
| HOME |

やー!
ついに明日は体育会です
白組です。
応援団立候補したけどジャンケンで負けましたこんにちはー

私の出る種目は、リレー・騎馬戦・組体操(らしきもの)・ペア活動<大玉転がし>
大玉転がしとかいまどき・・・
一番頑張りたいのは
なんだろ。リレーかなあー


さっきガリガリ君買って道歩きながら食べてました
もう一本買おうかなーとか思いながら食べてたら家についてました
食べ終わりした。

当たりました。

ガリガリ君で当たったのはじめてだよおめでとう!!
なんかアイスの食べ終わった棒に『ガリガリ君 [一本当り]』って書いてました!
なんかうれしいね
明日かえてきます


肝心のめいぽですが
やる気ないしねっ
^3^
さあーてどうしようかな。
DJでもするか!



毎度クリック有難う御座います!
只今138位ですーw
50位内とか入ったら企画考えようかな?
| TRACKBACK:0 | COMMENT:10 | HOME |

バナーも完成ッ

動画でもなんでもない手抜きです
はいこんにちは、管理人です。

タイトルどおりバナーできたのでのせときますねえ。

基本(200x40)


みにみに(81x33?)



これが当サイトの新バナーですo
テンプレートの背景をちょこっといじっただけです。
だから背景とまざって見えるけど、バナー右クリックしてプロパティで、
アドレス(URL)をコピって開いたらちゃんとしたの見れます。
バナーつきでリンクをしている方は、使ってくださいまし(*´ェ`*)
なお、直リンクを禁止ですのでご了承くださいo
(ご使用の際は保存を使用してくださいo)

カテゴリのブログの使い方の所も更新しときますたー
ほんま手抜きですいません(´・ω・`)
時間できればちゃんとしたの作るかもです。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

けってー

えっとですね!
軽く迷った際、新ブログ名決まりましたっ!
いやいや、移転じゃないよ。名前が変わるだけだよ。

だかだかだか

だん!

『まこだま。』

しょべー(゚Д゚ )!!とか言わないのっくぁwせdrftgyふじこp

これからも『まこだま。』をよろしくおねがいしますッ♪
バナーは作成次第載せますよん
| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | HOME |

迷いに迷ったうえテンプレート変更しました
新しい『ブルガリアょーぐると♪No.2』ですね(*'v`bd)

あ、もうこう言えるのもこれっきりかも・・・
なんてね
ブログ名変更しようと思います。
リンク先には全部コメントでお知らせしようと思っておりまうす
大変だあー

えっとですね

新ブログ名は

まだ未定です

はい、まだ決まってません。
おrz

ただブルょぐ♪No.2っていうのが長くてめんどくさいのと(←!)
管理人がばすけ好きってだけなんですけども!

まぁとりあえずこれからもよろしくお願いします!w
なんかいい感じのあれば教えてくだしゃぁぁ!
決まったらコメント全部しおわってからお知らせします
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

