
| HOME |

皆様夏休みどうお過ごしでしょうか?
   色々な題について少々だべっていきたいと思いますo

暮らし方
夏休みがなくて仕事で疲れ果ててる人も、
宿題ばっか先やって8月遊びまくる!とか思ってる人も
バイトが大変でクタクタな人もいるでしょう!
人それぞれの暮らし方ですねo
私は毎日またーりしてます(*´ェ`)or2=3
と言っても、バスケの特訓で毎朝6:20(微)に起きて、
[学校の周り3周(3周で約1.5km)シュート100本決める]
という体力作りに励んでますo
バスケ部の友達2人(私合計3人)と一緒にやってるんですが、2人とも早いのなんの゚。・(う∀`○)゚・。
実際ついていけませんよ あはん

夏休み
夏休み=海orプール!焼けるぜ目指せ小麦色!
夏休み=宿題たんまりoうわあだりぃこんなにいっぱい!?
夏休み=まったり♪マイペースに進めばいいのさ☆
夏休み=遊び!スポーツ!次の試合まで頑張るぜ!

貴方の頭ではどの式が一番近いでしょうか?
私は宿題と遊びスポーツでしょうかo
宿題、少ない人は少ないでいいんですが、多い人は多いでつらいですよね...or2=3

ブログ
久々に自分のブログ見てみたら今だに一日平均約400カウンター回ってて
びっくりー!Σ(´□`○)゛
いつ閉鎖って話でてもおかしくないブログに近づいているのに、
毎日見てくださってる方、時々顔を出してる方
皆様ありがとうございますー(´ワ`∩

めいぽ
そして久々のゼリーちゃんINo
知り合いとだべったり、友達の狩り邪魔をしにいったりちょこちょこ狩りしたりo
そんな感じにまったりめぃぽしてきました。
INして思ったことは...
みんなレベめっさ上がってるやん!とか、
あの子とあの子はくっついたんやねーヽ(*´▽`*)ノとか、やっぱ拡声器が...とか、
相変わらず横殴りも○│ ̄│_とかo

めぃぽはやってて飽きるけど、友達がいると楽しいなあoと思うひとときでしたo

今の所
現在、
プリょぐ(ょーぐると)プリーストLv103 POP204 やる気★★☆☆☆
投げょぐ(ょーぐるとー)ハーミットLv82 POP62? やる気★★☆☆☆
ゼリーちゃん(ゼリ一)スピアマンLv30 POP? やる気★★★☆☆
めいぽ成長なし゚。・(う∀`○)゚・。
TWのキャラクターの方は、すくすくまったり育ってます(←?)
名前は予め言わないでおこうo友達作ってないしね!

締め
そんなこんなで毎日楽しい日々過ごしますo
宿題も何気に進んでるし、メールでめぃぽ友達と遊んだりしてるし、
りあ友達関係もいいし、恋はしてないけど

なんてちょぃ悪親父みたいに決めてみたけど時間がない!
皆様もめぃぽでレベ上げたいからってずっと続けたりせずに、
もう一度りあの自分を見つめなおしてみたらどうでしょうか!?
「自分を見つめなおしてみる」っていうのは
その言葉を口いうと一言だしすぐ言えることですが、
実際やってみようと思うと案外むずかしいことだったりもしますよねo

なんかだらだら長文書いてすいません!最後まで読んでくれた方有難う御座います!
ここまで書いといてコメント返信する時間がないっていうのはおかしいけどすいません!
ではまた今度~(*´ワ`)ノ
[壁]彡チュルン゚.*。゜・
| TRACKBACK:0 | COMMENT:11 | HOME |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/26(水) 10:52:08 | | #[ 編集]
あれ?TW始めたんですかい∑
何も言わずに始めおって!(黙
で、TW何鯖でしょうかー。(蹴
まぁ自分もメイポあんまやってないかなー。(マビノギやってる
またーり生活マンセー(`・ω・´)
2006/07/26(水) 11:29:22 | URL | EL #sSHoJftA[ 編集]
長い文藻お疲れ様です。
私は7月中に宿題やって8月に遊びまくるタイプですょ((´∀`*))
ょぐ様毎朝6時20分ですあΣ(´□` )
私は平均10時ですよ(@´ω`)
毎朝大変ですねぇ。
けど時々休んだほうがいいですょ!
2006/07/26(水) 11:30:27 | URL | 鈴香 #YqzQT8Bs[ 編集]
>>非公開さん
うーん、「対談式をやってる」という伝えたい事はわかりましたが...
何のためにそれを伝えたのかがイマイチわかりません><

