんのお願いなんですからしょうがないですよねえ・・・ょぐさんo



(かなりショック受けてますね)


~五分後´ω`~



まあそんな感じなのでそろそろ装備SSとっときますねェ~o

(開き直った!!1)





↑クリックしたら飛び跳ねます
管理人がo 笑

続きはコメント返信っ
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

すいません


サボっててすいません


はいもう遊び呆けて更新忘れてましたねo管理人失格ですねo
まあここ何日か分まとめていっちゃおか・・・

まな姉の引退式

588.jpg

590.jpg


589.jpg

まな姉お疲れ様!!
消防士なれように頑張ってね

レベルアップ
594.jpg

598.jpg

603.jpg

たぶんもうちょっとあるけど合計でLv52にo
おっそいですねえ ものすごい遅いですねえ

どろっぷ
599.jpg

604.jpg

ゾンビも色々変わりましたねー
607.jpg

狐からのドロップo
書は魔力杖でしたo

そのた
595.jpg

596.jpg

プリょぐはLv104に、焼きぷりんはLv15に


更新度々になりそうですがすいませんよろしくしてやってくださいッ><
ちなみに1kずつHIT見てるので、『○○HIT踏みました!』っていうコメントあれば
何かするかも(かもですよ!)なので伝えてくださいな(ノ∀` )
かろうじてかもですよ!
できればその時のSSもあればうれしいかもですー。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

お久しぶりのばっとん。

みすずからの恋ばとん(´Д`;)何を言えというのだ・・・
とにかくやってみましょう。

☆見た人は強制でもってかないといけないバトン☆
見たらちゃーんとやってくださいね(笑)
よければコメントお願いします (ここのブログはコメントしなくてもいいんだけど、バトンに書いてたΣ(・ω・ノ)ノ)

☆1番モテたなと思う時期は?
うーん、小学1年生の時?
いつやねん・・・

☆似てるとゆわれた事のある芸能人は?
えーと、名前忘れた。なんだっけ
石原・・・じゃないっけ、えっとアレだ
●●しナイト!堂々人生!とかいうCMやってる王子役の人o

☆恋人を選ぶポイントは?
まず性格かなあ~o
そんでもってスポーツできて面白い人が良いo
ある程度外見も気にします  にゃんにゃん

☆ここぞとゆう時の香水や服装があれば。
特になし

☆告白された事はありますか?
まあ、一応・・・

☆わざとデートに遅れていった事はありますか?
ないかもよ~

☆初恋はいつ?
幼稚園かなあ・・・
昔から乙女だったので☆ うそです

☆今までに好きになった人の数は?
あ、結構多いかも?
ろ・・・6人!?

☆今まで好きになった人に一番多い血液型は?
え・・・知らない(笑
たぶん血液型とか関係なしに好きですo

☆今まで好きになった人の共通点は?
スポーツできる  外見良いorz

☆ツボ3つ
('∀`

☆恋人選び、見た目と性格重視する割合は?
見た目45% 性格55%  お

☆好きな人ができました。自分からゆっちゃう?待つ?
パターン1.あまりにも好きすぎてたまらない場合自分から
パターン2.相手が自分の事を好きなように見えたり、噂がたったりしてたら待つ

という、ありえない妄想

☆同棲したい?したくない?
同棲かあ・・・(´・ω・`)

☆ずばり好きな人はいる?いない?
いますo

1. 実は―――がいる
実は家にドラエモンがいる うそです

2. 実は―――やらかした
実はお母さんの分のパンまで食べた 現実的o

3. 実は―――知っている
実はクラスの友達の6割好きな人を知っている  相手のね 向こうから勝手に言ってくるんですよ

4. 実は―――でした
実はアホでした  わかりきっている

5.実は―――が好き
実はグラタンが好き

6. 実は―――が苦手
実は野菜が苦手

7.実は―――した事がある
実はバイクのマフラーで足をヤケドした事がある  今でも跡残ってます
(マフラーというのはエンジンかけて煙がボボボボッて出るとこです)

8. 実は―――が欲しい
実は携帯が欲しい かってくれえええ!!!1
9. 実は―――持ってる
実はアイポッドを持ってる これなきゃだめだね

10. 暴露させたい7人を指名
見た人全員強制
| TRACKBACK:0 | COMMENT:14 | HOME |

USJ kara tadaima!