おひさばとん

ばとんがきたー。
久しぶりだなばとんやるの
ていうか腹痛いです
長萎

■経験バトン■
それを経験したことがある場合は○、無い場合は×、
不明な場合は△をしてください。

☆ 電車(バス)に乗り遅れた △ びっみょ
☆ 交通事故 ○ ひき逃げされた
☆ 補導 × ないおん
☆ 献血 ×
☆ 失神 ×
☆ 風俗 ×
☆ 女を殴る ○ あはい軽くね
☆ 男を殴る ○ あはいおもいっきりね
☆ 逮捕 × タイーホ
☆ おつかい ○ はじめてのおつかい
☆ お葬式 ○ 確かあった・・・
☆ スキンヘッド × 
☆ マリモ ×
☆ リーゼント × する気がおこらない
☆ パーマ × する気がおこらない
☆ 就職 × 学生
☆ アルバイト × ><
☆ 階段から落ちる ◎ へけっ☆
☆ ナンパ × ない
☆ 逆ナン × ない
☆ 合コン × ない
☆ 失恋 ○ 失恋というか冷めた
☆ 金髪 × ない
☆ ピアス × いたそう
☆ ラブレターを貰う △ あったような気が
☆ ロシアンルーレット × こえ
☆ 競馬 × うふ
☆ 宝くじ △ あたったことはない
☆ コスプレ × アニヲタしかしなくない
☆ 同棲 × したくもない
☆ 夜逃げ ×
☆ ホームレス ×
☆ ゴミのポイ捨て ◎ ^;
☆ 拾い食い × きちゃな
☆ 犬に噛まれる ×
☆ 飲酒 △ 軽く飲んだ
☆ タバコ × 体に悪いお
☆ 麻薬 ×
☆ ドブに落ちる △ 小さい頃あったかも・・・
☆ テレビ出演 △ 学校の紹介みたいなので・・・
             (背中しかうつってなかった)
☆ 喧嘩 ○ 何度も><*
☆ 恋愛 ○ いちお
☆ プロポーズ × したくない
☆ 禁断症状(!?  × ?
☆ ふじこちゃ~ん♪ × るっぱ~ん♪
☆ バンジージャンプ × こわそー
☆ スカイダイビング ×
☆ スイカ割り △
☆ 早食い選手権出場 ×
☆ フリーマーケット出品 ○ めいぽでなら;;
☆ フルマラソン完走 × まらそん嫌いなのー
☆ お台場の真ん中で愛を叫ぶ(!? × 軽く古い
☆ グアム旅行 ×
☆ 宇宙旅行 × ありえね
☆ プロ野球観戦 × 野球よりサッカーかな
☆ 掃除をサボる ○ へけっ
☆ エスカレーター逆走 ○ おもろいよね
☆ ちゃぶ台ひっくり返す × いつのやの!
☆ 見知らぬ人と電話口で長電話 × ナイナイ
☆ 化粧 ×
☆ ロリコン ×
☆ ブラコン ×
☆ 熱ちっ!!熱っっっち!!!! ◎ あるある
☆ 一目惚れ ○ あ うん ごほん
☆ ストーカー ×
☆ 万引き ×
☆ 乗馬 △
☆ 不倫 ×
☆ 幽霊を見たことがある × 想像はある
☆ 幽体離脱 ×
☆ 土下座 ○ 男子にやらされた
☆ オレオレ詐欺 ×
☆ 振り込め詐欺 × 捕まるやん
☆ 隠し事 △ へけっ
☆ 先生に殴られる × 虐待~!虐待~!!
☆ ペットを飼う ○ おばぁちゃんg
☆ バンド結成 ×
☆ 映画で泣く × どらま・あにめでなら@c@
☆ 野菜作ったことあります? ○ 小学校の時誰でもやらん?
☆ 一日中寝過ごす × やってみTeeeeeeee
☆ 流し素麺 × あったっけ?
☆ 牛乳を吹き出した ○ へけっ
☆ ピンポンダッシュ ×
☆ 物に足の小指ぶつけてのた打ちまわったこと ○ ばぁり痛い
☆ 生のゲイのカップルみたことある? ×
☆ 授業中にマンガ × 読みたいね~
☆ 殺意が芽生えた × へけっのーこめんとで
☆ 携帯を持っている × 親が厳しいのん
☆ 天井に頭をぶつける ○ へけっ
☆ 親の財布から金を盗む × うお
☆ テストで赤点 ×
☆ 嫌いな人はいる? ○ へけっ
☆ バスで寝過ごす ○ 合同音楽会の時
☆ 徹夜 ○ うふっ
☆ 食あたり △ 小学校の時水道水飲みまくり大会で
☆ ストリート誌に掲載される ×
☆ 北海道旅行 ○ 家族で
☆ 沖縄旅行 ○ 家族で
☆ 京都旅行 × 家族d(ry うそぴょん。
☆ ピアノ ○ 習ってます
☆ 入院 ○ 赤ちゃんの時ね、、
☆ 骨折 ○ 元気でいいでしょ!
☆ 三途の河を見た (゚Д゚ )ポカー・・・ン
終わった終わった!
■バトン回す人■
おぎさん 癒ち 虹 (ネタなくて暇してそうな)錆さん こりこり

他やりたい人やってよいよ~

やる人にいちいち消させるの可愛そうだからコピペ作っといたよ
続きね
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:6 | HOME |

関とかちょっと萌える

・めいぽ
ちょっと過去に戻りまして。
953.jpg
結構前某ギルドさんのギルクエに参加させてもらいまったー
結局ボスでみんな死んで 一人残ったので脱出(←?)
実はまだ一回もクリアしてなかったり。毎回ボスんとこで終わるんだおねー
暇ん時ギルクエ誘ってくだしあっ


プリょぐでボス系が好きな人が入れるギルドってとこからお誘いがきたので
一時期入ってみようかなあ・・・的な
なので今のギルドは抜けさせてもらいますうー。
もしかしたらビシャス好きが入るギルドにいくかもしれましぇん。

954.jpg
LvUPで37に。
ルディクエこのレベだとまだまずぃのー
ボスなかなか当たらんしね!(当たるけど)
とりあえずそろそろ茶に戻ろうかな、って感じです
三次させんと放置じゃ可愛そうやしなー(←投げょぐはっ!?)

