
| HOME |

投げ作成一週間目☆

今日でょぐ茶作ってから1週間がたちましたYo!

で、SSは?

ぬーん・・・ない!

はぁあ!?

あ、ぉ餅ちゃんいたのo



で、めいぽでは何しとったん?

えとー、ルディクエで41に上げて、その後忍耐とかやりましたo
もう忍耐とかイヤッ!

じゃあやんなかったらいいじゃんo

なんかやりたかったの!

ょーぐるとさんそれ理屈になってませんよー

SSがないのは、ちょっとこれを作ってまして・・・(っ´ワ`)っ

20060814233643.gif
ミニバナーですかo

でもこんなん時間かかんないよね?

ウッ(←5分で出来た)

もしかしてこれを理由にSS加工がめんどくさなかったからってやってなかったとか...

ウッ(←図星)

ま、まぁミニバナーもご使用くださいな!(´∀`A;)

逃げるぁああぁ(まき舌)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | HOME |

COMMENT

ょぐのプログぉもしろくて好きー!これヵらもがんばってぇ★
2006/08/15(火) 20:37:30 | URL | 琥麟 #-[ 編集]
こんばんわ。ょぐsのブログいつもコッソリ見させてもらってます。

ss加工めんどくさがらず更新がんばってください。

それではさようなら。
2006/08/15(火) 21:40:46 | URL | ValrasMagic #S33A1whY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/16(水) 02:38:39 | | #[ 編集]
いつもブログ拝見させてもらってますww
DJMAXやってるんですねwwじぶんよわすぎますがどうかいちどお手合わせをw
2006/08/16(水) 09:11:03 | URL | 天龍黒牙天 #-[ 編集]
晒し板にとても興味深いことが書かれていますよ。
まあアクセス数から見ても気づいていると思いますが。
2006/08/18(金) 21:12:27 | URL | #x9c5GV3o[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2ブログランキング

MMO@BlogRanking
Maple Ranking
メイプルストーリー攻略サイト情報


一日一回クリックしてもらえると飛び跳ねます。
管理人が。(笑)







もみぢで暇してます一度買ったらやめられない♪ プリょぐ只今倉庫キャラ 投げょぐ只今成長期 ょぐ茶只今ネタキャラ 焼きぷりんLove!! モエッモエッ モエッ 普通が一番ですよね。 えへ すぐ落ちますorz

↑カーソルをあてると
 管理人が一言o


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