USJから・・・


ただいまっくあ!!


どうもかえってまいりましたたた管理人ですよ
前回の記事みてコメントしてくださった方々有難う御座いましたー
なにやら何度かいったことある人も少なくないよーで
ンまぁUSJ物語の大体の話書いてゆきますねー

朝からめいぽ入ってぐーたらo
3時家出発だったハズが4時まで延長(゚Д゚ )イキナリ!?
まぁ家を出て、ギリギリ電車のれましたー

1時間とちょっとかかってなんとかユニバーサルシティ()とかいうとこについて、
うろちょろ5分程歩き回るo
流石大阪は街が派手ですねー(ノ∀` )ここだけかもしんないけどッ

でユニバーサルスタジオジャパン入口発見!!やー
チケットみたいなん買って中に入るッ 高ぇ

入った瞬間


『ワオ』



とにかく中がスゴいんです!もう外国に来たみたいで・・・かなり気分良かったですねo

母がとにかくまわってみようみたいな事を言ったので街を探検することにo
はじめに見つけたアトラクションは4-Dのなんかでしたo
実際すりーでぃーとかまだどんなんか見たことないんですよねーワクワク
中に入ってみますとo
看板がありました

※入場する方は帰り際持ち物のお忘れにお気をつけてくださいo
みたいなことと・・・


105分待ち





( ゚∀゚)




なんですとぉおお!?

やめたやめたッこんなん待ってたらいつになることかッて二人で愚痴いいながらやめました

次も発見ッなんだここわ?

60分待ち




●│ ̄│_萎ぇ~・・・

でも人が全然いない?!

どこもこんなんみたいだなァと思いここの内容も知らずに入ってみましたo

入り口前まで歩いてゆくと

大・行・列☆




オワタ


入っちゃったにはしょうがない!と、60分ほど待って
やっと入場できましたo

でも中にはイスがない!?なぜにo
なんか服きたガイドさんみたいなんがいらっしゃいましてo
ものっそい声高くしたり低くしたりしてハイテンションでいらっしゃいました
一日中あんなんやってんのかなー
なんか物語のあらすじみたいな動画見せられて
中の人が5分内に逃げて!とか言ってまして
とにかくずっと立ってたので足いたたた@c@;

中の中に入って、イスに座る
入り口前で渡されたサングラスみたいなんをかけてださい言われて
ものっそいかけにくい奴でした

そういえばこれ何かも知らずにきたんだったー
ハジマター

だ!


あああぁぁあ怖い怖い怖い怖い(3-Dで機械みたいなんが打ってきたのが
とにかくちょっとサングラスはずしてみたら
画面みたいなのが二重になってて何がなんだかわかりませんでしたー
絶対装着ってことですか

たぁみねぇたぁも終わって、お腹すいてきたので

ランチタイム

うちがピザと母がすぱげてぃでわけわけしながら食べまぁすた
おいしいのなんの

結構お腹満腹したので、次のアトラクションへ

と思ったらまた看板見てみると

※乗り物酔い


( ゚∀゚)



管理人はメチャメチャ乗り物に弱いんですo
学校の修学旅行いく時もヤバかったっけなあ・・・(薬飲んでるのに
行きの電車でも軽く酔うくらいでしたからねッ

取りやめましたoおかーさまスイマセン(_人_)

で次も・・・(以下省略

街をぶらぶら二人で歩いてると、ここの人が

『8時からピーターパンのネバーランドがはじまりまぁす』

( ゚∀゚)!!コレ!コレダヨ!!

街歩いてるだけでも十分気分良かったんですが
9時閉店なので 今からアトラクション待ったらもう乗れないので
これ見よう!でもまだ後一時間ぐらいあるなあー

ということで

おみやげたいむ

姉用友達用自分用と買いましたー

んでねばぁらんどのとこに戻ってみると

人いすぎ


一番前とか全然見えませんでしたo


これは面白いと言うよりもすっごいきれいでしたァ
めっちゃ船から綺麗なんが空に舞い上がってたけど
最後くらい花火みたいにパァンてはじけてほしかったなァ(・ω・)

まぁめっちゃいい一日でしたッ!