>>エル
始めましたよー(´∀`*)(ちょっと前に)
えっとー、レンムだったかな?
間違ってたらスイマセンv-356
マビノギもやってみたいですねー

>>香ちゃ
香ちゃは嫌な事は先にやっちゃって後はまたーりするタイプですねΣ(´□`○)!?
10時でも十分ですよー!
心配ありがとー!でもバスケ体力作り始めてから、1kg痩せたんです(←?)
学校2学期が始まる前にどんだけ体重減ってるか楽しみなんだな(´∀`*)ヶラヶラ
2006/07/26(水) 12:14:35 | URL | ょーぐると #bHVuD3gg[ 編集]
夏休みの過ごし方ですかー

σ(Д・`)は遊びと部活にかけてます(笑

勉強は・・・ がんばりますぁ(ぁ
2006/07/26(水) 13:08:26 | URL | 錆 #JalddpaA[ 編集]
僕もバスケ部ですが、そこまできつくは、ないですね~・・・
たま~~~~~~~~~~~~~に
40分間走などが、あるぐらいですね~
やっぱ夏は、きついですね~・・・
がんばってください(>ω<)ノ
2006/07/26(水) 14:34:13 | URL | ぎぃ #-[ 編集]
6:20分に起きてシュート100本・・
校庭3周・・毎日大変ですね・・。
まあ無理のない様に頑張ってくだし^^
2006/07/26(水) 14:39:45 | URL | 葛籠 #VuQ0siCk[ 編集]
閉鎖なんて言わないでくださいよ(涙

毎日楽しく見させてもらってるので更新ガンバw

バスケがんばってb
2006/07/26(水) 15:57:58 | URL | 杏の戦士 #p6CkwyQg[ 編集]
僕めちゃ朝苦手な人なんで朝強い人うらやましいですw
バスケガンバってくださいね、怪我しないように・・・
2006/07/26(水) 18:22:22 | URL | ogin #Qe.h70Kg[ 編集]
朝苦手だから朝練できないんだよなぁー
俺野球部なんだけど20分走、30分走はきつかったorz
なので朝練がんばってくださいww
2006/07/26(水) 21:20:19 | URL | 鬼神 #-[ 編集]
>>錆さん
遊びもいいけど、勉強も忘れずに!だよ(笑)

>>ぎぃさん
夏は暑いですねー、そして夏バテが(´ワ`;)
場所は別ですが、同じバスケ部として頑張りましょう!

>>狸c
心配ありがとうございます~^^
そちら様も色々頑張って...(っ´ワ`)っ

>>杏の戦士さん
有難う御座います(´ワ`)
管理人の時間がある限りは(←?)閉鎖はしませんよーo
めいぽは仮引退状態に陥るのがオチ・・・は考えられますが(´ワ`;)

>>おぎさん
私も朝は苦手ですよー!
でも寝坊して友達に迷惑かけられないし・・・ね(´ワ`;)
(実は友達が私の家のチャイムを押してきたと同時に起きて急走準備してるんですがね;;)

>>鬼神さん
野球部ですかー!野球も中々大変そうで・・・
30分走!私は10分が限界かも(笑)
2006/07/27(木) 14:34:59 | URL | ょーぐると #bHVuD3gg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2ブログランキング

MMO@BlogRanking
Maple Ranking
メイプルストーリー攻略サイト情報


一日一回クリックしてもらえると飛び跳ねます。
管理人が。(笑)







もみぢで暇してます一度買ったらやめられない♪ プリょぐ只今倉庫キャラ 投げょぐ只今成長期 ょぐ茶只今ネタキャラ 焼きぷりんLove!! モエッモエッ モエッ 普通が一番ですよね。 えへ すぐ落ちますorz

↑カーソルをあてると
 管理人が一言o


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