只今9/26<火>午後8時56分56秒ー(細か
影さんにビシャス参加しない?とのお誘いがきたので10時頃開始んとこいってきます。
プリょぐで。
もし10時までにプリが揃ったら、DKで。
みなさんお強いそうです。
わっくわくー☆



毎度クリック有難う御座います!
只今165位ですーw
50位内とか入ったら企画考えようかな?

続きこめへん彡
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

岡野love彡あきもかった

☆りあ☆
今週土曜日(9/30)が体育会です。
組体操と言えるのかわからない組体操をやります
リレーでも走ります
えーと 第四回戦の第二走者
言ってもわからないね?okok

この題名かいてたらちょっと顔が赤くなったまこですこんばんみ
さあっていこおか!
mako2.gif<<イメチェンしまった


はい置いといて
何気なくあった知力兜30%を何気なくあった運動防<赤>に貼(消費欄整理)
663.jpg
(゚Д゚ )
無駄に運つかっちゃった。
今度もっかいこれに30%貼るかな(消費欄整理)

664.jpg
etc見たらスタンプが20個も貯まってたのに気づき10個×2したらあっけなくイス出た
前は4回もやってやっと出たのに!!
まあイス二個目。

鴉でレベ上げて35になったので
665.jpg<<ルディクエ入学


666.jpg
レベルも上がって、Lv36に。
667.jpg
ルディクエ報酬&クエ中のどろpでこんだけたまた。
SDTだったのかなー

☆ここから強化☆

消費欄整理の時勿体無くて貼れなかった幸運盾30%が2枚

前に800kと500kで買ったミスティック未UGが2つ

れっつら強化!!

とりあえずこの30%を一枚ずつ貼ろうか

668.jpg
okok。
二個目は無変化
まあ二個目は闇らせて一個目成功させるためにあるのSa!

>>叫んで30%を5枚購入

二個目に1枚貼る

・・・無変化。

二個目にもう一枚貼る

・・・成功。

二個目にもう一枚貼る

・・・闇

今だっ!一個目に一枚貼る!

・・・成功!!

闇覚悟でもう一枚一個目に貼る!

・・・無変化orz

70%を一枚だけ購入して、只今INT+1 LUK+6 UG4の一個目に貼る。


・・・

いざっ!



669.jpgふううー

強化しんど!
幸運盾60%あればいいのに30%と70%しかないとかね
@3枚募集して今度貼りますわ



毎度クリック有難う御座います!
只今229位ですーw
50位内とか入ったら企画考えようかな?

続きこめへん彡
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

このごろ流行の女の子ぉ♪


おしりの小さな女の子ぉ♪



こっちを向いてよ



658.jpgハニー♪









誰がじゃ!



はいお見苦しいものをお見せ致しましたょぐ茶ですこんばんみ
一昨日新キャラつくりましたですはい
詳しくは昨日の記事ね!
そいえば名前公開するとか言ってたから言うねはい
まあうえのSS見ればわかるけどねー

真己斗【まこと】
せっかちで焦りやすい性格のこと。
クレリック ルディブリアムグループクエスト専用キャラクターである。

なんか辞書みたいやね!
まあ まこと ですよろしく

無事2次転職してきました

詳細キボンヌ!

昨日電車男見たよ
はいまあいこう

659.jpg
とぅるっとぅるっとぅー
Lv30!イクワヨーッ
660.jpg
なつかしいね!
プリょぐ以来じゃん☆彡
まあ楽々くりあ

661.jpg
全キャラ転職した時まばたきしてるか自然回復で隠れちゃってるんだよね。
この不幸者ーッ!

662.jpg
その後は亜琉ちゃに誘われて動物の森へ。
Lv34。@1足りなかった(´・∀・`)
明日でルディクエ入学かな。



毎度クリック有難う御座います!
只今229位ですーw
50位内とか入ったら企画考えようかな?