みんないってみるベキですよ(゚ω゚)




↑クリックしたら飛び跳ねます
管理人がo 笑
| TRACKBACK:0 | COMMENT:10 | HOME |

ユニヴァー('A` )猿スタジオジャパン

586.jpg

うさたんハァハァ様 ぃゃぃゃお嬢様の所に遊びにいきました
お嬢可愛すぎですね。もう他の日本猿とは違いますね。流石お嬢ですねサクッ
飼い主様もいつもよりハァハァしてらっしゃいました
飼い主様の個人情報見たらレベルが119だったので
ちょこっと早い120レベル祝いでも贈ろうかと考えてましたら
やっぱここは飼い主様よりアイテム拾って働いてるお嬢を祝うべきだと思い、SHOPへ
もうここはバナナでいくしかありませんね!(あ これお月様か
贈ってみたらこのSS通りですよ。
お嬢Lv8&一気に2レベルUPおめでとうございます
これからも素敵なお嬢でね。

ちなみに今回の日記にきもいとかツッコミコメントは募集しておりませんので、お気をつけてくださいよ!
普通のコメントは募集していますよ

あ、話振ってませんが顔11になりました。それだけ

そんでもって。
今からUSJいってきます。ゆーえすじぇー。
実際今USJを何の略か忘れてました。わらわら
ユニヴァーサルスタジオジャパンですよ
何か名前聞いた瞬間に『スゲー!うち今からユニバーサル(略)いくのか!』て実感沸きました。遅い遅い
姉はお勉強会 父はお仕事なので母と私でいきます。お二人さん残念。頑張ってね!

昼より夕方の方が暑くないからってことで夕方に。夕方でも十分暑いですよ奥さん

ということで準備してきますねー。

続きはコメント変身ッ 返信ッ

NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:7 | HOME |

ぉしらせィ!

お知らせ
プラグイン(左に表示されてる様々)に『Meぢこしょーかい』を追加しましたo
記事 『自己紹介』を削除しましたo
リンク一件追加o
これからもブルガリアょーぐるとを宜しくお願いします(*・ω・*)

ちなみに今日の更新は下にありますよー


↑クリックしたら飛び跳ねます
管理人がo 笑
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

ざわざわ

こんばんみー
じゃなくて、こんにちわ
どうも管理人です

ギルドHP
最近ギルドお茶姉妹のHPをみすずと一緒に作ってて
近々公開しそうですo
HP形は全体的にみすずに任せ、加工や画像はうちがやっていますo
ほんと下手でスイマセン(´・ω・`)足引っ張ります
今はトップの画像を作ってて、ギルド員(6人)が全員集まる事が中々ない!ということで、
一人ひとりSS撮らしてもらって加工合成して6人集まってワイワイしてるようなのんを
作ってますo(見せ掛けですか('v`
まあHPの方はそんな感じで(´∀`*)

DJMAX
こちらではLv17になり、できる曲の最高レベルもLv9になりました!
うーむ、レベルのわりに弱い曲しかできないという・・・無残な結果o
まだできない一部のLv9の曲やむずいかしいLv10の曲にも
自ら挑戦してるんですが・・・これがまたねo むりむりo
弱曲でちょろちょろ経験地貯めてます@c@;
それとそれと、8000MAX貯めてウンジュっていうアバタ買おうとしてます!
今は7500MAXくらいだったかなあ・・・頑張りますo

めいぽ
こちはゾンビでLv47にo
一日一レベ保ってますよー!
それと、髪型をクールに変えましたo
顔は11、常に一緒ですね
50になって桃マントつけたら気が緩むヨカーンo

りある
りあるの方は、まあ見た瞬間わかると思いますが遊びほうけてますoやばいですねー
みなさん宿題の方は進んでおりますでしょうか?
管理人は・・・グホゲホッッ わざとらしい咳
簡単なんばっかすましちゃって・・・残ってるのむずかしいの@めんどくさいのばっかですよ@c@ オワタ
自由研究とかインターネットで地球温暖化とか調べときゃいいんじゃねの!?とか言う
甘ったらしい考えも浮かんできてますがo
ためるのはやっぱよくないですね!やっぱりためちゃうけどね
まあ頑張って夏休み中に終わらせましょうね!



