
| HOME |

誰か知ってるかな~?ラブ☆コンo
なんとなく作ってみましたラブコン変換バトンo

○ラブ☆コン変換バ㌧○(手作り

☆ルール☆
[]の中にお題されている言葉を、全て打ってから変換してくださいo
(つまり所々変換してはいけないということです)
ではレッツゴー!(´ワ`)ノ

■[おおたにあつし]
大谷暑し

■[こいずみりさ]
個泉理沙

■[きゅんじに]
瞬時に

■[のぶちゃん]
信ちゃん

■[おおたにやくのこいけてっぺいもえ♡](♡はハートで変換してくださいo)
大田に役の古池哲平も得はーと

■[ほんまこのおっさんきゅんごろしはんでたいほしたろか]
本間個のおっさんきゅん頃市販で退歩したろか

■[らぶこんかいてるひと=なかはらあやさんですお](=はイコールで変換してください)
ラブ今回照る日とイコール仲原彩さんです尾

■[すずきくんかげうすい]
須々木君影臼井

■[次に回す人]
告ぎに廻す人(違) ・・・あっ、すいません
ラブコン知っててこれ見ちゃった人やろうね^^*

-コピー用-
■[おおたにあつし]
■[こいずみりさ]
■[きゅんじに]
■[のぶちゃん]
■[おおたにやくのこいけてっぺいもえ♡](♡はハートで変換してくださいo)
■[ほんまこのおっさんきゅんごろしはんでたいほしたろか]
■[らぶこんかいてるひと=なかはらあやさんですお](=はイコールで変換してください)
■[すずきくんかげうすい]
■[次に回す人]
| TRACKBACK:0 | COMMENT:8 | HOME |

COMMENT

きた!1げと!
2006/07/27(木) 23:34:39 | URL | るっしー #9L.cY0cg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/27(木) 23:47:25 | | #[ 編集]
こんにちわ
大変遅いですが、リンク完了致しました。
これからもよろしくお願いします。

バトン見ておもったんだけど、
やっぱり対談系ブログだとおもしろいことが分かりました★
これからも運営頑張ってください!
では失礼しますw
2006/07/27(木) 23:54:07 | URL | 霧雨o #klcj.0UQ[ 編集]
なんだヵよくわかりませんが
もらっちゃいますぁww
2006/07/28(金) 00:08:28 | URL | 春魔穿 #-[ 編集]
□■ΓロvЁ■□(o>Å<o)/ダー゚+。ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙とか名前しか聞いたことがない

いっぺんに打って変換したものです

ちなみに通訳:
ラブコンとか名前しか聞いたことがない
2006/07/28(金) 21:52:06 | URL | みゆ #-[ 編集]
ずっと前からココのブログを見ていましたvv面白いですねwブログりんくさせていただきますw(ぁ これからもチョクチョクきますねw
2006/07/29(土) 08:49:36 | URL | xTOx #TyqeI/Mo[ 編集]
もう6000HITしてますねw
2006/07/29(土) 09:07:44 | URL | 鈴香 #YqzQT8Bs[ 編集]
たいだんのひとのまわりどうやってきれいにいろうけるんですかおしえてください
2006/07/29(土) 18:49:06 | URL | TENRYUUKURO #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2ブログランキング

MMO@BlogRanking
Maple Ranking
メイプルストーリー攻略サイト情報


一日一回クリックしてもらえると飛び跳ねます。
管理人が。(笑)







もみぢで暇してます一度買ったらやめられない♪ プリょぐ只今倉庫キャラ 投げょぐ只今成長期 ょぐ茶只今ネタキャラ 焼きぷりんLove!! モエッモエッ モエッ 普通が一番ですよね。 えへ すぐ落ちますorz

↑カーソルをあてると
 管理人が一言o


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