続きこめへん彡
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:8 | HOME |

ぎゃとー

励ましコメントありがとうございます!
対談式はやめるけど、これからまた毎日更新目指して頑張っていこかな。


・めいぽ
なんか新しくキャラ作ってみたり。
654.jpg
です。
名前は予め非公開で(*'v`bd)
実は昨日から作ってました(*ノェノ)
明日2次る予定。2次ったら名前公開しようかな

655.jpg
ノニちゃのサブと同時レベルUPしたり。
偶然、まじのたまたまだったので本気でびびりましたよ。

656.jpg
ヽ(`Д´)ノ
ワニ狩りですから。

657.jpg
計なんぼかでLv28に。
魔法使いなのは・・・えーとルディクエ専用にしようかな・的な。
クレが一番誘われやすいと思ってさー♪
クレ二体目だけど地道に頑張ります。
しょぼヒールってなんか楽しくない?(←?)

茶の方も蟲買ったのでルディクエ飽きたら戻ろうかなて考えてま
友は移さなくていいです。メイン化することはないのでね!
まあ明日でヒールできるかな⊂( ^ω^)⊃

[壁]彡チュルン゚.*。゜・
| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | HOME |

前の記事は消しちゃいましたー
個性それぞれたくさんのコメントありがとう、
うざいとか目障りとか、言いたいことはわかりますが非公開でやってもらいたいですね。
わがままだね、ごめんご

えーと、結果的に閉鎖・仮引退はせずに
対談式をやめよっかな、みたいな感じ。
普通に日記書いていきます
これからもよろー
| TRACKBACK:0 | COMMENT:15 | HOME |

びしゃすとか

9/18(月)
ついに三連休もおしまい。早杉

ばすけっと魂

・・・狩場情報支援サイト立ち上げてみたり
少しでもお役にたてたら嬉しいです。ほんと。
久々にエキサイトブログを使ってみたりいやーなつかし
(管理人は昔エキサイトブログを使ってたのですよ 参照)

ほんとはちゃんとしたサイト自分で作ってやろっかなとか思ったんですが
まあ軽く暇つぶし(←?)のような感じで作ってるし、本サイトはこっちなので
簡単なエキサイトブログ選びました。
まあそんな事やってる暇あるならこっちのリニューアルとか考えろみたいな
感じなんですけどね!スイマセンorz
まぁ除いてやってください。応援コメントとかもらえると泣きま。(本気に
リンク貼ります!って言ってくれた人には向こうのサイトで貼り返しします!(笑)
まあよろしくね。 本サイトはこっちだから、向こうは新MAPとか出るまで
更新はしないと思う。たぶん、、

・めいぽ
はじめに。
646.jpg
前みぃゅと一緒に暇つぶし(←?)で育て始めた、キャラの髪型染色してみたり。(名前非公開)
ちなみに↑の画像・右がアフター前で左がアフター後です。(わかりにくい)
たぶんLUK斬りにする予定
斬りょぐはルディクエ専用にするかも。
ちなみに髪型も染色もランダムでやりました。サブだしね~
まぁ当たりかな?って感じです。

648.jpg
ょぐ茶サイドに戻って。
今日もそこちと一緒に狩り(*'v`)


( ´ー`)フゥー・・・




疲れます。


疲れましたら




643.gifお墓です。

今日は3回も('∀`;)音楽聴いてたら眠くなってきてさあ・・・(←言い訳)

まあお守りあってよかった!
648.jpg
LvUPで66に!
この調子で三次までいけたらいいけど・・・ねえ?

649.jpg
ドロップよさげ。
そこち提供゚☆,。・:*:・゚★o(´∀`*)/♪Thanks♪\(*´∀`)o゚★,。・:*:・☆゚
書はまたまた素早さ靴60%、ヒュンケルは粗悪だったので店売り(゚∀゚ )
良品出たら高く売れそうやね・・・!

647.jpg
アムsがビシャスにプリ&DKいなくて困ってたのでプリょぐで参戦。(画像縮小)

PC重すぎΣ(゚Д゚;=;゚Д゚)
まじ困るヽ(`Д´)ノ

一回戦は爆破で2~3人しぼんしたので脱退。
二回戦もぽろぽろとお墓が_| ̄|○がびん
でも結局3人残って・・・
650.jpg
頑張った!
お二人方お薬わけてくれてありがとうでしたあ゚.+:。ヽ(*´∀`)ノ゚.+:。
そんでもって・撃破!!
装備はなしだったけど、まあよかったよかった!



