
| HOME |

ユニヴァー('A` )猿スタジオジャパン

586.jpg

うさたんハァハァ様 ぃゃぃゃお嬢様の所に遊びにいきました
お嬢可愛すぎですね。もう他の日本猿とは違いますね。流石お嬢ですねサクッ
飼い主様もいつもよりハァハァしてらっしゃいました
飼い主様の個人情報見たらレベルが119だったので
ちょこっと早い120レベル祝いでも贈ろうかと考えてましたら
やっぱここは飼い主様よりアイテム拾って働いてるお嬢を祝うべきだと思い、SHOPへ
もうここはバナナでいくしかありませんね!(あ これお月様か
贈ってみたらこのSS通りですよ。
お嬢Lv8&一気に2レベルUPおめでとうございます
これからも素敵なお嬢でね。

ちなみに今回の日記にきもいとかツッコミコメントは募集しておりませんので、お気をつけてくださいよ!
普通のコメントは募集していますよ

あ、話振ってませんが顔11になりました。それだけ

そんでもって。
今からUSJいってきます。ゆーえすじぇー。
実際今USJを何の略か忘れてました。わらわら
ユニヴァーサルスタジオジャパンですよ
何か名前聞いた瞬間に『スゲー!うち今からユニバーサル(略)いくのか!』て実感沸きました。遅い遅い
姉はお勉強会 父はお仕事なので母と私でいきます。お二人さん残念。頑張ってね!

昼より夕方の方が暑くないからってことで夕方に。夕方でも十分暑いですよ奥さん

ということで準備してきますねー。

続きはコメント変身ッ 返信ッ

>>錆さん
もちろん大歓迎ですよ~(´ワ`)
どこがおいしいかなあ?

>>こりこり
ハゲ言うなッ(´・ω・`)
ぁ、リンクですかー了解ー
URL載せといてちょ☆わら

>>るっしー
リアはイヤだよ
めいぽはいいよ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:7 | HOME |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/21(月) 16:19:47 | | #[ 編集]
ぐっほ;ユニバ一回しかいったことないんー;
兄と母と自分と兄の友達と兄の母といってきたw
父はそういうの嫌いなのでいかなかった(´・ω・`)

まあたのしんでらー!ノ
2006/08/21(月) 16:42:40 | URL | v美鈴v #9ENsomIY[ 編集]
ゆーえすじぇー! いいですねぇー
俺は宿題漬けですよ!(笑

楽しんできてくだされ(´・ω・`)
2006/08/21(月) 20:49:43 | URL | 錆 #JalddpaA[ 編集]
ユニバヵぁーぃぃねぇ
4,5回しヵいったことなぃょぉー。
ジュラシックパークとヵあれだな落ちるとき写真取られてorzな機敏だった。
2006/08/21(月) 21:27:30 | URL | 十猫茶十 #-[ 編集]
うさたんハァハァ見ると・・・
ぉちゃこを思い出すゎ・・・【涙
2006/08/21(月) 21:47:56 | URL | 琥麟 #-[ 編集]
USJって人多すぎ@@

またUSJの記事楽しみにしときます
2006/08/21(月) 23:14:00 | URL | るっしー #-[ 編集]
ちょw今思ったらだけど・・・

だっぁぁ!ょぐ茶に抜かれるぞ

現在60レbデス

そーぅぃーぇばゅにばーあたしぃきました!
楽しんでぃってらっさぃ
2006/08/22(火) 08:34:42 | URL | 魔美奈法 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2ブログランキング

MMO@BlogRanking
Maple Ranking
メイプルストーリー攻略サイト情報


一日一回クリックしてもらえると飛び跳ねます。
管理人が。(笑)







もみぢで暇してます一度買ったらやめられない♪ プリょぐ只今倉庫キャラ 投げょぐ只今成長期 ょぐ茶只今ネタキャラ 焼きぷりんLove!! モエッモエッ モエッ 普通が一番ですよね。 えへ すぐ落ちますorz

↑カーソルをあてると
 管理人が一言o


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

