
| HOME |

大阪弁ヽ( ´ワ` )ノ

久しぶりにめいぽ入ってきたでーo

それはいいですけど・・・なんで大阪弁なんですか?

ゼリーちゃんも思ったo

りあで大阪弁使いまくりやからなあ(´∀`)アハハ

じゃあなんで今までは普通にしゃべれてたんですか?

や、気分的にこっちのが喋りやすかったからだけやけどo

(なんだそれ...)


で、めいぽでは何してきたんですか?

んー、久々にみんなとだべったり、軽く親分狩っただけやけど・・・
まあ1つびっくりしたんがクエストが大量に増えとったのんと、サバ選択の背景やなo

なんやそんだけかo

(パクった!大阪弁パクった!!)






| TRACKBACK:0 | COMMENT:10 | HOME |

COMMENT

ょぐ様大阪弁も素敵ですょ(●´∀`●)

それといつもINしている時間大体でいいので教えていただけませんか・おねがいします。(*_ _)
2006/07/29(土) 20:39:07 | URL | 鈴香 #YqzQT8Bs[ 編集]
大阪弁かぁ~
俺は微妙な関西弁かな(;´д`)
2006/07/29(土) 23:28:43 | URL | るっしー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/30(日) 00:20:12 | | #[ 編集]
大阪弁いいっすねw
クエストといえばギルクエ!
早くやりたいですw
ギルマスいないとダメなんならできないけど、・・・
とにかくギルクエしたいんで早く戻ってきてねwww
2006/07/30(日) 15:10:10 | URL | ogin #Qe.h70Kg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/30(日) 20:49:01 | | #[ 編集]
わて影ながら応援してるのでがんばってくんなはれ
2006/07/30(日) 21:40:02 | URL | ししゃも #-[ 編集]
ギルドクエのため一回ぬけました;;

ひさしぶりにめいぽにはいったときなどに内緒してくださいはいりなおすのでつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

斧鶉 でいつもいます
2006/07/31(月) 00:57:25 | URL | 鶉教 #ULd/56Mc[ 編集]
もう7000HITしてますねぇ。さすがょぐ様!
2006/07/31(月) 02:55:43 | URL | 鈴香 #etbfE.eg[ 編集]
昨日9時45分ころINしたら
ヘネシス狩場1で
親分とママシュがいました
びびりました・・・(´゜Д゜`)
2006/07/31(月) 11:46:24 | URL | きお #-[ 編集]
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
大阪弁いぃ(≧∇≦)b

大阪弁ばりばりつこてまぇー(ぁ
2006/07/31(月) 16:24:52 | URL | 癒哉 #HYjkyH3s[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2ブログランキング

MMO@BlogRanking
Maple Ranking
メイプルストーリー攻略サイト情報


一日一回クリックしてもらえると飛び跳ねます。
管理人が。(笑)







もみぢで暇してます一度買ったらやめられない♪ プリょぐ只今倉庫キャラ 投げょぐ只今成長期 ょぐ茶只今ネタキャラ 焼きぷりんLove!! モエッモエッ モエッ 普通が一番ですよね。 えへ すぐ落ちますorz

↑カーソルをあてると
 管理人が一言o


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