毎度クリック有難う御座います!
只今132位ですーw

続きはこめんと返信だおー
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:11 | HOME |

さんれんきゅぅ

9/17(日)
どうもこんちわ!lω`)ノょぐです
外ではだんじりの音が響いてます・・・
もうそんな季節ですかあo
毎度②早いような、遅いような(´・ω・`)
友達と練り回しいく予定ですo やー楽しみやね!

だんじりもですが、10月近くと言えば運動会o
リレーで一番とる自信ある人おりますか(´ワ`)?
一番じゃなくても、頑張って全力出せればそれでいいo
ってね!

・めいぽ
642.jpg
そこちと海で狩りッ
あ、ここでひとつo
そこそこちんがランカーになりました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
もみじ・弓弩の97位だったっけo
まあやったね!


643.gif  本日のお墓は2あぼん

ここ慣れるまで大変ですなあ(´∀`A;```

644.jpg
レベルも上がって、65にo
@5、頑張るぞ~

645.jpg
どろっぷ!
書は素早さ靴60%でしたあ



毎度クリック有難う御座います!
只今132位ですーw

続きこめへん
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:8 | HOME |

さむらいちゃんぷる

9/16(土)
ついに三連休です!
皆さんお仕事お疲れ様ですo
ゆっくり休んでくださいね(´ワ`)

・めいぽ
635.jpg
友達の蒼玲響s
通称姫がLv120になりました(*・ω・*)!
おめでとー!これからもよろしくねえ
640.jpg
素晴らしいお返事がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

633.jpg
Lv64にo
@1%でUPだったのに手裏剣切れでボトルで頑張りましたよ!

634.jpg
ドロップも多め!
相変わらず黒字ですo
SDT挟むと1mくらいoおいしいのー


毎度クリック有難う御座います!
只今131位ですーw

続きこめ返
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:6 | HOME |

9/15(金)
今日もぞんびッ
632.jpg
Lv63(*・ω・*)
3次@7ですo

631.jpg

結構出たー
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

かりかり
639.jpg
どろっぷ!

641.jpg
^^
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

きみっs

9/13(水)
めいぽ日記o

アンパンマンは

946.jpg


きみっさー♪

こにちわー!
ょぐ茶ですo
前のパッチ?メンテ?(←?)でアバタが増えましたo
あそぱそまそですo
これは結構友チャで盛り上がってるネタになってましたねー
まあとりあえず新アバ気に入ったので

947.jpg

買っちゃいました
あ、いやあそぱそまそじゃなくて
948.jpg

こっちですo
腕のところをよーく見てo
あと、これでチョキ手袋は変だと思ったので透明手袋も買っちゃいましたとさ!

話変わってo
949.jpg

( ゚∀゚)<フレリンあいーTe
煉くんですo
yorosikuね!

んでもって暇になったので
950.jpg
DJMAX!
(画像クリックで拡大o)←別窓
今回は大当たりoいい人ばっかりでした!

951.jpg
プリでひめでびゅーo
952.jpg
HP装備売ったので全然(*´∀`)3.4回死にましたよ!
1時間やって、終わりo
ヽ(`Д´)ノ


毎度クリック有難う御座います!
只今131位ですーw

続きこめ返ですよッ!!

NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:7 | HOME |

ぬお

えーと
こんにちわッ!
だべります。
というより、自己満足戯言?w

ばすけ
順調です。
前の練習試合から、チームのみんなもグングンのびていってるし
秋のライオンズ杯(カップ)に向けて頑張っていきたいと思うます
ライオンズ杯は大会の名前ですおo

友達
最近よく『悩みを聞いてくれー!』と友に言われますo笑
その分こっちも聞いてもらうんですが、まぁ・・・まぁねo
友達とも毎日仲良くしゃべってますo
くだらないことではしゃいでしゃべってときが一番楽しいかも?

体調
腹が痛い!!!
とにかく腹痛がやばいですoお腹弱いんです、私・・・

恋愛
前のバトンの時にも言ったように、うちは好きな人がいるんですね・・・うん(照
友達には言わされた(←?)というか強制的にo笑
まぁ順調かしら・・・これ以上は恥ずかしくていえません(*ノェノ)

まとめ
とにかくがっこ楽し杉!!おかしいくらい楽しい罠o
腹痛とか頭いたで学校休んだ時はぼんしょりですo
これからも楽しい毎日でありますようにッ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

りあの都合により更新できません(´ワ`;)
してるけど・・・ 笑
えーとここでお知らせっ

25000HITありがとう!!