↑クリックしたら飛び跳ねます
管理人がo 笑
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

いべいべ

めぃぷるきゃらくたー育成イベント

そういえばこの育成イベントの日にち以降に作ったので
対象キャラクターになってる・・・かも('v` )?

あー でも商品もらえる人数少ないですよ(´・ω・`)

そこは気にしない!


めぃぽ

572.jpg

ゾンビでレベアポラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

Lv46になりました!

@4で桃マントですね~

573.jpg

どろっぷす!

幸せそだね!

うん☆

(顔が顔が・・・(゚Д゚;) )


575.jpg
びふぉ
574.jpg
あふた!
え?どこが変わったかって?

誰も聞いてませんよー

(自っちゃんの)ペットの名前ですよ!

うさたんハァハァ・・!?

お嬢これからもよろしく!




↑クリックお願いします!!

続きはコメント返信!
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | HOME |

13000(14000)HIT!!

13000hit.jpg


゚☆,。・:*:・゚★o(´∀`*)/♪Thanks♪\(*´∀`)o゚★,。・:*:・☆゚
遅ながら13000HIT!

遅ながら・・・ってもう14000HITですよ!?

だってさあ・・・みんな毎日チェックしてくれてるのか
ぅちの中ではすっごい早いんですねカウンターまわるん!500人とかね!もうね!

嬉しいのは私も同感ですけど・・・狂わないでくださいねo

ゼリーちゃんも嬉しいおっ☆
ょぐのサボりで会えない時もるけどみんな毎日ゼリーちゃんを見にきてね!

(´ワ`;)


ごあいさつ

皆様、本当に有難う御座いますッ!!
毎日・・・じゃない時もあるけど、ほんと感謝でぅ(´ワ`;)
これからも頑張るのでどうぞ宜しくお願いしてやってください(*・ω・*)!




↑クリックお願いします!!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:6 | HOME |

早く桃まんとつけたいなっ!

560.jpg
なぉと一緒にオルビスいってきました~。

ルディクエはもう飽きたんですか・・・
流石1stの頃からの飽き性は直ってないですねえo

うるさいなッ!ほっといてちょだい!

でもおるびすきてもなんもすることないじゃん(´ワ`)

遊びばっかしてるゼリーちゃんと一緒にしないでちょらい!
狩り目的ですよー、サンフィクシとルナフィクシo



ゼリーさん抑えて抑えて!


562.jpg

567.jpg
何のクエストアイテムだろ・・・

そんな事気にせずにちゃっちゃとレベ上げするっ!

(ぉ餅ちゃん決行スパルタだな)


563.jpg

565.jpg

レベルアップで43に!
この後80%までためましたよヽ(*´▽`*)ノ

最近頑張ってるねえo

まぁギルドの目標もあるしね~♪

ついでにゼリーちゃん3次させちゃおうよ☆

(まったくもってついでじゃねーッ!!)


564.jpg

566.jpg

ドロップはこんな感じ!まぁまぁかな?

闇クリが出るんですねえ~

まぁ頑張ってレベ上げしていきまs!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:8 | HOME |

投げ作成一週間目☆

今日でょぐ茶作ってから1週間がたちましたYo!

で、SSは?

ぬーん・・・ない!

はぁあ!?

あ、ぉ餅ちゃんいたのo



で、めいぽでは何しとったん?

えとー、ルディクエで41に上げて、その後忍耐とかやりましたo
もう忍耐とかイヤッ!

じゃあやんなかったらいいじゃんo

なんかやりたかったの!

ょーぐるとさんそれ理屈になってませんよー

SSがないのは、ちょっとこれを作ってまして・・・(っ´ワ`)っ

20060814233643.gif
ミニバナーですかo

でもこんなん時間かかんないよね?

ウッ(←5分で出来た)

もしかしてこれを理由にSS加工がめんどくさなかったからってやってなかったとか...

ウッ(←図星)

ま、まぁミニバナーもご使用くださいな!(´∀`A;)

逃げるぁああぁ(まき舌)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | HOME |

損得ドッチ !?

