
| HOME |

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
・DJMAX
夕方入ろうと思ったら、メンテでした。
ちゅーことで夜入ろうかな?

・りある
もしかするとメイポ仮引退はいる(かも)です。
理由は色々とあるんだけどね・・・
でも、めいぽの人間関係とかそういうのにヒビが入ったわけでもなんでもなくて、
今まで通り、普通なんですが・・・

少し、『時間が勿体無いかな。』なんて思ってるわけで。

何度も友達には引き止められたんですが、未だ迷い中です。
とりあえずは、IN時間を減らしていこうかな・・・って感じです。
だからまだINはするつもりですよヽ( ´3`)ノ

一旦離れてみて、めいぽがなくてもいけるようなら
仮引退はいろうかなって。
家族にそれを理由に何かと言われたりするので、
そんな事言われてまで続ける意味はあるのかしら?って思ったり、
この歳でゲームにやりこんでたら、将来が危機!?
まあ大げさなんだけど勉強もしないといけないし、って感じかな。
(どうせやらないと思うけど(´ワ`) 笑)

長々と申し訳ない!最後まで読んでくれた人ありがとね。

まあ結果的にはまだわかんないですぅぅ



毎度クリック有難う御座います!
只今99位。50位以内に入ったらちょこっとしたイベントを考えてたりッ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:10 | HOME |

ねむすー

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ちょぃとお知らせィ!
右側(カテゴリ)の整理せい㌧を致しました!
○内容○
・カテゴリ題を画像にしました。
・キャラクターはよくINする2キャラのみ画像付にしました。
そんだけですヽ(*´ワ`*)ノエヘ

・めいぽ
978.jpg
ヴァジェcと武器庫ッヽ(*´ワ`*)ノ
拡声器で面子募集して、狩り狩り。

980.jpg

UPで102にッ.+:。ヽ(*´ワ`)ノ゚.+:。
やったね!
Lv100到達してから、二日一レベもーどかな。
それもちょっとキツいけどね(っワ`;)
979.jpg
ありがたいッ!(´ワ`)

981.gif
あばた新変したいなあー、なんて。
ちゅーことで、アバタ人気投票(´ワ`○)
緑の奴から順に、①・②・③。
一人一票のみでヽ( ´ワ`)ノ<おねがいします!



毎度クリック有難う御座います!
只今111位。50位以内に入ったらちょこっとしたイベントを考えてたりッ

続きこめへんっ
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:6 | HOME |

あばば

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
がっこではまあ普通にまったり授業受けてます(´ワ` )
毎日毎日男子がかなりうとい(←?)!!!
クラスの男子っておもろし、ノリいいのはええんやけど、
時々無性に腹が立つんジャー!!゚。・(うワ`○)゚・。笑

え?前告白されたのはどうなったのかって?ほっといてますよ^^(
まあ告ってきた奴は、『うちの好きな男子ベストスリー(゚∀゚)ー』の中の
2位の奴やねんなーw
ここでこっちも好きって言うたら両想いやけど、やっぱ1位が一番
好きやし!
そんでもって親友が2位の奴の事好きやからなあ・・・。
余計に言いづらいし><
まあ1位となんかなるまでほっときmsうふふ

・昨日のめいぽ
昨日代理で一昨日の事記事ってたので、とりあえず昨日の事書きます;;
今日はピアノの日なので帰ってきてINして終わたら
またこの記事のNEXT(続き)で今日の分書きますので!!!

971.jpg
(クリックで拡大)
昨日に引き続き、100なった時にINしてなかった人がネ兄してくりましたあ
゚☆,。・:*:・゚・,|∀゚○)ノ♪тнаикs♪ヽ(○゚▽|;,。・:*:・☆゚

拡声器Dё武器庫ハミ募集してたので、応募したら採用されますたあ
てなわけでっ、IN武器庫。
973.jpg
今日は3回もやっちゃった゚。・(うワ`○)゚・。
まあお守りあるから大丈夫!!(´・ヮ・`)
974.jpg
どろっぷもいぱいでしたあヽ(*´ワ`*)ノ
今日で101なれるかなぁ?

でわぴあのいってまいります
.+:。ヽ(*´ワ`)ノ゚.+:。

続きは今日の分ッ
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:6 | HOME |

ついに!