順々30000HITに近づいております。
FC2ブログの方は順々に下がっていっております。

ヾ(;´ワ`)ノワハハ

まあこんな調子(?)で頑張って更新していきます。

続きこめへん



↑クリックしたら・・・!いやいや、ょぐ茶が救われますo
 只今202位oだいぶ下がっちゃったネ・・・
 復帰のためにもくりっくしてくだしあ!!(*´ェ`*)
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:11 | HOME |

時間ないから適当にゆく@c@



こんちわー

レベル58だったので

とりあえず狩りました

( ^ω^)え?なんて?

あがるの遅いか

まー休日さん時間だからねー

平日に時間だし

まあとりあえず狩る


630.jpg

60れべです!
久々に1日2レベあがった
うそ
昨日75%までためてたの
だから1れべと25%だね
まあどんまい

631.jpg

どろっぷ
今日はSDTに入れませんでした
まー普通
黒字黒字




↑クリックしたら・・・!いやいや、ょぐ茶が救われますo
 只今162位oだいぶ下がっちゃったネ・・・
 復帰のためにもくりっくしてくだしあ!!(*´ェ`*)

続きこめへん
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:7 | HOME |

対談式さぼりまくりんぐ

9/9(土)
バスケの試合について (昨日の記事参照)
結果・・・



もちろん勝ってきましたッ


男子は負けてたけどねーo どまっ
2試合で合計7本決めましたo(14点)
秋の大会まで頑張るぞっ


土曜日だよー!!1

あっそー!!1

ええ・・・_| ̄|○

だって私たち倉庫にはチケタイムもなんもないじゃないですかーo

んだo

(二人がかみ合うのはそこだけだね・・・)


・めいぽ
SDTはさんで、2時間30分ぶっとおして狩ったお!

へー

(怒ってる・・・とてつもなく怒ってる・・・)

628.jpg

Lv57の25%から狩り始めて、LvUPィo 58です!
 この後もずっと狩って75%までためしたー(*´ェ`*)

実家に帰りますo

バイバイ




どろっぷ(っ´ワ`)っ

629.jpg

ぇえ!?多っ

だってSDT1時間挟んでずっと狩ってたしーo
 合計12個ドロップ!薬使った分買ってもなんと1.3mの黒字o
 明日も狩るぞー!゚.+:。d(ゝc_・*)゚.+:。




↑クリックしたら・・・!いやいや、ょぐ茶が救われますo
 只今122位o前87位だったけど下がっちゃったネ・・・
 復帰のためにもくりっくしてくだしあ!!(*´ェ`*)

続きはコメントへんしーん!
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

あのね

9/8(金)
遅くなったけど誰かさん誕生日おめでとー!


ミニミニ劇場
あのねあのねあのね?

ヾ(;´ワ`)ノワハハ


あ、ごめん意味わかんなかったね
今日学校で一人の男子が告るとこみちゃったんだけど

男(告るほう):『えっとー、そのあのえっと』
女:『ん?』
男:『あのね、そのーあのねあのね』
女:『何よ・・・』
男:『すっ好きですゥゥ付き合ってkださい!』
その女子は告白してきた男子の事が好きだったらしいんだけど
告りかたがかっこ悪くて冷めたからフッた だってさ

ヾ(;´ワ`)ノワハハ
かわいそー
みにみに劇場でした


体育会
あははー!ふざけてる場合じゃないね
やばいね体育会の練習っ
毎日連続であるんだけど
組体とかあるからみんな肩とか背中筋肉痛で死に掛けてる
だめじゃん!
そんなこといってる私も足が・・・

(´・ω・`)


ばすけ
明日バスケの練習試合だよー

明日練習試合だよ♡

明日練習試合じゃん!!1


おいおい!しかも相手強いじゃん!ああ゙ぁ゙ぁぁァ・・・(消
うちらのがっこの体育館でやるらしいからせんせも見に来るってさ!
こなくていいYooooooo

ぷれっしゃー!ぷぎゅぁー
誰かたしけれっ
まあ精一杯頑張ってきます(*´ェ`*)
朝8:15前に集合らしいですー
土曜日だと思って二度寝しちゃいそう><;
誰か起こしてねー
| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | HOME |

チケタイムが夏休みのままで夕方だから
毎回チケタイムにINできないの☆

おrz
早く夜かわないとっ
942.jpg

ちょっと前のぉ話o
ギルド『桃栗』と一緒にDKでギルクエをさせて頂きましたー
初めてギルクエ挑戦したのは、『猫塾』さんとでしたo
まだ全然なれてませんが楽しかったでうー!。・゚(う∀`)・゚・。ありがっとん!

