
| HOME |

だらだーら

平和な日々過ごしていますょぐですこんばんみl∀`)
また・・・だべり場lll_| ̄|○lll 今日はお題を焼きぷりんに言ってもらおうと思いますo



4.jpg宿題

ぁー、宿題すすまんー

作品とかもうどうでもいいからどうでもいいから!!゚。・(う∀`○)゚・。
やっと半分ぐらい終わりましたよー☆

ずっとサボってたけどねッ



4.jpgカウンター
前々に7000HITしたばっかりなのに
今日カウンターのぞいてみると・・・
8000HITしてるじゃないですかーΣ(´□`○)゛

いやあ、本当にょぐは幸せものですね゚。・(う∀`○)゚・。

一日に200~400人程ブログを拝見してくれている人がいるなんて・・・o
ありがっ(←噛んだ)




ありががっ(←噛んだ)



・・・・・




ありがとぅございます!(裏声)








('∀`)




4.jpgバスケットボール
練習試合?があった時、対戦した他校のコーチから
「夏休み毎日練習うち(学校)でやってんねんけど、こーへん?」
と誘われ、みんなでいくことにo(チームのね)

そんなこんなで毎日こんなんやってます(´ワ`;) (午前9:00~12:30まで)

~メニュー~

①ランニング・・・体育館10周(そして体育館広い('∀` ) )
②準備体操・・・ストレッチ
③シャトルラン・・・100回(50回やって休憩して50回の流れ)
④ツー(2)メン・・・二人で走って3回パスしてレイアップ
⑤パス・・・コーンを8つ(?)置いて自分の決まった所に走ってパス
⑥パッと見パス・・・二人で走ってボールを持ってる方は先生が合図を出しているのを見る
(グーなら自分で走ってレイアップ、パーなら一緒に走ってる人にパス)
⑦1対1・・・1対1で試合
⑧2対1・・・2対1で試合
⑨2対2・・・2対2で試合
⑩ゲーム・・・5対5で試合

キツいo

9時に開始だから、うちの学校から向こうの学校までちょび早歩きで30分程度o
ゆっくりしていきたいし、余裕もたなきゃいけないので8時に全員集合o
それもこの内容を3時間でですよ!?休憩時間なんて短すぎてお茶ゆっくり飲んでなんていられませんo

タオル忘れたら死にますよ、うん
お茶3本持っていかないと死にますよ、うん(水筒)

現実ついていけないょぐでした。・+゚(´□`。)゚+・。


| TRACKBACK:0 | COMMENT:14 | HOME |

COMMENT

1get (ぁw 
2006/08/02(水) 17:59:39 | URL | ぶれちる #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/08/02(水) 20:31:54 | | #[ 編集]
ょぐ様・・・そんなに運動したら死にますよ!!!!!!!!!!1
2006/08/02(水) 22:16:30 | URL | 鈴香 #6sL/G.5g[ 編集]
お初かな?w刹那と申しますwここの対話式ブログが結構すきですw

そして・・・俺もバスケ大好きですwたぶんバスケならそのメニューを軽くこなせれると思いますw(まぁ男だし

でも、ょぐ様はすごいですねw女の子でこんなに練習するなんてw

まぁこれからちょくちょく見に来ると思いますので(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆

PS~いつも応援してますぉw
2006/08/02(水) 22:41:49 | URL | 刹那 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/03(木) 09:29:57 | | #[ 編集]
バスケ、大変そうですね
部活がハードな上に宿題あって大変ですなぁ
死なない程度に頑張ってください(ぁ
2006/08/03(木) 13:10:25 | URL | ogin #Qe.h70Kg[ 編集]
バスケ部大変ですよね・・・
僕もバスケ部なのでわかります・・・
 楽しいけど辛い・・・
あと僕の学校、8時~2時まで・・・
2006/08/03(木) 14:30:20 | URL | ぎ #-[ 編集]
バスケがんば!!(>∀<)ノ
2006/08/03(木) 14:33:48 | URL | ぎぃ #-[ 編集]
ぅち半分も宿題ぉゎってないぉ
つヵばすけ大変ゃなぁー;;
でもがんばってbb
2006/08/03(木) 16:55:16 | URL | 癒哉 #-[ 編集]
宿題進んでる人いるんですかね?(ぁ

やっぱ暑くてやる気でませんよー

部活、体壊さないように;

スポーツは体に悪いものですからねぇ(ぇ
2006/08/04(金) 13:03:30 | URL | 錆 #JalddpaA[ 編集]
お久しぶりですw
宿題・・・私もやらなくちゃぁ・・・
ゃばぃ、終わらないですw

ps.ブログ変更しましたっw
あど置いてゆきますw
2006/08/04(金) 19:38:38 | URL | ュウ #7GQQKc/.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/05(土) 12:03:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/05(土) 12:04:39 | | #[ 編集]
σ(・ω・)も中学の時に
バスケしてましたけど・・・
とにかく疲れる競技です(ぁ
まぁ体を壊さずガンバッテ下さい
(バスケは故障が多いし

練習それぐらぃなら・・・・
工エエェΣ(д・´ノ)ノェエエ工
女子なんすか?それはキツイ・・・
(URL貼って宣伝・・・w)
2006/08/05(土) 20:38:00 | URL | 瞬焔 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2ブログランキング

MMO@BlogRanking
Maple Ranking
メイプルストーリー攻略サイト情報


一日一回クリックしてもらえると飛び跳ねます。
管理人が。(笑)







もみぢで暇してます一度買ったらやめられない♪ プリょぐ只今倉庫キャラ 投げょぐ只今成長期 ょぐ茶只今ネタキャラ 焼きぷりんLove!! モエッモエッ モエッ 普通が一番ですよね。 えへ すぐ落ちますorz

↑カーソルをあてると
 管理人が一言o


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