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
昨日4倍終了後続きで更新するつもりだったんですが、
時間がなくできなかったので今日の分で代理させていただきまう!(´ワ`)

・4倍
始めたのはLv99の30%(あたり)
うおおお、狩るぜええーー!!(´ワ` )
かっかっか
しゅしゅしゅしゅしゅ

レベルは上がらず、4倍終了゚。・(うワ`○)゚・。
めげない!


703.jpg

━━(゚ヮ゚)━━!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
無事、投げょぐも100突破致しましたー.+:。ヽ(*´ワ`)ノ゚.+:。キャッキャ

[ともちゃ]
ょーぐるとー:100ド━━━━(゚ヮ゚)━━━━ン!!
       ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
720.jpg

゚☆,。・:*:・゚★o(´ワ`*)/♪Thanks♪\(*´ワ`)o゚★,。・:*:・☆゚
(画像大きいので縮小(´ワ`;)クリックしたら見れますよ)
いやあ、ありがたやありがたやー。
祝ってくれた皆様、本当にてんくすゆー!
投げょぐもプリょぐも、いけるとこまで頑張ってみようかな、と。

721.jpg

そしてプリょぐ同定、拡声器で最後を締めさしてもらいました。
(またしても縮小してます。クリックしてね)
みんなほんとにありがとね!ヽ(*´ワ`*)ノ

・どろっぷ
719.jpg

イカさんからも100ネ兄のお届けものが.+:。ヽ(*´ワ`)ノ゚.+:。 笑



毎度クリック有難う御座います!
50位内とか入ったら企画考えようかな?
| TRACKBACK:0 | COMMENT:8 | HOME |

ひゃーい

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
むああ!相変わらず喉の痛みが消えないでます゚。・(うワ`○)゚・。
のど飴なめても薬飲んでも(゚ロ゚ )ホワアーッ
明日から学校やのにこんな声やと恥かしいですヽ(`Д´)ノ

・めいぽ
午前中1時間30分だけイーン.+:。ヽ(*´ワ`)ノ゚.+:。
ょぐ家は毎日時間が限られているのです(ノワ`*)
平日2時間・休日3時間、とな・・・
こんなんじゃなかなか120なんていけないじゃないかッΣ(゚Д゚;=;゚Д゚)

まぁその前にいくきにゃいけどさ わは
投げょぐは何やらやる気出なかったので、プリょぐ移動⇒
武器庫pt募集してたので応募してみると、採用キタ━━━━(゚ヮ゚)━━━━!!

つーわけでLvUPするまでレッツ━━━o(`ワ´)○━━━ゴー!!

700.jpg

久々の武器庫だわヽ(*´ワ`*)ノ

hsのスタンのせいで、2回もしぼんぬ。
泣くよ!゚。・(うワ`○)゚・。
こりゃお守りないとょぐには無理な時代です(´・ヮ・`)

ほんにゃらかんにゃら言いながらも、
701.jpg

レベルアーップ!! ってブレスやら何やら重なってうまくとれてないよ!

ショック・・・(っワ`。)シクシク

ラグの中頑張ったんだよ!

とりあえず、めちゃくちゃお久なプリょぐのUPでした。


4倍終わったら、また更新しにきますえー(´ワ` )



毎度クリック有難う御座います!
50位内とか入ったら企画考えようかな?
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ばとおん

あーー喉痛い。

声変わってる寒気する熱ちょび

OKやばいね?

来週ばすk大会の二回戦なんですが(゚ロ゚ )

ホワァーッ!

699.jpg
゚☆,。・:*:・゚★o(´∀`*)/♪Thanks♪\(*´∀`)o゚★,。・:*:・☆゚

・4倍たいむ
横殴りがきてたけど、武器庫PTに入れてもらいました。
何やら、どっちのPTが正規かわかんなくなったのかなんか。
とりあえず『左狩ってー』と言われたので狩りまして、

99にUP!!

はい、定例のSSなしですよ(´・ω・`)ボンショリ
明日に100になれたらいいなあ、と思いつつ狩ってました。



毎度クリック有難う御座います!
50位内とか入ったら企画考えようかな?
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

もうすぐ甲子園球場の土を踏むぜ!!

30日かな・・・。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ありがとう。

「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?

