
| HOME |

すぃませぬ

時間がないので普通の日記で(;´ワ`)
ちょっと対談式日記の数減ってきてるなぁ・・・ヤバイo

リンク2件追加致しましたo
★BLACKY★ 友達 竜さん こと[竜琥]様のサイトですo
てんしのあくび 拝見した際とても可愛いブログだったのでリンクしちゃいました(*´ェ`*)



DJMAXo
相変わらずSINと真夏の夜の夢と他ノーマルの弱い奴ばっかやってますo
後、前の記事でDJMAXの事書いたら意外にもやってるよ!って人が多かったので・・・。
自己紹介にDJMAXでの自分の事、追加しときましたあー
名前とかレベルとか書いてますo

めいぽo
507.jpg

IN早々クエストやってきましたo
メイプル帽子のクエストで、タウロマシスとタウロスピアーを30匹倒してこいとのことでo
はじめのchのバルMAPちょこっと顔出したら沸いていたので、5個のchだけまわりましたo
5個中3匹は結構いい成績かな(´ワ`)

508.jpg

で、しっかり兜ももらいましたo
なんだか良品や粗悪もあるみたいですが、これは全くの標準・・・?
最近のめいぽ情報、あんまり詳しく知らないです゚。・(う∀`○)゚・。

509.jpg

お次のクエストは、武器の旗をもらうクエストo(←名前忘れた)
マンジさんによるとワイルドボアからカバン出してこいとのこと!
出ました!出ましたよマンジさん!ヽ(*´▽`*)ノ

510.jpg

やってないクエストが案外あっけなく終わっちゃったので、一回やったことのあるクエストへo
みんな知ってのとおり、クリスタルのクエストですo
召還と魔法石作ってくれるNPCから受けるものですねえ(←名前忘れた)
ガーネット,紫推奨,サファイヤの原石をそれぞれ3個持っていったら作ってくれますo
何回でもできるらしいですよ~
私もやってみました!(*´∀`*)



















511.jpg




















512.jpg

キノコになってくまちゃんと一緒にへねすすをお散歩o
移動が遅いのでちょっとイラつきましたが(´∀`;)

その後クリスタルに飽きて、ゾンビママシュいってきましたo
513.jpg

キノコから、もらいもの
一匹から同じ物二個出してくれましたo
こういうことはあんまりないらしいので、何気に嬉しいかったですl∀`)

514.jpg

そしていきなりゾンビママシュ出現Σ(´□`○)゛
いきなり沸くとビックリしますね、これ。心臓に悪い・・・
全ch合計3匹狩りました(´ワ`∩



前々から作ろうと思ってたんだけど、SSがなくて作れなかった品o








20060807143002.gif

ぁああああ゙ぁあ

ちなみにこれはキノコでロープにのぼった時のですよー
キノコのクリスタル好きだった人、すいませんごめんなさい_| ̄|○


続きは、コメント返信!
>>葵ちゃん
名前は、自己紹介の所にかいとくね!
勝負しよしよー!つーか葵ちゃん強そう・・・(´ワ`;

>>ブレスさん
こんにちは!
ぁー・・・えっと、初対面の方はいきなりリンクしないようにしているんですね・・・(´ワ`;)
管理人がある程度そちらのブログを拝見させてもらって、親しみを持った人のみリンクしていますo

>>非公開
リーリー

へい!

えっ!やってんお!?わ、ちょっ意外!(*´ェ`*)笑
今度一緒に勝負しよ!!アストロドラゴンかぁー探してみる(

>>魔美ちゃん
ネットマーブルだよ~
ぉお!魔美ちゃんもDJMAXしてんのか!!

>>フィオさん
フィオさんもしてるんですか!!笑
名前、自己紹介んとこに書いとくね♪

>>るっしー
ハァハァするか><

>>ぴんきー
改名おめっとー!(←?)しすぎだぢょ♡
ぉ、注文ですかぁー
加工してほしい画像URLのしといてくれたら作りますよん、背景をなくすだけでいいのかな?
ちなみに画像は背景が白っぽい奴のがやりやすいです('∀`

>>非公開
了解しましたー、ありがとうございましたッ

>>スタルキc
!?
| TRACKBACK:0 | COMMENT:19 | HOME |

COMMENT

ぺぺろんちーず
2006/08/07(月) 16:52:39 | URL | 葛籠 #VuQ0siCk[ 編集]
10000HITオメデトウゴザイマス!!!!!!1
次は100000HIT目指して下さいね♪
2006/08/07(月) 19:25:56 | URL | 鈴香 #wLMIWoss[ 編集]
えーっと、触れられてませんがー