546.jpg
グルクエo
羊ちゃんもご一緒でo

547.jpg
ととろ!SSでは攻撃MISSで当たってませんが・・・
当たってます!かろうじて当たってますよ!!

549.jpg
山もよくとれるようになってきましたo

548.jpg
x3で、Lv40にo
80%程ためて落ちo

551.jpg
こんなん買いました(゚Д゚;)標準よりLUK+2だったので・・・o
1.8mとか 損したかなぁ・・_| ̄|○?
| TRACKBACK:0 | COMMENT:7 | HOME |

10時だお

もう夜の10時なので普通日記でいくお!

てかなんですか!コメントしてくれるんゎ嬉しいけど廃人扱いですか!(笑)

めいぽo

530.jpg

カニクエo
お茶姉妹の2人(みすず、なぉ)と、可愛い女の子一人をゲストにo

すぱすらー

531.jpg
カニクエ卒業ッ!! 31lvにo
何狩ろうかぁと考え、鴉にo

532.jpg

533.jpg
こちらもレベルアップで、33にo

みすずがP入れたということで、アバタ買いましたo
534.jpg
安さ重視ヽ(;´ワ`)ノ670P!
でもこの安さでこれはお得かも?

アバタを買って、やる気もUPo

535.jpg
またレベルアップで、34にo

どろぷ品!
537.jpg
こんな感じo
この後ライデンの良品が二つでましたo

536.jpg
35にo
35といえば、ルディクエ入学ですねヽ(*´▽`*)ノ
ということで、船にのってルディへGo!

538.jpg
うきちに会いましたo
ゾンビいくらしかったんですけど、本人曰く「やっぱりるぢくえ!」らしくて、一緒にやってきましたo

539.jpg
サクチケタイムはおいしいですo36lv

チケタイムは終わり、うきちも落ちてどーしよーかなと1chでボーッとしてると

540.jpg
るぅと

541.jpg
みいゆに会いましたo

一緒にルディクエo

542.jpg
最後に37にUPo
今日はよく頑張ったo

おまけ
543.jpg
(´・∀・`)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:13 | HOME |

新投げ作成3日目!

毎日宿題に追われる夢を見ていますこんばんみ
うそですすいませんょーぐるとですこんたヽ(*´▽`*)ノ

挨拶なっがいのおo

さっさと更新しましょおねー


めいぽ
929.jpg

ギルド作っちゃいましたo

ぇえー!!

や、でもお茶4姉妹だけのねo(笑)
ギルド名は「お茶姉妹」oマークは全部うちの自腹ですヽ(*´▽`*)ノ

どーしよーもないやつやなー


まあとりあえず毎日ほとんど狩り&グルクエしかしてせぬo
@ギルド告知で週間目標(一週間のレベル目標)と日間目標(今日一日のレベル目標)をうちが決めて、
みんなそのレベルまでめっちゃ頑張ってるんでハイペースです!

また変な事思いつくねーo悪知恵




928.jpg

×7?でLv30にoつい2次転職!

廃地価づいてきてますよo

ええー!?

廃廃灰廃灰廃廃廃廃

(所々違う字が混じってる!!)


930.jpg

2次転職をして、終了!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:10 | HOME |

ついに!

10000hit.jpg


10000HIT有難う御座いますッ!!

やー!ついにこのブログも10000HITですよ!1万!いちぜろぜろぜろぜろひっとですよ!

そんなに繰り返さなくてもわかりますよo

ほらィ!お礼言えぉまえらぁ!!

自分で言えよ

ゴメンナサイアリガトウゴザイマス

ところで、せっかくの10000HITなのにまた画像手抜きだなー!

そんな顔して言わないで・・・(泣)
時間ないのも一部なんですけどね、うん・・・わかってくだぱい!

日本語おかしいですよ!
皆様騒ぎまくってすいませんoこれがお二人の愛情表現なんです! ・・・たぶん

うん!そのとーり! たぶん
皆様これからもこのヘボブログを宜しくお願い致します!!