前のブログでも紹介したフラッシュだけど、もう一度紹介します。
とにかく  泣けます、泣きます。泣けるんです。
もう何度も見て、見飽きてるはずなのに、
涙が出てくるんです。
フラッシュの内容もあり、この唄の影響もあるのかな・・・


誰もが気付かぬうちに 何かを失っている
フッと気付けばあなたはいない 思い出だけを残して
せわしい時の中 言葉を失った人形達のように
街角に溢れたノラネコのように
声にならない叫びが聞こえてくる

もしも もう一度あなたに会えるなら
たった一言伝えたい ありがと ありがとう

時には傷つけあっても あなたを感じていたい
思い出はせめてもの慰め いつまでもあなたはここにいる

もしも もう一度あなたに会えるなら
たった一言伝えたい ありがと ありがとう


もしも もう一度あなたに会えるなら

たった一言伝えたい

もしも もう一度あなたに会えるなら

たった一言伝えたい ありがと ありがとう

 
時には傷つけあっても あなたを感じていたい

 
Song by KOKIA


実際、このフラッシュを見るまでKOKIAを知らなかった。
今だってそんなによく知らない。
この唄以外どんな唄を歌ってるのかも、何にも知らない。
でも、この唄を聴いたら私でもこれだけわかった。

いい歌手だなあ・・・。


改めて言うのはおかしいかもしれない、格好つけてるように見えるかも知れない、

けど、

みんな本当にありがとう。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

うーん・・・うん!(?

ないわ~;;

リアのがっこのクラスでね、みんな何か嫌なことがあると『ないわ~』て
言うんですけど わろ

うーん・・・。

うーんうーん(;;

え、トイレ気張ってるんじゃないですよ!!勘違い!誤解だあ!

あれですね。
告られました?

うん。

こっからは秘密でいっか!^^


☆めいぽ☆
とりあえず大分前に98になりました。
最近は真面目に狩ってないからなー
投げょぐはボチボチやりたい時に育てようと思います。
そんでもって、投げょぐが100になったらプリょぐ
復帰でもしようかな、とッ。
考え中ですよー
| TRACKBACK:0 | COMMENT:7 | HOME |

ヴぁじぇ様からのヴぁとん

取扱説明書バトン

○商品名は?
ょーぐるとです。
まんまだ。

○主な機能は?
ボケたら激しいツッコミ・ノリツッコミをします。
たまにボケます。
狩りバカです。

○特徴は?
時々家事を手伝います。
バスケを教える・または教えてもらいます。(?

『ご利用の前に』
常にグラタンを食べさせてあげてください。

○安全上注意することは?
あまり暴言をはくとキレて暴れだします。

○使い方は?
・篭手を持たせてください。
・メルをください。

○使用上特に注意する事は?
ょーぐるとに黒字なんてない。
かなりのメルを用意しといてくださいッ☆

○「事故かな?」と思ったら?
お湯につけてください。

○保証書の有効期限は?
1分内

○素敵な製品さんにバトンを回しますか?
素敵な乳製品から、素敵な豆製品(?)へ。
自家焙煎珈琲さん、お願いします(^ω・`

他にもやりたい方いらっしゃいましたらどうぞー

こぴぺよう


取扱説明書バトン

○商品名は?
○主な機能は?
○特徴は?
『ご利用の前に』
○安全上注意することは?
○使い方は?
○使用上特に注意する事は?
○「事故かな?」と思ったら?
○保証書の有効期限は?
○素敵な製品さんにバトンを回しますか?
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

うーん・・・うん。

サボりすぎたかなっ☆^^

申し訳ない 申し訳ない・・・orz

バトンでもやってうめていくます。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

97れべなったお(*ノェノ)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

さああてこんにちわっ☆
この時間がやってまいりましたよっ!☆☆
すい ませ ん で した!

頭が痛いのおおん
うそでしたっ☆


OKいこうか?

963.jpg

何やら今日は学校が早く終わった。
ご飯食べて帰るめちゃいいぱたーん^3-☆
てことで、2時ごろイーーーン!あいーん!
応接間で狩ってたら姉御沸いたので・・・
エリ㌧とここうさんと通りすがりのプリさんで狩ったら約3mもらえたよっ!
やったねー

962.jpg
ホワァーッ(゚ロ゚ )
よし、次いこうか

964.jpg

久々にプリ起動して、びしゃす@めんぼう!
DKのゆりちゃと友録りました。よろーん!



毎度クリック有難う御座います!
50位内とか入ったら企画考えようかな?

