
| HOME |

DJ(*´艸`)

最近ほんとにDJMAXに浮気してます(;´Д`)

やっと[真夏の夜の夢]と[SIN]が時々クリアできるようになりましたヽ(*´▽`*)ノ

中々頑張らないと出来ないくらいですが゚。・(う∀`○)゚・。
めいぽやってる人手DJMAXもやってる人いるのかなー

一人で語らないでくれますかー

(;´∀`)

ごめんなさいor2
めぃぽの方ではビサスやってました(´∀` )
なんかバグってるのか画像とれてなかったんだけど○│ ̄│_

ええー

ええーじゃなくて;;

なんかメチャクチャな更新になってますけど・・・

ぁーリアで喋りながら打ってるからかな?!

まあそんなことよりビシャスがなんなんですか?

あ、えっとねー(;´ワ`)
[7ch移動ー]って言ったんやけどハミの人が間違えて1chに入っちゃってlД`)
1chでやったらなんとl10.gif(マギコダール)出ちゃいまして!!

何それ?

どえぇえー!?

あのーあれだ!魔法使いの高レベの武器!!

ふーん?

(絶対わかってない)

んでまl10.gifの能力が魔力+108(最良品!?)で、虹の友に聞いてみたら約30mだそうで!?
山分けして6mもらいましたヽ(*´▽`*)ノ

おー

そういえばちょい前のビシャスではd27.gif(バキド)も出したんだっけ?

あ、うんうん!結構前の話だけど(;´∀`)

ヤケに詳しいんですね

そういえばその前の前の話ではエルナスガチャ前でd29.gif(ドラゴンネイル)拾ったんでしたっけ?

なんでそんなに二人とも詳しいのよ

なんとなくo

(意味わかんねーっ!!)


| TRACKBACK:0 | COMMENT:9 | HOME |

COMMENT

ぅちDJMAXやってるおおおおおおおおおおお
名前なんていうのぉ?一緒に勝負しようぜべいべ(
まあ教えてね♪v-10
2006/08/05(土) 12:23:21 | URL | 十葵十 #JalddpaA[ 編集]
こんにちわ!!あの~もじよかったら相互りんくしませんか?  返事まってまうw
2006/08/06(日) 17:33:26 | URL | ブレス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/06(日) 17:55:01 | | #[ 編集]
あああああああああ!
meもDJMAXしてるぉー
名前今度ぉしぇてねぇw-

ネットマーブルだょね斜体の文
2006/08/06(日) 19:52:40 | URL | 魔美 #-[ 編集]
へぇー ょぐサンDJやってるんですかw
一応σ(´∀`●)もDJしてますよw


よかったら今度名前教えてください♪
2006/08/06(日) 22:59:03 | URL | フィオ #-[ 編集]
DJ俺もしてるでぇ☆ミ
今度一緒にDJでハァハァしよう><
2006/08/06(日) 23:02:49 | URL | ルシルフル賊 通称 るっしー #9L.cY0cg[ 編集]
ゅずです♪
改名・・シタだけかな  笑

ソザイのことなんだけどさッ
なんかプロフィール画像みててすごいなーと思いまして!

よかったらキャラクターのss
URLのせるから作ってほしぃと。。

いあ、まだいいんだけどね、よぐちゃの時間があいてるときで♪

ps もう少しで10kヒットだね!
2006/08/07(月) 00:36:24 | URL | ぴンきº3`★! #OARS9n6I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/07(月) 08:26:18 | | #[ 編集]
ハミさんに感謝ね(-ω-*)
2006/08/07(月) 11:47:51 | URL | スタ #p6CkwyQg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2ブログランキング

MMO@BlogRanking
Maple Ranking
メイプルストーリー攻略サイト情報


一日一回クリックしてもらえると飛び跳ねます。
管理人が。(笑)







もみぢで暇してます一度買ったらやめられない♪ プリょぐ只今倉庫キャラ 投げょぐ只今成長期 ょぐ茶只今ネタキャラ 焼きぷりんLove!! モエッモエッ モエッ 普通が一番ですよね。 えへ すぐ落ちますorz

↑カーソルをあてると
 管理人が一言o


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