943.jpg

ちょっと前のぉ話o
プリでビシャスoこよcときどさんを呼んで開始o
結果ぅちは2回とも生きました!!やー よかった
こよcが二回とも墓oどまぁ。・゚(う∀`)・゚・。

944.jpg

今日のぉ話o
PC2台使ってプリょぐ召還!
945.jpg

SDTをはさんだらこんなに出ましたo



↑クリックしたら・・・!いやいや、ょぐ茶が救われますo
 くりっくしてくだしあ!!

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

なんかね、チケタイムがね、
夏休みに買った夕方のだからね、チケタイムに狩れないのね、
レベあがりません
夜チケ買わなくちゃ・・・゚。・(う∀`○)゚・。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

そびそーび

ょぐ茶の装備手裏剣APo

・・・なんか複雑ですね(´ワ`;)
APはまだSSとってないですわー

あたま
SSとってませんでしたorz
LUK+4ぴるぱ

いやりんぐ
iya.jpg

39mで購入

ふく
fuku.jpg

お金に余裕ができたら買い換えるつもりですよッ
悪魔でも・・・ねo

てぶくろ
gunte.jpg

蟲買ってまたお金貯まったら強いの買うつもりですo
攻撃軍手高いからなあ..._| ̄|○

まんと
manto.jpg

たぶん買い替えませんo

くつ
kutu.jpg

これもずっとこのままかな?

こて
kote.jpg

蟲までずっとこれつけるかもですね!

しゅりけん
syuriken.jpg

少な(ノ∀` )




↑クリックしたら・・・!いやいや、ょぐ茶が救われますo
 くりっくしてくだしあ!!

| TRACKBACK:0 | COMMENT:6 | HOME |

あ、ちなみに当サイトは荒らし、暴言系のコメントは常にスルーしようと思ってますのでーノ゙
だいぶ前から使い方にも書いてありますし、そこんとこ承知お願いします。
数多いやら内容が酷すぎる場合は削除する可能性ありなのでよろしくね。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

'`ィ(´ワ`∩こん

9/3(日)
今日はバトンもあるから普通でいこかo
ごめんなさい言い訳です殴らないで。・+゚(´□`。)゚+・。
・お知らせ
主張バナー追加o
リンク2件追加o
紙と鉛筆と消しゴムと。』 MARBY 様
青空日記*・゜+。』 琥麟 様

こりこり リンク遅れてごめんねッ
・めいぽ
船にてエルナスへ移動~
高級石ないと不便ですね(´・ω・`)
近々買わないと・・・

616.jpg

620.jpg

船にてo
ありぎゃとーございまする(*´艸`)
蒼さんは友よろし9ね!


617.jpg

船の中で1段階メンバ募集してたのでいってきましたぁ(´ワ` )
7回やって抜けo
紙前半しかできないのに入れてくれてありでしたッ!(←つかえん

休日は狩りしないと・・・と思い、ゾンビへo
618.jpg
LvUP!
56に(*・ω・*)
あ、ちなみにLv55で狩ってたらぞむびラッキーセブン片方3k出ましたo
弱・・・(ノД`;)

619.jpg
どろっぷはきこんな感ぢ!
今日はいつもより黒字o よかったよかった!