NEXTはコメ返っw
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

960.jpg
今日も武器庫( ´∀`)よんッ(´∀` )!
レベルUPで、96になりましたっ
やったね!
今週中に100、いけるかしら・・・(*´ェ`*)

画像変えてみたり。


毎度クリック有難う御座います!
50位内とか入ったら企画考えようかな?

続きはあほあほ。
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

ぬんぬん

もう!塾いやだわん( ´Д`)

きもかったです!こんにちは~
今日は久々に武器庫ってきました(人´ワ`)
LvUPで、95に
10月1日に投げょぐ復帰して、その時点で82レベだった。
10月10日・復帰から9日たった今95レベ。
レベ上がらなかった日はないと考えていいのかな!
つーかそれ以上か☆うふふふふ
明日レベあがたら10日で14レベあがたのね
うんがんばった!
これも毎回武器庫&びしゃってくれる方々のおかげだね

今月中に100、頑張るぞー!



毎度クリック有難う御座います!
50位内とか入ったら企画考えようかな?
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

つおい

       ●      ●
       ●      ●
       ●●●●  ●
       ●      ●
       ●      ●
       ●      ●
 ●●●●●●● 
 ●     ●    ●●●
 ●●●●●       
                

よ!
よぐです。こんにちわー
今日で三連休も終わり。早いですなー( ´ー`)
明日から平日です!
お仕事、お勉強・がんばって下さいな!

・投げょぐ のレベルが上がった!
・プリょぐ のエロレベルが上がった!▼



毎度クリック有難う御座います!
50位内とか入ったら企画考えようかな?
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
あーこほん!よぐです!
684.jpg

今日もハゼ@イカへ。
メルUPも上がってきて黒字万歳.+:。ヽ(*´∀`)ノ゚.+:。!

685.jpg

4倍でLv93に。
いやー100まで@7ですな(´∀` )
まったりがんばりますかっ!

686.jpg
ありり>w<

681.jpg
ん?すみでよく見えないって?

じゃあちゃんとみせてあげよっかー

うふふふふ





682.jpgあははははは。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

4倍開始ヽ(`Д´)ノ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

じゅしふらいどちきん

武器庫で91になりましたあー!!
そろそろ一日2レベはキツくなってきますた・・・;;
時間ないのでさらばっ☆彡

Ps.明日は4倍がありますよん(*'v`bd)



毎度クリック有難う御座います!
50位内とか入ったら企画考えようかな?
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

くっちゃらはぴはぴ

こんにちはわわわ!
はいちゅうたべてますー
うまうま

えーっと、武器庫でLv90になりましたッ!
100までがむばります.+:。ヽ(*´∀`)ノ゚.+:。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

\ω\

955.jpg

956.jpg

957.jpg

武器庫PT募集したらきた、、。
ありー。

まぁレベルも上がって
88になりました。
(SSなし)
今日で89or90になりたいな、って感じです。
ていうか投げょぐ復活してから毎日2レベル上がってるね?

okok



買い物いってきます(*´∀`)



毎度クリック有難う御座います!
只今182位ですーw
50位内とか入ったら企画考えようかな?
続きこめへん。
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:7 | HOME |

こんちゃ!投げょぐ復活しましたあー。まこですッ
今日はがっこが体育会の代休でお休みでしたあ。
結構遅くまで寝てましたzZZ

671.jpg

アバタも変えて、気分転換。

672.jpg
お墓ももちろん(´∀` )

673.jpg
昨日でLv82⇒Lv84になりましたあ。


そんでもって今日、イカさんで85に上げ、武器庫デビュー!
残念ながらSSは時間ないので明日。
SDTの間、一時間はかってみたら自給約3mでした。(経験地)
んでもって狩り続けて、Lv86に。
メンバーは、

137めいじ<氷雷> ぶられさん(ぶらぶれ)
150Mシフ たこにゃん(たこわさび侍)
DKはころころ変わり。ヴァロさん(ヴァロー)やりゅうさん(朧劉)
プリも一回変わったけど、後半はLv90?ほのちゃ(ほの姫)

と私の、豪華メンバーでやらせて頂きました!
募集の時返事できなかった方、申し訳ありませんー。

そんでもって!!!!
今日武器庫一緒にやりました方全員と友録しましたあ。
誘われたり誘ったり。で結局全員と(´∀` )

