
| HOME |

ざわざわ

こんばんみー
じゃなくて、こんにちわ
どうも管理人です

ギルドHP
最近ギルドお茶姉妹のHPをみすずと一緒に作ってて
近々公開しそうですo
HP形は全体的にみすずに任せ、加工や画像はうちがやっていますo
ほんと下手でスイマセン(´・ω・`)足引っ張ります
今はトップの画像を作ってて、ギルド員(6人)が全員集まる事が中々ない!ということで、
一人ひとりSS撮らしてもらって加工合成して6人集まってワイワイしてるようなのんを
作ってますo(見せ掛けですか('v`
まあHPの方はそんな感じで(´∀`*)

DJMAX
こちらではLv17になり、できる曲の最高レベルもLv9になりました!
うーむ、レベルのわりに弱い曲しかできないという・・・無残な結果o
まだできない一部のLv9の曲やむずいかしいLv10の曲にも
自ら挑戦してるんですが・・・これがまたねo むりむりo
弱曲でちょろちょろ経験地貯めてます@c@;
それとそれと、8000MAX貯めてウンジュっていうアバタ買おうとしてます!
今は7500MAXくらいだったかなあ・・・頑張りますo

めいぽ
こちはゾンビでLv47にo
一日一レベ保ってますよー!
それと、髪型をクールに変えましたo
顔は11、常に一緒ですね
50になって桃マントつけたら気が緩むヨカーンo

りある
りあるの方は、まあ見た瞬間わかると思いますが遊びほうけてますoやばいですねー
みなさん宿題の方は進んでおりますでしょうか?
管理人は・・・グホゲホッッ わざとらしい咳
簡単なんばっかすましちゃって・・・残ってるのむずかしいの@めんどくさいのばっかですよ@c@ オワタ
自由研究とかインターネットで地球温暖化とか調べときゃいいんじゃねの!?とか言う
甘ったらしい考えも浮かんできてますがo
ためるのはやっぱよくないですね!やっぱりためちゃうけどね
まあ頑張って夏休み中に終わらせましょうね!



↑クリックしたら飛び跳ねます
管理人がo 笑
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

COMMENT

60Lvくらいになったら一緒に狩りましょーねー(ぁ

俺もサブ育成しますかねぇ(´・ω・`)
2006/08/20(日) 17:57:36 | URL | 錆 #JalddpaA[ 編集]
ハゲぉもろwwwwwwwwww
リンクぅちのもふゃしてょー【ふざヶ
2006/08/20(日) 19:46:41 | URL | 琥麟 #-[ 編集]
俺とも遊ぼう
2006/08/20(日) 22:35:35 | URL | るっしー #-[ 編集]
djmax 今度ぃっしょにやろおお!
名前はw

w美奈w
なんでw友録よろしくえでーし
2006/08/25(金) 08:11:49 | URL | 魔美 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2ブログランキング

MMO@BlogRanking
Maple Ranking
メイプルストーリー攻略サイト情報


一日一回クリックしてもらえると飛び跳ねます。
管理人が。(笑)







もみぢで暇してます一度買ったらやめられない♪ プリょぐ只今倉庫キャラ 投げょぐ只今成長期 ょぐ茶只今ネタキャラ 焼きぷりんLove!! モエッモエッ モエッ 普通が一番ですよね。 えへ すぐ落ちますorz

↑カーソルをあてると
 管理人が一言o


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

