
| HOME |

USJ kara tadaima!

USJから・・・


ただいまっくあ!!


どうもかえってまいりましたたた管理人ですよ
前回の記事みてコメントしてくださった方々有難う御座いましたー
なにやら何度かいったことある人も少なくないよーで
ンまぁUSJ物語の大体の話書いてゆきますねー

朝からめいぽ入ってぐーたらo
3時家出発だったハズが4時まで延長(゚Д゚ )イキナリ!?
まぁ家を出て、ギリギリ電車のれましたー

1時間とちょっとかかってなんとかユニバーサルシティ()とかいうとこについて、
うろちょろ5分程歩き回るo
流石大阪は街が派手ですねー(ノ∀` )ここだけかもしんないけどッ

でユニバーサルスタジオジャパン入口発見!!やー
チケットみたいなん買って中に入るッ 高ぇ

入った瞬間


『ワオ』



とにかく中がスゴいんです!もう外国に来たみたいで・・・かなり気分良かったですねo

母がとにかくまわってみようみたいな事を言ったので街を探検することにo
はじめに見つけたアトラクションは4-Dのなんかでしたo
実際すりーでぃーとかまだどんなんか見たことないんですよねーワクワク
中に入ってみますとo
看板がありました

※入場する方は帰り際持ち物のお忘れにお気をつけてくださいo
みたいなことと・・・


105分待ち





( ゚∀゚)




なんですとぉおお!?

やめたやめたッこんなん待ってたらいつになることかッて二人で愚痴いいながらやめました

次も発見ッなんだここわ?

60分待ち




●│ ̄│_萎ぇ~・・・

でも人が全然いない?!

どこもこんなんみたいだなァと思いここの内容も知らずに入ってみましたo

入り口前まで歩いてゆくと

大・行・列☆




オワタ


入っちゃったにはしょうがない!と、60分ほど待って
やっと入場できましたo

でも中にはイスがない!?なぜにo
なんか服きたガイドさんみたいなんがいらっしゃいましてo
ものっそい声高くしたり低くしたりしてハイテンションでいらっしゃいました
一日中あんなんやってんのかなー
なんか物語のあらすじみたいな動画見せられて
中の人が5分内に逃げて!とか言ってまして
とにかくずっと立ってたので足いたたた@c@;

中の中に入って、イスに座る
入り口前で渡されたサングラスみたいなんをかけてださい言われて
ものっそいかけにくい奴でした

そういえばこれ何かも知らずにきたんだったー
ハジマター

だ!


あああぁぁあ怖い怖い怖い怖い(3-Dで機械みたいなんが打ってきたのが
とにかくちょっとサングラスはずしてみたら
画面みたいなのが二重になってて何がなんだかわかりませんでしたー
絶対装着ってことですか

たぁみねぇたぁも終わって、お腹すいてきたので

ランチタイム

うちがピザと母がすぱげてぃでわけわけしながら食べまぁすた
おいしいのなんの

結構お腹満腹したので、次のアトラクションへ

と思ったらまた看板見てみると

※乗り物酔い


( ゚∀゚)



管理人はメチャメチャ乗り物に弱いんですo
学校の修学旅行いく時もヤバかったっけなあ・・・(薬飲んでるのに
行きの電車でも軽く酔うくらいでしたからねッ

取りやめましたoおかーさまスイマセン(_人_)

で次も・・・(以下省略

街をぶらぶら二人で歩いてると、ここの人が

『8時からピーターパンのネバーランドがはじまりまぁす』

( ゚∀゚)!!コレ!コレダヨ!!

街歩いてるだけでも十分気分良かったんですが
9時閉店なので 今からアトラクション待ったらもう乗れないので
これ見よう!でもまだ後一時間ぐらいあるなあー

ということで

おみやげたいむ

姉用友達用自分用と買いましたー

んでねばぁらんどのとこに戻ってみると

人いすぎ


一番前とか全然見えませんでしたo


これは面白いと言うよりもすっごいきれいでしたァ
めっちゃ船から綺麗なんが空に舞い上がってたけど
最後くらい花火みたいにパァンてはじけてほしかったなァ(・ω・)

まぁめっちゃいい一日でしたッ!

みんないってみるベキですよ(゚ω゚)




↑クリックしたら飛び跳ねます
管理人がo 笑
| TRACKBACK:0 | COMMENT:10 | HOME |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/22(火) 11:07:08 | | #[ 編集]
あたしなんてスパィダーマン
1時間以上まったぜ^-^アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ  
105分待ち^-^ぅぜーだろwヒトいすぎだもんね;;;んぢゃねo(∂◇∂)/~ ばいちゃ~
2006/08/22(火) 12:04:07 | URL | 魔美 #-[ 編集]
ユニバゎぁれだ
待ち時間長いんだよねぇ('A`
とくにスパイダーマンb
でもまー待っていても損ゎしないからね~
ぅちもぃきたぃなぁ~
2006/08/22(火) 12:28:43 | URL | 癒魅 #-[ 編集]
60分まちなら少ないですね><

ぜひおみやげはよぐちゃんの○○で^^
2006/08/22(火) 14:16:45 | URL | るっしー #-[ 編集]
105分待ち!?60分待ち!?
大変だゎねぇーv-238
まぁとにヵく・・・・
おみやげょこせ
2006/08/22(火) 15:39:33 | URL | 琥麟 #-[ 編集]
どもです(*●´З`●)テレテレ

USJすごいですよねw
私も修学旅行で一回だけ
言ったことありますw
あれですよw看板なんて当てにならない
時がありますよwぇ
結構予定よりも早く入れたり
しましたよー(*●´З`●)テレテレ
2006/08/22(火) 16:08:04 | URL | あすか #LHBelAcE[ 編集]
USJは過去2回行きましたw
105分とか60分待ちとは大変でしたねw僕はジュラシックパークで2時間待ちましたが(ぁ
ターミネーターの3Dは始まった途端に機械がぶっ壊れて見れませんでしたw
2006/08/22(火) 19:52:30 | URL | ogin #Qe.h70Kg[ 編集]
おかえりなさいませご主人さm
===○)д`);.・;゛;ブッ

USJ行きたいですねー
まぁ、親に言ったら大人になったら自分で行け^^
って言われると思いますが( ゚Д゚)y-.。o○

自分住んでるの秋田ですしね! 遠いや!
2006/08/22(火) 21:32:46 | URL | 錆 #JalddpaA[ 編集]
ょぐおかえりー!ターミネーターいったことない・・・わあーん

バトンまわしておいたのでよろです☆
2006/08/23(水) 10:51:26 | URL | v美鈴v #-[ 編集]
少年野球の卒団旅行でUSJ行く予定でしたが
なんと一日目に体調悪いのに無理矢理来た人にインフルエンザを移されまして・・・
二日目のUSJにはいけなかったという思い出があります。
行きたかったなぁ・・・
2006/08/23(水) 12:58:44 | URL | たぐぴか #XRpZ5Ogs[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2ブログランキング

MMO@BlogRanking
Maple Ranking
メイプルストーリー攻略サイト情報


一日一回クリックしてもらえると飛び跳ねます。
管理人が。(笑)







もみぢで暇してます一度買ったらやめられない♪ プリょぐ只今倉庫キャラ 投げょぐ只今成長期 ょぐ茶只今ネタキャラ 焼きぷりんLove!! モエッモエッ モエッ 普通が一番ですよね。 えへ すぐ落ちますorz

↑カーソルをあてると
 管理人が一言o


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