~お知らせ~
リンクしているブログの表示を、前まで[○○さんのブログ♪]としていましたが、
今回リンク先のブログ名にしましたo
数あったので疲れましたよ・・・(苦笑)


めいぽo
ネタが思いつかないので普通の日記でいきますよ

( `Д´)っ゚∀゚)・゚∵。ブ'`ッ

518.jpg

今日もやってきましたよ、4人姉妹o

え?突然話もってくんなって?
そういえば言ってませんでしたね~(´∀`;)アハハ
昨日DJMAXやってた人達で、「新キャラでもやろうかー」とか言う話題で盛り上がりましてo
本当に始めちゃいました(*´∀`*)
なんか皆同じ格好とか似てる名前とかで、4姉妹作ろう!ってなって名前統一o
ぅちの名前は


「ょぐ茶」


誰かさんの[○○ちゃ]の変換ミスから始まった名前ですo
ぅちの他に姉妹やってる人は、鈴ち(みすず茶)なお(なぉ茶)そんでもってやす(やすい茶)との豪華メンバーですo
昨日みんな1次転職だけして終わりましたo(全員ノーサクでね)
一人だけしてない人いたけど(*´艸`)
とりあえずLv10~は上げるのがめんどくさいので、やっぱりチャリクエでしょう!ということにo

しかしぅち以外の人はみんなROM(;´ワ`)
一人で頑張って材料集めましたよ!(フリマで)

519.jpg

一人帰ってきた時には7レベ差をつけました(*´艸`)

516.jpg

フリマを回っても全然ない!ということで、みすず茶(メイン)と二人でゾンビ歯調達にo
200、300個集めて引き上げましたo
523.jpg

その後2人落ちたので、なぉ茶とブタ狩りo
サクチケまで買っちゃったので一ヶ月は真面目にレベル上げましょうかね・・・

520.jpg
18
521.jpg
19
522.jpg
20
525.jpg
目がおかしいけど21にo
524.jpg

ドロップはヘボばっかりでしたo

526.jpg

せっかく21なったんだから!と思い、カニクエ(カニンググループクエスト)へo
一回やって引き上げo
527.jpg

ボーナスマップで22レベにo
こんなにボーナスマップおいしかったっけ・・・(;´ワ`)

なぉ茶がブタまずくなってきたらしいので、ツノキノコに転換o

528.jpg

ここで23にo

529.jpg

ドロップはこんな感じo一番右の二つはまだよさそうo

実は今みんなとあんまレベはなしちゃいけないと思ったので、
めいぽ下ろして更新してますo(笑)

では狩り再開してきますね~(´ワ`)ノ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:10 | HOME |

すぃませぬ

時間がないので普通の日記で(;´ワ`)
ちょっと対談式日記の数減ってきてるなぁ・・・ヤバイo

リンク2件追加致しましたo
★BLACKY★ 友達 竜さん こと[竜琥]様のサイトですo
てんしのあくび 拝見した際とても可愛いブログだったのでリンクしちゃいました(*´ェ`*)



DJMAXo
相変わらずSINと真夏の夜の夢と他ノーマルの弱い奴ばっかやってますo
後、前の記事でDJMAXの事書いたら意外にもやってるよ!って人が多かったので・・・。
自己紹介にDJMAXでの自分の事、追加しときましたあー
名前とかレベルとか書いてますo

めいぽo
507.jpg

IN早々クエストやってきましたo
メイプル帽子のクエストで、タウロマシスとタウロスピアーを30匹倒してこいとのことでo
はじめのchのバルMAPちょこっと顔出したら沸いていたので、5個のchだけまわりましたo
5個中3匹は結構いい成績かな(´ワ`)

508.jpg

で、しっかり兜ももらいましたo
なんだか良品や粗悪もあるみたいですが、これは全くの標準・・・?
最近のめいぽ情報、あんまり詳しく知らないです゚。・(う∀`○)゚・。

509.jpg

お次のクエストは、武器の旗をもらうクエストo(←名前忘れた)
マンジさんによるとワイルドボアからカバン出してこいとのこと!
出ました!出ましたよマンジさん!ヽ(*´▽`*)ノ

