
| HOME |

移転終了!!

20060715172901.gif
移転終了!
ついにやりました!移転完了ですよーヽ(*´▽`*)ノ
エキサイトブログ卒業、fc2ブログ入学!
応援してくれた方々ありがとうございましたあ゚。・(う∀`○)゚・。


やー!!みなさんこんた!管理人=メインのょーぐるとです!

早かったような・・・遅かったような・・・ですね。

ぁ、こんにちはぉ餅と申しますー

看板娘のゼリーちゃんですこんばんみ

(ゼリーちゃんは看板娘というより凶暴娘だお)


(キャラクターの詳しい情報が見たい方はエキサイトブログのブルょぐ♪へ)

ぐーたら日記のへぼブログですが頑張って更新していきま!

(ワオ絵文字!)

近々自己紹介も作るつもりなのでー(´ワ`*)
では皆様さらだばだっ[壁]彡チュルン゚.*。゜・

| TRACKBACK:0 | COMMENT:13 | HOME |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/15(土) 18:26:27 | | #[ 編集]
リンク変更しておきましたー
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2006/07/15(土) 18:41:43 | URL | newpao #qx6UTKxA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/15(土) 18:51:06 | | #[ 編集]
リンク変更完了lω-`)b
2006/07/15(土) 19:00:01 | URL | 葛籠 #VuQ0siCk[ 編集]
移、移転(☆´∀`)『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』

これからも頑張ってくださいd(。・`ω・)b

リンク変えときました(*´艸`*)
2006/07/15(土) 19:03:28 | URL | ヴァジェ #-[ 編集]
へんこーしておきましたン
ではぁん
2006/07/15(土) 19:08:06 | URL | こらんだむ #dwSh5GNw[ 編集]
>>非公開
えふしーつぅ!!
軽くなった・・・かな(´ワ`)?orz

>>ぱおさん
ありっとー!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

>>非公開
おつありー!
あ、はぃはい~(´ワ`)
やっておきますねん

>>狸c
ありが㌧!!

>>ヴァジェc
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
ありがとござます(*´艸`)

>>こらc
変態ーッ☆
みすみす。
ありがとーございましたン
2006/07/15(土) 19:26:32 | URL | ょぐ #bHVuD3gg[ 編集]
FC2組増えた!(*´ω`*)ウフフフ

コメント回ってこなかったのは気になるが(ぁ

変更しときますー( ´ワ`)
2006/07/15(土) 19:29:37 | URL | 錆 #JalddpaA[ 編集]
これでオレらとも仲間だー!DA-!
最近Fc2に変えるひと多くてめたんこ嬉しいっすw
あんまメイポで遊んだりあったりしないだろうけど、これからも友達でおってなぁ;;
2006/07/15(土) 19:32:53 | URL | v美鈴v #9ENsomIY[ 編集]
>>錆さん
増えたよー!(笑)
コメントしんかった・・・っていうかできんかってんv-356
しようと思てカキコったら、前にコメントしてて連続やったからコメントできへんかってんな(;´ワ`)ごめんごめん

>>鈴ち
仲間だYo-!よろりー!
fc2やってる人多いよなーw
あ、あとうち一回ともろく全消ししたから、今度Inした時にでも送っといてくれれば嬉しいわー;
2006/07/15(土) 19:36:17 | URL | ょぐ #bHVuD3gg[ 編集]
あ、そういうことですかー

気にせずにー 大丈夫ですよbbb
2006/07/15(土) 20:13:00 | URL | 錆 #JalddpaA[ 編集]
移転☆゜+.才×〒"├゜+.☆(○・ω・人・ω・●) これからも頑張ってください^^
2006/07/15(土) 23:32:29 | URL | 殺ーKILLー殺 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/16(日) 09:24:58 | | #[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2ブログランキング

MMO@BlogRanking
Maple Ranking
メイプルストーリー攻略サイト情報


一日一回クリックしてもらえると飛び跳ねます。
管理人が。(笑)







もみぢで暇してます一度買ったらやめられない♪ プリょぐ只今倉庫キャラ 投げょぐ只今成長期 ょぐ茶只今ネタキャラ 焼きぷりんLove!! モエッモエッ モエッ 普通が一番ですよね。 えへ すぐ落ちますorz

↑カーソルをあてると
 管理人が一言o


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

