
| HOME |

だべりば...

やあやあ、みなさんo
なんだかヤケになれなれしいょーぐるとことょぐですこんばんみ(´ω`)ノ

「毎日更新!」と言っては中々人が集まったもののo
「ちょこちょこ暇のある時更新」になると大分カウンターの回る数も減ってきましたが(;´∀`)
(デモ1人でもきてくださることに感謝(*´∀`))
このブログも7000hitしたようで、有難う御座いますo
前のブログは30000hitでとまったんだっけなあ・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今日は重大発表がありますヽ(*´∀`)ノ
全然重大じゃないけどねo(←?)
てけてけてけてけ
ジャン!
なんと今日ちょこっと除いてみるとo
某有名素敵サイト様の自動リンク集のランキングにて、289件のブログが登録されている中

見事4位を獲得しておりましたッ!!

嬉しやー(ノ∀`*)
そしてクリックしてくれた方有難う御座います!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちょこっとめいぽ話をしようかと思ったけど、
対談式でもない普通の日記だと物足りないなーと思い
なんだか物語風にしてみましたo(自己満足)

─災い物語─  ネーミングセンスねえ

いつの日かのことo
一時期投プリ戦全部に飽きてた頃に
友チャで言った一言oこれが災いを及ぼした・・・
女(ょぐ)「新キャラ作ろうかなあo
   でも作るとしたら名前どうするかなあo」
そこで一人のょぐの友達が言った
暇人友A「ぇえッ!?ょぐちゃん新キャラ作んの!?」
・・・ちゃんとちょっと前のログを読んだのであろうか
女は首をかしげる

暇人友B「んー、やっぱ[ょーぐると]に近い名前が良いよなあ
     ょぐると とか?」
暇人友C「ネーミングセンスねえwwwwwwwww
     それじゃ今とほとんど変わんねー」

「・・・」
女はだまりきったままフーマーケット入り口で座り込んでいた
暇人友A「ん、ここはやっぱりペットの焼きぷりんもぃれなぃ?」
暇人友B「あー・・・じゃあ」

暇人友B,C「ょぐぷりん






はもったo

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Σ(´□`○)ハッ!すいません、すいませんでした(殴)
もーょぐぷりんってなんだよー!どんな味すんだよバカやろー!
と口出しするとょぐは笑いものo
もう今までとのょぐとは違うぜ!
丁度その日の時間は終わりo
おとなしく身を引きましたとも 引きましたとも


いいなあ、ょぐぷりん

・・・なんて思った人はいけませんよ!いけません!!怒るわよ

最後まで読んでくださった方有難う御座いました。・゚(う∀`○)・゚・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

続きはまさに伝説のだべり
というよりも独り言に近い

最近ブログ巡りをしてて思ったのが

このブログ使い方の説明してねえ


だよね、だべり場とか一見一目見てなんのことかわかんないよね、うん
そういえば前非公開で読者様が
(´ェ`*)oо(前のブログでは説明あったけど
      今のブログの説明とかはしないんですか?)

すっかり忘れてた○│ ̄│_

わざわざ言ってくれれたのにほんと有難う御座いますそんでもってすいません

近々説明とか色々つくろうかなー、と思っていますのでお許しー!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:13 | HOME |

COMMENT

lω・)がおー
2006/07/31(月) 19:56:15 | URL | 葛籠 #VuQ0siCk[ 編集]
あ、もうリンクに入ってる
もんのすごい量のリンクですね、こちらからもリンクしておきます、




俺のブログリンクの下にめいぽ公式HPにしようぜ
2006/07/31(月) 21:55:24 | URL | 虹霓さん #B3MgxvV6[ 編集]
萌えぷりん
2006/07/31(月) 22:31:09 | URL | るっしー #-[ 編集]
よーぐると+プリン=絶品ですょ
2006/07/31(月) 22:32:34 | URL | 鈴香 #YqzQT8Bs[ 編集]
ヨーグルト味のプリン!

実際作る人いたら尊敬しますゎそら

新キャラ作るなら次はぜひ火魔でw
2006/07/31(月) 23:46:53 | URL | 錆 #JalddpaA[ 編集]
あれ よぐちゃんペット焼きぷりんなの?w
σ(・д・。)мёのぎるど焼きぷりんだし(´・ω・`)
パクりだと思われるじゃないか(´・∀・`)
2006/08/01(火) 11:20:05 | URL | みゆ #-[ 編集]
ぅゎあ
ぅまそーな名前(死
まぁ何でもいぃんじゃなぃ?(ぁ
2006/08/01(火) 13:56:26 | URL | 癒哉 #-[ 編集]
ぶろぐ移転しましたー!!
http://aroenti.blog56.fc2.com/
りんく変えょろ★
2006/08/01(火) 19:31:25 | URL | あろえ #-[ 編集]
遅れながら報告です

新しく作り直しましたので一応報告します

リンクはご自由にどうぞw



ょぐぷりんかぁ…w
美味しそ(・∀・。ゴ(○三(・∀・#ょ)



何でもないです(ノД`)・゜:。ぇ
2006/08/01(火) 20:24:29 | URL | ゴリュウ #4mxrM6Mo[ 編集]
最近始めなおしたのでヨロリ早速さぎられましたd(・ω・´)
2006/08/01(火) 21:14:53 | URL | ピヨッピー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/02(水) 09:49:08 | | #[ 編集]
Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello
Fireworksが移転いたしましたw
面倒ですがリンクの張替えヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪
URL:http://yuuduki56.blog67.fc2.com/

コピペ文失礼しましたw
2006/08/02(水) 13:37:34 | URL | 優祢 #-[ 編集]
あぁ、ょぐぷりん・・・
食ったことある気がするんだよなぁ・・・
どんな味だったかなぁ~
今度やってみるか(゚∇^d) グッ!!
2006/08/03(木) 04:27:07 | URL | ヴァジェ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2ブログランキング

MMO@BlogRanking
Maple Ranking
メイプルストーリー攻略サイト情報


一日一回クリックしてもらえると飛び跳ねます。
管理人が。(笑)







もみぢで暇してます一度買ったらやめられない♪ プリょぐ只今倉庫キャラ 投げょぐ只今成長期 ょぐ茶只今ネタキャラ 焼きぷりんLove!! モエッモエッ モエッ 普通が一番ですよね。 えへ すぐ落ちますorz

↑カーソルをあてると
 管理人が一言o


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