510.jpg

やってないクエストが案外あっけなく終わっちゃったので、一回やったことのあるクエストへo
みんな知ってのとおり、クリスタルのクエストですo
召還と魔法石作ってくれるNPCから受けるものですねえ(←名前忘れた)
ガーネット,紫推奨,サファイヤの原石をそれぞれ3個持っていったら作ってくれますo
何回でもできるらしいですよ~
私もやってみました!(*´∀`*)



















511.jpg




















512.jpg

キノコになってくまちゃんと一緒にへねすすをお散歩o
移動が遅いのでちょっとイラつきましたが(´∀`;)

その後クリスタルに飽きて、ゾンビママシュいってきましたo
513.jpg

キノコから、もらいもの
一匹から同じ物二個出してくれましたo
こういうことはあんまりないらしいので、何気に嬉しいかったですl∀`)

514.jpg

そしていきなりゾンビママシュ出現Σ(´□`○)゛
いきなり沸くとビックリしますね、これ。心臓に悪い・・・
全ch合計3匹狩りました(´ワ`∩



前々から作ろうと思ってたんだけど、SSがなくて作れなかった品o








20060807143002.gif

ぁああああ゙ぁあ

ちなみにこれはキノコでロープにのぼった時のですよー
キノコのクリスタル好きだった人、すいませんごめんなさい_| ̄|○


続きは、コメント返信!
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:19 | HOME |

DJ(*´艸`)

最近ほんとにDJMAXに浮気してます(;´Д`)

やっと[真夏の夜の夢]と[SIN]が時々クリアできるようになりましたヽ(*´▽`*)ノ

中々頑張らないと出来ないくらいですが゚。・(う∀`○)゚・。
めいぽやってる人手DJMAXもやってる人いるのかなー

一人で語らないでくれますかー

(;´∀`)

ごめんなさいor2
めぃぽの方ではビサスやってました(´∀` )
なんかバグってるのか画像とれてなかったんだけど○│ ̄│_

ええー

ええーじゃなくて;;

なんかメチャクチャな更新になってますけど・・・

ぁーリアで喋りながら打ってるからかな?!

まあそんなことよりビシャスがなんなんですか?

あ、えっとねー(;´ワ`)
[7ch移動ー]って言ったんやけどハミの人が間違えて1chに入っちゃってlД`)
1chでやったらなんとl10.gif(マギコダール)出ちゃいまして!!

何それ?

どえぇえー!?

あのーあれだ!魔法使いの高レベの武器!!

ふーん?

(絶対わかってない)

んでまl10.gifの能力が魔力+108(最良品!?)で、虹の友に聞いてみたら約30mだそうで!?
山分けして6mもらいましたヽ(*´▽`*)ノ

おー

そういえばちょい前のビシャスではd27.gif(バキド)も出したんだっけ?

あ、うんうん!結構前の話だけど(;´∀`)

ヤケに詳しいんですね

そういえばその前の前の話ではエルナスガチャ前でd29.gif(ドラゴンネイル)拾ったんでしたっけ?

なんでそんなに二人とも詳しいのよ

なんとなくo

(意味わかんねーっ!!)


| TRACKBACK:0 | COMMENT:9 | HOME |

そ・・ざい?

しょぼいけど作ってみましたo

ut.gif  shi.gif  pp.gif  kr.gif  iy.gif  ff.gif  mk.gif


head3.gif  head4.gif  head9.gif  head10.gif  head13.gif  head40.gif  head44.gif  head43.gif  head42.gif  head41.gif

GIF保存(透過はしてませんo)
☆注意!!読んでねo☆

○当サイトに置いてある素材を持っていき、再配布や加工後の再配布は禁じますo
○直リンは当サイトの重さの原因になりますので、保存して持ってかえってくださいo
o素材を借りた方はリンクしてくださいると幸いですo強制とは言いませ
ん(;´∀`)
o他にも作ってほしい加工品があるなら、
基本的に管理人に時間がある際、管理人の大体手の届く(作れる)位の物なら聞きますo
o管理人の都合により注文された品の完成が遅れる事が多少多いと思われますご了承くださいo


他にも作ってほしい加工品がある際は、武器や防具なら種類と名前o
自分の加工品なら自分の画像と、加工してほしい画像を書いてコメントしてください!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