・ばとん
一個目
名無しさんからのバトン(ノ∀`;)

○お名前は?
 ょぐ茶 です
○職業は?
 あさしn
○強化運は?
 わるわる
○どろっぷ運は?
 謎なドロプーン( ゚∀。)
 ないですo
○今の装備を全部売るといくらぐらい?
 えーと・・・235mくらい?
○今の所持金はいくら?
 83mくらい
○友達にお金貸してる?(メル)
 貸してます。
○貸してる人はいくらぐらい?
 合計23mかな?
○自分の火力はどう思う?(弱い.普通.強いなど)
 弱いと普通の中間くらい?笑
○狩りの時たこ焼きは常に使ってる?
 ほとんど使ってるかなあー(´ワ`;)
○自分より強い人はいると思う?
 もちろん!
○お疲れ様でした。最後にお金持ちの人に一言o
 貯めるコツ教えてくだしあ(`∀´ )
○まわすひと
 やりたい人どうぞっ

~こぴぺ用~
○お名前は?
○職業は?
○強化運は?
○どろっぷ運は?
○今の装備を全部売るといくらぐらい?
○今の所持金はいくら?
○友達にお金貸してる?
○貸してる人はいくらぐらい?
○自分の火力はどう思う?(弱い.普通.強いなど)
○狩りの時たこ焼きは常に使ってる?
○自分より強い人はいると思う?
○お疲れ様でした。最後にお金持ちの人に一言o



氷さんのは近々やるつもりです('v`



↑クリックしたら・・・!いやいや、ょぐ茶が救われますo
 くりっくしてくだしあ!!

続きはコメント返信ッ
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:15 | HOME |

夏ばて

9/2(土)



どうしたんですか?





たぶんあれだね、土曜日だからチケきいてるからさ、チケタイムに狩れるってことじゃないのo

d('v`*)

(図星か・・・)

っていっても平日2時間休日3時間しかINできないんだけどね!


・めいぽ
615.jpg

ゾンビ狩ってたら@0.2%で手裏剣切れ(´Д`;)
しょうがなく帰ってモココでUPo55です!


609.jpg

610.jpg

614.jpg

ありぎゃとーございますッ!そんでもって一部名前隠すの忘れててすいませんorz

だめじゃん!

だめですよ!どーせどーせ!

自覚してるんだったらちゃんとしなさい!

すいません・・・

(ぉもっちゃん久々の怒り^w^)




↑クリックしたら飛び跳ねます
管理人がo 笑


続きはコメント返信ッ
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:7 | HOME |

*'v`)っ対談式サボリ

9/1(金)

対談式サボらせて頂きます。笑

昨日叫びながらやってた宿題もなんとか終わりました
メールしながらぐーたらやってましたよ!笑

・めいぽ
938.jpg

940.jpg

941.jpg

色々ありましたo
もうチケタイムじゃないと狩る気出ませんね(ノワ`;)
今日から学校始まったから、もう夕方チケ(2時~6時)なんて間に合いませんよ
なんて8月中自分で買っといて言い聞かせてますo
今のチケが切れたら、近々6時~10時チケ買わないとなあ・・・

↑そうそう、ジャクム1段階しましたo
5回程やって終わりでしたが、結構稼がせてもらいましたよ

939.jpg
レベルアップで、54に
こんなんいつ3次するのか・・・
投げょぐは、約2ヶ月でしたんだったかな
ょぐ茶は1ヶ月半が目標だったけど・・・投げょぐと同じぐらいになっちゃいそう
遅いですoとてつもなく遅いですo
早い人一週間で3次?とか言ってた人もいたような気が・・・('v`;

後、ょぐ茶の所持金100m突破しましたo
昔投げょぐの時に友達のレースに参加してほぼ毎回1位でガチャチケ稼いでた頃
初めて100m突破したことがあったんでしたっけなあ
今回は自分で全部集めたからか すごい実感ありますねo
友チャで祝ってくださった方 ありがとうございました!

あ、ちなみに何で金貯めしてるのかっていうのは
ビー㌧代ですよー 前の+51でもっと強いのほしかったので売りましたo
頑張って強いのかいますね!


・りある
無事学校も始まりまして
バスケしましたo
もうやってみて自分で実感できるほど


なまってるがな


だめですねえo来週練習試合ですのに!
明日もバスケ部の練習あるので 基本からやり直すつもりです(´∀`A;```
足痛めない程度に頑張ってきます(*´ェ`*)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:7 | HOME |
| HOME |



08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2ブログランキング

MMO@BlogRanking
Maple Ranking
メイプルストーリー攻略サイト情報


一日一回クリックしてもらえると飛び跳ねます。
管理人が。(笑)







もみぢで暇してます一度買ったらやめられない♪ プリょぐ只今倉庫キャラ 投げょぐ只今成長期 ょぐ茶只今ネタキャラ 焼きぷりんLove!! モエッモエッ モエッ 普通が一番ですよね。 えへ すぐ落ちますorz

↑カーソルをあてると
 管理人が一言o


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

