
| HOME |

こんにちはメンテの時間です

メンテだねえ・・・

ですねえ・・・

突然現れてまったりするなー!!



(ょぐさんキャラ変わったなぁ・・・)

で、何なのo

ネタがないので(めいぽは入ってますけど)そろそろ装備&APSP晒しでもしようかなーと(*´∀`)

えーっ ヘボいの自分から見せるのッ!?



(確かにヘボいですけど)読者さんのお願いなんですからしょうがないですよねえ・・・ょぐさんo



(かなりショック受けてますね)


~五分後´ω`~



まあそんな感じなのでそろそろ装備SSとっときますねェ~o

(開き直った!!1)





↑クリックしたら飛び跳ねます
管理人がo 笑

続きはコメント返信っ
>>miyuさん
おめ^w^

>>こりこり
ありがとー!たぶん頑張るっ

>>スタ
近づいてきたら頑張って更新連打しときo
全部返してるので上げ逃げされたことないのでよろ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

めんて
長いよねぇ;

ぁぁ;暇すぎrwww

焼き芋とかあったねぇーw

ちょぃみたぃ!w
2006/08/30(水) 12:15:21 | URL | 魔美奈法 #-[ 編集]
いつもめーゎくかけてる十猫茶十だょーn
メンテ長すぎ。。。
書とヵ命中とヵでてきたねw
誰から出るのか徹底調査してほすぃー
ねくそn長引いたりさせるなy(ry
2006/08/30(水) 12:46:45 | URL | 十猫茶十 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2ブログランキング

MMO@BlogRanking
Maple Ranking
メイプルストーリー攻略サイト情報


一日一回クリックしてもらえると飛び跳ねます。
管理人が。(笑)







もみぢで暇してます一度買ったらやめられない♪ プリょぐ只今倉庫キャラ 投げょぐ只今成長期 ょぐ茶只今ネタキャラ 焼きぷりんLove!! モエッモエッ モエッ 普通が一番ですよね。 えへ すぐ落ちますorz

↑カーソルをあてると
 管理人が一言o


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