このブログの食べ方♪ みす 使い方♪

ブログ
まこだま。(当サイト)は、fc2ブログ使用をし、
メイプルストーリーもみじサーバー日記を書いております。
@、読者様コメントをもらえると管理人は喜びます。(笑)

注意
☆荒らし、周りの雰囲気を悪くするようなコメントは管理人の判断により削除させて頂きますo
☆直リンは絶対にしないでくださいo当サイトの重さの原因になりますo
☆管理人に相談や、プライバシーを傷つける様なコメントは非公開で行ってくださいo

リンク
当サイトは常にリンクフリーですoドンドンやっちゃってくださいo

管理人名:ょぐ茶
ブログ名:まこだま。
ブログアドレス:http://yoguruto2.blog64.fc2.com/

バナー
基本(200x40)


みにみに(81x33?)


バナーつきでリンクをしている方は、使ってくださいまし(*´ェ`*)
なお、直リンクを禁止ですのでご了承くださいo
(ご使用の際は保存を使用してくださいo)



これまでの内容を読んだうえまだご理解頂けない事は、
コメントでおっしゃってくださいo
管理人の時間ができ次第返信いたしますo

| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

だらだーら

平和な日々過ごしていますょぐですこんばんみl∀`)
また・・・だべり場lll_| ̄|○lll 今日はお題を焼きぷりんに言ってもらおうと思いますo



4.jpg宿題

ぁー、宿題すすまんー

作品とかもうどうでもいいからどうでもいいから!!゚。・(う∀`○)゚・。
やっと半分ぐらい終わりましたよー☆

ずっとサボってたけどねッ



4.jpgカウンター
前々に7000HITしたばっかりなのに
今日カウンターのぞいてみると・・・
8000HITしてるじゃないですかーΣ(´□`○)゛

いやあ、本当にょぐは幸せものですね゚。・(う∀`○)゚・。

一日に200~400人程ブログを拝見してくれている人がいるなんて・・・o
ありがっ(←噛んだ)




ありががっ(←噛んだ)



・・・・・




ありがとぅございます!(裏声)








('∀`)




4.jpgバスケットボール
練習試合?があった時、対戦した他校のコーチから
「夏休み毎日練習うち(学校)でやってんねんけど、こーへん?」
と誘われ、みんなでいくことにo(チームのね)

そんなこんなで毎日こんなんやってます(´ワ`;) (午前9:00~12:30まで)

~メニュー~

①ランニング・・・体育館10周(そして体育館広い('∀` ) )
②準備体操・・・ストレッチ
③シャトルラン・・・100回(50回やって休憩して50回の流れ)
④ツー(2)メン・・・二人で走って3回パスしてレイアップ
⑤パス・・・コーンを8つ(?)置いて自分の決まった所に走ってパス
⑥パッと見パス・・・二人で走ってボールを持ってる方は先生が合図を出しているのを見る
(グーなら自分で走ってレイアップ、パーなら一緒に走ってる人にパス)
⑦1対1・・・1対1で試合
⑧2対1・・・2対1で試合
⑨2対2・・・2対2で試合
⑩ゲーム・・・5対5で試合

キツいo

9時に開始だから、うちの学校から向こうの学校までちょび早歩きで30分程度o
ゆっくりしていきたいし、余裕もたなきゃいけないので8時に全員集合o
それもこの内容を3時間でですよ!?休憩時間なんて短すぎてお茶ゆっくり飲んでなんていられませんo

タオル忘れたら死にますよ、うん
お茶3本持っていかないと死にますよ、うん(水筒)

現実ついていけないょぐでした。・+゚(´□`。)゚+・。


| TRACKBACK:0 | COMMENT:14 | HOME |
| HOME |



07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2ブログランキング

MMO@BlogRanking
Maple Ranking
メイプルストーリー攻略サイト情報


一日一回クリックしてもらえると飛び跳ねます。
管理人が。(笑)







もみぢで暇してます一度買ったらやめられない♪ プリょぐ只今倉庫キャラ 投げょぐ只今成長期 ょぐ茶只今ネタキャラ 焼きぷりんLove!! モエッモエッ モエッ 普通が一番ですよね。 えへ すぐ落ちますorz

↑カーソルをあてると
 管理人が一言o


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