髪型変えましたよね?(・д・ )
2006/08/07(月) 20:32:41 | URL | 錆 #JalddpaA[ 編集]
はじめまして。
うちの方にお越しいただいてありがとうございました。
さらにはリンクまで・・・。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
貼り返しの刑を執行しましたので、ご連絡まで・・・(笑)
ありがとうございました☆

よかったらまた覗きにいらしてくださいませー♪ポッ(*´ω`*)
2006/08/07(月) 22:52:26 | URL | いおり #no8j9Kzg[ 編集]
いおりsに続き、リンクしていただきありがとうございましたww
俺もリンクしておきましたので報告にw

最近音楽にハマってます(ぉ

また見に来てくださいw
2006/08/07(月) 23:00:58 | URL | 刹那 #-[ 編集]
俺もキノコファンでっせ(・∀・)


す、すげえ
全くの標準?w

つまらない位標準ですな(゚∀゚)ぉぃw



バルやゾンママ狩ったことが1回しかないゴリュウより(ノД`)・゜:。
2006/08/07(月) 23:43:35 | URL | ゴリュウ #q2H97Rp6[ 編集]
10000HIT(*б-б)シ *・'°。.:*:・'°:*:・'°☆おめでとぉございます♪ 更新がんばってくださぃねw
2006/08/08(火) 09:29:49 | URL | 投げ斬り #-[ 編集]
10000HITおめでとうございます!
今日は、俺のブログと相互リンクをお願いしたいのですが…よろしければ俺のブログにコメントでもください
迷惑ならいってください(ぇ
ではノシ

http://mijinnkokawasaki.blog72.fc2.com/
2006/08/08(火) 11:32:30 | URL | 玄妙なる忍 #OP5h/gvM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/08(火) 17:54:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/08(火) 21:08:27 | | #[ 編集]
重すぎて自分のブログが見えません;って事で移転しましたっ!
それとリンクさせて頂きますv
これからも宜しくお願いします><
2006/08/08(火) 21:30:42 | URL | xTOx #TyqeI/Mo[ 編集]
HAHAHAw
おいらも前はDJMAXやってました。
今もやりたくなったらやるかも(ぁ
ってヵ、正直メイポ飽きた疲れたorz=3
2006/08/08(火) 21:49:09 | URL | カイシリル #ew5YwdUc[ 編集]
めいぽ引退しました

本当に今までありがとう><

ょぐぶろぐがんばれ!
2006/08/08(火) 22:01:48 | URL | あぼえ #-[ 編集]
↑こめんと「あぼえ」になってた^;
2006/08/08(火) 22:02:18 | URL | あろえ #-[ 編集]
あの
トモロクみたいなん送ってもいいんですかね?><


多分俺のキャラ名は
クロロ最強卍だったと思います☆ミ

DJでハァハァしよう><
2006/08/08(火) 22:57:07 | URL | るっしー #9L.cY0cg[ 編集]
SIN、EASYなら余裕クリア
ノーマル即死
こんな俺でよければ友録送ってw
ってヵ送れ
冗談ですw
guraisです、送っていただけるとありがたい
2006/08/08(火) 23:02:28 | URL | カイシリル #ew5YwdUc[ 編集]
ょぐぅぅ!ぅちメィポ引退したんだぁ・・・・・ぃゎなくてごめんねぇ!!!!
ょぐのプログゃっとこれたー!ぁーしてこーしてねwwまぁメィポゎぃヶなぃヶど書き込みゎ来る!(@´U`@)vブィッ
2006/08/09(水) 13:49:17 | URL | 琥麟 #-[ 編集]
こんにちは。時々拝見させてもらっています。

ゾンビママシュからのドロですが、60%書が1度に2枚一気にドロすることもありますよ。
ただそれだけですが

それではさようなら
2006/08/09(水) 15:40:22 | URL | ValrasMagic #S33A1whY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/09(水) 17:38:53 | | #[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2ブログランキング

MMO@BlogRanking
Maple Ranking
メイプルストーリー攻略サイト情報


一日一回クリックしてもらえると飛び跳ねます。
管理人が。(笑)







もみぢで暇してます一度買ったらやめられない♪ プリょぐ只今倉庫キャラ 投げょぐ只今成長期 ょぐ茶只今ネタキャラ 焼きぷりんLove!! モエッモエッ モエッ 普通が一番ですよね。 えへ すぐ落ちますorz

↑カーソルをあてると
 管理人が一言o


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

