
| HOME |

10時だお

もう夜の10時なので普通日記でいくお!

てかなんですか!コメントしてくれるんゎ嬉しいけど廃人扱いですか!(笑)

めいぽo

530.jpg

カニクエo
お茶姉妹の2人(みすず、なぉ)と、可愛い女の子一人をゲストにo

すぱすらー

531.jpg
カニクエ卒業ッ!! 31lvにo
何狩ろうかぁと考え、鴉にo

532.jpg

533.jpg
こちらもレベルアップで、33にo

みすずがP入れたということで、アバタ買いましたo
534.jpg
安さ重視ヽ(;´ワ`)ノ670P!
でもこの安さでこれはお得かも?

アバタを買って、やる気もUPo

535.jpg
またレベルアップで、34にo

どろぷ品!
537.jpg
こんな感じo
この後ライデンの良品が二つでましたo

536.jpg
35にo
35といえば、ルディクエ入学ですねヽ(*´▽`*)ノ
ということで、船にのってルディへGo!

538.jpg
うきちに会いましたo
ゾンビいくらしかったんですけど、本人曰く「やっぱりるぢくえ!」らしくて、一緒にやってきましたo

539.jpg
サクチケタイムはおいしいですo36lv

チケタイムは終わり、うきちも落ちてどーしよーかなと1chでボーッとしてると

540.jpg
るぅと

541.jpg
みいゆに会いましたo

一緒にルディクエo

542.jpg
最後に37にUPo
今日はよく頑張ったo

おまけ
543.jpg
(´・∀・`)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:13 | HOME |

COMMENT

スーパーサイヤ人ですねwwww
2006/08/11(金) 22:18:55 | URL | 鈴香 #3OTltZA2[ 編集]
よぐー(´・∀・)


サブとルディクエやろーw
2006/08/11(金) 22:35:36 | URL | スタ #p6CkwyQg[ 編集]
ょぐちゃぁ!↓きてょぉ!
http://yaplog.jp/soraheto/
2006/08/11(金) 23:02:25 | URL | 琥麟 #-[ 編集]
どーせなら

パジャマにしてくれれば良かったのにぃ><

パジャマ最高ですよ><

パジャマLOVEですよ><(ダマレ

2006/08/11(金) 23:17:11 | URL | 通りすがりの椛人 Lv50 #/q/cltgk[ 編集]
2日(?)で37Lvですヵ('`;

このまま ハイペースでがんばってくだされ(´・ω・`)
2006/08/11(金) 23:44:34 | URL | 錆 #JalddpaA[ 編集]
23時46分だお


かわいい><
2006/08/11(金) 23:46:16 | URL | るっしー #-[ 編集]
最近このブログみてなかったらなんと
   10000HIT
してますねw
おめでとうございます!
あと、よぐ茶かわいいw(人´∀`)
            ウットリ

これからもがんばってください
2006/08/12(土) 04:45:32 | URL | ぎぃ #-[ 編集]
初めてお目にかかります
烈空でつ
以後よろしくお願いします
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ちょ
エビマヨはさくらの俺のギルドの
専売特許ですy(黙れ
エッビヽ(・д・`。)ノマヨヽ(´・д・`)ノマヨヽ(。´・д・)ノ エビマヨー♪
でしょ(何
2006/08/12(土) 08:40:05 | URL | o烈空o #-[ 編集]
え・・・・・
もぉ37LVですかぁ
自分も37LVなのに~;;
しかも、ルディクエよくいれてもらえましたね;;
まぁ、有名人だからおkか^0^
でも、なんか悔しい;;
2006/08/12(土) 09:34:50 | URL | 氷滅 #wLMIWoss[ 編集]
廃人ー(ノД`*)
はやすぎだぞー!ヽ(#´Д`)ノ
まっ!がんばってね~
2006/08/12(土) 10:08:00 | URL | るぅ #N8LvaOzE[ 編集]
初めましてbメイプルサーチに載っていたので拝見させてもらいました^^とっても充実してていいとおまいましよww
俺も椛でやっていますw良かったらリンクしてくれないでしょうか???
2006/08/12(土) 15:28:30 | URL | レジェンド #yWLg4BnU[ 編集]
37lvおめでとん!
てかもぅ39lvだおね!!
おめーw
廃すぴーどだね
私ぉおいていくな!!shg:あsg
てかおまけにぅちとょぐの会話のってる ぶh
まあこれからもよろしくねん♪
2006/08/12(土) 23:09:05 | URL | なぉ茶(十葵十) #JalddpaA[ 編集]
エッビヽ(・∀・。)ノマヨマヨヽ(。・∀・)ノエビヽ(・∀・。)ノ マヨー♪
2006/08/14(月) 14:14:10 | URL | miyu #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2ブログランキング

MMO@BlogRanking
Maple Ranking
メイプルストーリー攻略サイト情報


一日一回クリックしてもらえると飛び跳ねます。
管理人が。(笑)







もみぢで暇してます一度買ったらやめられない♪ プリょぐ只今倉庫キャラ 投げょぐ只今成長期 ょぐ茶只今ネタキャラ 焼きぷりんLove!! モエッモエッ モエッ 普通が一番ですよね。 えへ すぐ落ちますorz

↑カーソルをあてると
 管理人が一言o


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