明日から固定?ってとこまではいかないかもだけど、
ぶられさん・たこにゃん・ほのちゃ・ヴァロさんorりゅうさん
のみんなで、午後6時頃からかな?武器庫狩りすることに!!
これで拡声器を使わなくてよくなるのかしら・・・(笑)

武器庫PTを10時に解散し、どうしようかなーとブラブラしてると
ビシャスしよっか!みたいな事になって
実は投げょぐは全然クリアしたことないんですよね。2.3回ありますけど
募集しました。
106DK、118?プリ、126ナイト、137氷、126?ハミと私。
これはいけそうだ!!と気合いを入れて

一回戦!!
ぶられさんが悪口みたいなこと言ってNEXONに落とされ(・m・)ぷっ
ハミさんが二段階で逝って。
4人だったけど、クリア!
ドロップは戦士の靴と魔法使いの♀全身でした。

二回戦!!
プリさんが残り三分の一ぐらいでお墓。
5人でクリア。
ドロップは弓使いの帽子と戦士の♂鎧下でしたあ。

どちらもクリアできたし・・・。
ドロップも4つ(全部くじ外れてもらえませんでしたけど!)出て
チケタイムじゃなかったけど、計16%程あがりましたッ!

しかもね!
ぶられさんと賭けしてて、
ぅちが二回とも死ななかったらぶられさんから1mもらう
ぅちが二回のうち一回死んだらぶられさんに1mあげる

だったかな?
1mもらったよん(・m・)ぷ
うちの勝ちィ!


二回戦でHSあって、チケタイムだったら
約20%上がってたんだなあー。
まあ80代でビシャスとかね(´・m・)ぷっ
早く強くなりたいな!

100近くまではこの武器庫固定PTでいけたら・・・いいな(笑)

結構長くなっちゃった!


毎度クリック有難う御座います!
只今182位ですーw
50位内とか入ったら企画考えようかな?
| TRACKBACK:0 | COMMENT:6 | HOME |

☆ギルド員募集中☆
ギルド名:太陽牛乳
主な活動:狩り、ボス系狩り
マーク:あり

☆条件☆
・レベルが75以上であること。
・ボス狩りが好きな人(ボスを倒したいと思う人)
・詐欺・升をやってない人、経験が無い人
・チャットマナーが守れる人

☆定例☆
★『日曜日はビシャスの日!』
現在はメンバーのの都合により行っておりませんが、
メンバーが沢山集まれば毎週行いたいと思います!
曜日もまだしっかり決まったわけではないので、
メンバーが集まり次第、全員の都合に合わせたいと思います。
(絶対参加ではありません。でもできるだけ参加してくださいねッ)

条件を全て満たしており、ギルド加入希望の方は、
メイプルストーリー内で太陽牛乳ギルド員に声をかけるか、
この記事にコメントをしてください。

・または、ギルドマスターのサンミルクさんのブログ、
  『☆太陽牛乳的日常雑記★』まで。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

こんちゃっ!ょぐです。
9/30の体育会、無事優勝してきました(´ワ`)

白組万歳!!ヽ(*´ワ`)ノ*o・。゚

赤組の方、どんまいでした。来年、頑張りましょ!

・めいぽ
投げょぐ(ょーぐるとー)の方で、Fさん萌え、抜けさせて頂きましたぁ。

パッチでゾンビMAPが変わって、茶が萎えたというかまぁやる気なくなったって
感じです。気が早いもんで(´ワ`A;)
そんでもって投げょぐ復活させようかな、みたいな感じです。
やってみたらアヴェとかFJとか楽しい楽しい。
どうせすぐ飽きますよ!(´・ω・`)<楽しければいいのだ。
ということなので、FL変更、お願いします。


毎度クリック有難う御座います!
只今168位ですーw
50位内とか入ったら企画考えようかな?
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |
| HOME |



09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2ブログランキング

MMO@BlogRanking
Maple Ranking
メイプルストーリー攻略サイト情報


一日一回クリックしてもらえると飛び跳ねます。
管理人が。(笑)







もみぢで暇してます一度買ったらやめられない♪ プリょぐ只今倉庫キャラ 投げょぐ只今成長期 ょぐ茶只今ネタキャラ 焼きぷりんLove!! モエッモエッ モエッ 普通が一番ですよね。 えへ すぐ落ちますorz

↑カーソルをあてると
 管理人が一言o


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

