
| HOME |

ついに!

10000hit.jpg


10000HIT有難う御座いますッ!!

やー!ついにこのブログも10000HITですよ!1万!いちぜろぜろぜろぜろひっとですよ!

そんなに繰り返さなくてもわかりますよo

ほらィ!お礼言えぉまえらぁ!!

自分で言えよ

ゴメンナサイアリガトウゴザイマス

ところで、せっかくの10000HITなのにまた画像手抜きだなー!

そんな顔して言わないで・・・(泣)
時間ないのも一部なんですけどね、うん・・・わかってくだぱい!

日本語おかしいですよ!
皆様騒ぎまくってすいませんoこれがお二人の愛情表現なんです! ・・・たぶん

うん!そのとーり! たぶん
皆様これからもこのヘボブログを宜しくお願い致します!!


~お知らせ~
リンクしているブログの表示を、前まで[○○さんのブログ♪]としていましたが、
今回リンク先のブログ名にしましたo
数あったので疲れましたよ・・・(苦笑)


めいぽo
ネタが思いつかないので普通の日記でいきますよ

( `Д´)っ゚∀゚)・゚∵。ブ'`ッ

518.jpg

今日もやってきましたよ、4人姉妹o

え?突然話もってくんなって?
そういえば言ってませんでしたね~(´∀`;)アハハ
昨日DJMAXやってた人達で、「新キャラでもやろうかー」とか言う話題で盛り上がりましてo
本当に始めちゃいました(*´∀`*)
なんか皆同じ格好とか似てる名前とかで、4姉妹作ろう!ってなって名前統一o
ぅちの名前は


「ょぐ茶」


誰かさんの[○○ちゃ]の変換ミスから始まった名前ですo
ぅちの他に姉妹やってる人は、鈴ち(みすず茶)なお(なぉ茶)そんでもってやす(やすい茶)との豪華メンバーですo
昨日みんな1次転職だけして終わりましたo(全員ノーサクでね)
一人だけしてない人いたけど(*´艸`)
とりあえずLv10~は上げるのがめんどくさいので、やっぱりチャリクエでしょう!ということにo

しかしぅち以外の人はみんなROM(;´ワ`)
一人で頑張って材料集めましたよ!(フリマで)

519.jpg

一人帰ってきた時には7レベ差をつけました(*´艸`)

516.jpg

フリマを回っても全然ない!ということで、みすず茶(メイン)と二人でゾンビ歯調達にo
200、300個集めて引き上げましたo
523.jpg

その後2人落ちたので、なぉ茶とブタ狩りo
サクチケまで買っちゃったので一ヶ月は真面目にレベル上げましょうかね・・・

520.jpg
18
521.jpg
19
522.jpg
20
525.jpg
目がおかしいけど21にo
524.jpg

ドロップはヘボばっかりでしたo

526.jpg

せっかく21なったんだから!と思い、カニクエ(カニンググループクエスト)へo
一回やって引き上げo
527.jpg

ボーナスマップで22レベにo
こんなにボーナスマップおいしかったっけ・・・(;´ワ`)

なぉ茶がブタまずくなってきたらしいので、ツノキノコに転換o

528.jpg

ここで23にo

529.jpg

ドロップはこんな感じo一番右の二つはまだよさそうo

実は今みんなとあんまレベはなしちゃいけないと思ったので、
めいぽ下ろして更新してますo(笑)

では狩り再開してきますね~(´ワ`)ノ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:10 | HOME |

COMMENT

ょぐさんは夜中やってますか~??
2006/08/09(水) 19:20:49 | URL | ブレス #-[ 編集]
ごめんょぐのサブ気付いてた(ぁ
だってサブで遊んでたら・・・・
ょぐ茶とヵいう輩がカニングにいるんですもの!w
その@北の森行った所で俺落ちたぁw
ックックック。。。バレバレなんだよクックック・・・(何(マテ
2006/08/09(水) 20:47:13 | URL | カイシリル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/09(水) 21:00:51 | | #[ 編集]
おー一万HITおめー
サブを初めたんすねー
数ヶ月で三次とかしそう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
DJMAX友録みたいなの送っちゃったけどよかった?
2006/08/09(水) 23:44:09 | URL | kuugo五世 #z0eFiHuY[ 編集]
ちょww

れべるあげすぎwww
2006/08/10(木) 08:30:15 | URL | かーむ #-[ 編集]
いつの間にキャラ作ったの・・・
しかも異常に早いし・・・
このキャラは2体目の投げですか?
2006/08/10(木) 11:08:28 | URL | ogin #Qe.h70Kg[ 編集]
ょぐ茶とヵまぢぅヶる笑))
ヵゎぃぃのヵぅヶるのヵwwwww
゚・。・(ノ皿`○)・。・゚ ァッヒャッヒャッ
ょぐ茶これヵらもがんば★
2006/08/10(木) 11:54:09 | URL | 琥麟 #-[ 編集]
ぶwww
さくちけとヵ('A`
めっさレベぁがってるしw

「ょぐ茶」・・・・
ぉもろぃ名前(´゚艸゚)
2006/08/10(木) 12:52:53 | URL | 癒哉 #-[ 編集]
ょぐちゃ!ぅちプログ作った!知りたヶれば返事ヵぇすのみ!!!!
2006/08/10(木) 17:14:36 | URL | 琥麟 #-[ 編集]
一日で23Lv・・
はやいぽ
2006/08/10(木) 21:43:11 | URL | 葛籠 #VuQ0siCk[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2ブログランキング

MMO@BlogRanking
Maple Ranking
メイプルストーリー攻略サイト情報


一日一回クリックしてもらえると飛び跳ねます。
管理人が。(笑)







もみぢで暇してます一度買ったらやめられない♪ プリょぐ只今倉庫キャラ 投げょぐ只今成長期 ょぐ茶只今ネタキャラ 焼きぷりんLove!! モエッモエッ モエッ 普通が一番ですよね。 えへ すぐ落ちますorz

↑カーソルをあてると
 管理人が一言o


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

