
| HOME |

お久しぶりのばっとん。

みすずからの恋ばとん(´Д`;)何を言えというのだ・・・
とにかくやってみましょう。

☆見た人は強制でもってかないといけないバトン☆
見たらちゃーんとやってくださいね(笑)
よければコメントお願いします (ここのブログはコメントしなくてもいいんだけど、バトンに書いてたΣ(・ω・ノ)ノ)

☆1番モテたなと思う時期は?
うーん、小学1年生の時?
いつやねん・・・

☆似てるとゆわれた事のある芸能人は?
えーと、名前忘れた。なんだっけ
石原・・・じゃないっけ、えっとアレだ
●●しナイト!堂々人生!とかいうCMやってる王子役の人o

☆恋人を選ぶポイントは?
まず性格かなあ~o
そんでもってスポーツできて面白い人が良いo
ある程度外見も気にします  にゃんにゃん

☆ここぞとゆう時の香水や服装があれば。
特になし

☆告白された事はありますか?
まあ、一応・・・

☆わざとデートに遅れていった事はありますか?
ないかもよ~

☆初恋はいつ?
幼稚園かなあ・・・
昔から乙女だったので☆ うそです

☆今までに好きになった人の数は?
あ、結構多いかも?
ろ・・・6人!?

☆今まで好きになった人に一番多い血液型は?
え・・・知らない(笑
たぶん血液型とか関係なしに好きですo

☆今まで好きになった人の共通点は?
スポーツできる  外見良いorz

☆ツボ3つ
('∀`

☆恋人選び、見た目と性格重視する割合は?
見た目45% 性格55%  お

☆好きな人ができました。自分からゆっちゃう?待つ?
パターン1.あまりにも好きすぎてたまらない場合自分から
パターン2.相手が自分の事を好きなように見えたり、噂がたったりしてたら待つ

という、ありえない妄想

☆同棲したい?したくない?
同棲かあ・・・(´・ω・`)

☆ずばり好きな人はいる?いない?
いますo

1. 実は―――がいる
実は家にドラエモンがいる うそです

2. 実は―――やらかした
実はお母さんの分のパンまで食べた 現実的o

3. 実は―――知っている
実はクラスの友達の6割好きな人を知っている  相手のね 向こうから勝手に言ってくるんですよ

4. 実は―――でした
実はアホでした  わかりきっている

5.実は―――が好き
実はグラタンが好き

6. 実は―――が苦手
実は野菜が苦手

7.実は―――した事がある
実はバイクのマフラーで足をヤケドした事がある  今でも跡残ってます
(マフラーというのはエンジンかけて煙がボボボボッて出るとこです)

8. 実は―――が欲しい
実は携帯が欲しい かってくれえええ!!!1
9. 実は―――持ってる
実はアイポッドを持ってる これなきゃだめだね

10. 暴露させたい7人を指名
見た人全員強制
| TRACKBACK:0 | COMMENT:14 | HOME |

COMMENT

見てしまったああああああああああ

今からやってきます |自ブログ| 入.....
2006/08/24(木) 11:37:11 | URL | 錆 #JalddpaA[ 編集]
うわああああああああああ
見なきゃよかったorz

強制的なので・・ゃってきます(´・ω・`)
2006/08/24(木) 13:10:09 | URL | 癒魅 #-[ 編集]
見たけど華麗にスルーしたらだめかな?

そこ


石を投げないでください><



それにしてもこのバトンやらしい
2006/08/24(木) 13:15:07 | URL | るっしー #-[ 編集]
見たょぉー☆バトンゎもーちょぃまってね☆【ぉぃ
2006/08/24(木) 17:23:54 | URL | 琥麟 #-[ 編集]
バトン書いたヵら
見てね 絶対だぞ ゴルァ
2006/08/24(木) 18:07:33 | URL | 琥麟 #-[ 編集]
お母さんバイクのマフラーで手火傷したことあるってwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006/08/24(木) 18:33:28 | URL | 管理人 #-[ 編集]
>>錆さん
やってらーw

>>癒ち
そういうこといわない!
消化してらー

>>るっしー
華麗にスルーしちゃだめだよ。

>>こりこり
コメントにURLのせなさい!!いけないでしょっ

>>管理人さん
一緒だわあ(´・ω・`)
2006/08/24(木) 20:11:01 | URL | ょーぐると #bHVuD3gg[ 編集]
ぇーっとリンクしとヶぇ!
http://yaplog.jp./soraheto/
↑だヵら!絶対リンクしとけ
2006/08/24(木) 22:16:04 | URL | 琥麟 #-[ 編集]
(*´・ω・`)ぼくゎ何もみていません・・・
バトンやらせていただきます^^;
2006/08/24(木) 22:48:02 | URL | 春 #-[ 編集]
みた、みたけど
既出なのでやめておきます@c@;;;
2006/08/25(金) 06:14:35 | URL | 虹霓 #-[ 編集]
ふ~・・
ょぐチャ!
書いてきたから見て!! ちょ
2006/08/25(金) 08:47:30 | URL | 癒魅 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/25(金) 14:03:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/25(金) 19:53:08 | | #[ 編集]
メルアド作りました~
っで、HPのリンクに追加しようと思うのですがバナーはどこにあるのですか?
2006/08/27(日) 23:03:51 | URL | #s8bCBZmI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2ブログランキング

MMO@BlogRanking
Maple Ranking
メイプルストーリー攻略サイト情報


一日一回クリックしてもらえると飛び跳ねます。
管理人が。(笑)







もみぢで暇してます一度買ったらやめられない♪ プリょぐ只今倉庫キャラ 投げょぐ只今成長期 ょぐ茶只今ネタキャラ 焼きぷりんLove!! モエッモエッ モエッ 普通が一番ですよね。 えへ すぐ落ちますorz

↑カーソルをあてると
 管理人が一言o


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

