
| HOME |

ありがとうございます~

ちわあー。なんとビックリな事に昨日だけで468人程の人が来てくれましたぁ(*´ェ`*)
初期日だから・・・といってもやっぱ嬉しいですね

ぉお!エキサイトの頃よりも増えてるじゃないですかーΣ(´□`○)゛

よくやったのぉ。われは満足じゃぞい。

何様だ・・・(しかも寝ながら言うなょor2=3)

まあめいぽ日記にいくおー(*´ワ`)ノ
と思ったのですが、少々お知らせがあるのでお伝えしますー

はーい♪

へぃへい

(変な顔ー)


1000hit.jpg

なんとブログ開催2日目で・・・

1000hitしちゃいました!


本当にありがとうございますー(m_ _)m

この調子でカウンター回ってもらえると
かなり微笑ましい事です!(笑)
応援してくださってる方、本当に本当に有難う御座いますー!

これからもブルガリアょーぐると♪No.2を宜しくお願いします

(言われた!!)


ツヅキヨムはコメント返信☆
こめんと返信!

>>みいゆ
えぇ、まぢっすか!?今度会おう(笑)


>>ねがさそ
え;;でも消さないよ。

狩ろ狩ろ~♪


>>ぁろえ
変えましたよ~☆ありがとうッ


>>香ちゃ
ありがとうございます!
ご主人様!!!そんな呼ばれ方したら調子乗るよ(笑)
リンク完了いたしまーした♪


>>名無しさん
ぁーそうですか;ごめんなさいぃぃorz
さにげにこのフォントの字可愛くて気に入ってたので・・・orz


>>おぎさん
ぁりですー♡
かっ・・変わりましたΣ(´□`○)゛!?前とどっちのがええんやろ(笑)


>>ゅずちゃ
fc2っ子だよー
あら、しちゃぇしちゃぇ~!!(笑)案外むずかしぃぞ?♪
変更ぁりり~(´ワ` )


>>スタルキc
ありー、そしておめー!


>>べるち
(´ワ`)<べる様(笑)
べるちに変更しときまー♪♪


>>香ちゃ
ご主人様デターー(゚∀゚)ーーッ
むう、自分でもビックリしてますΣ(´□`○)゛


>>ュウさん
最近全然めいぽ狩りしてませんよ~゚。・(う∀`○)゚・。
だから逆に差つけられるわあ


>>非公開
あ、了解!変更しときますね~♪
| TRACKBACK:0 | COMMENT:10 | HOME |

COMMENT

さっそく1000HITおめでとうございますご主人様!
この調子で10000HIT目指して頑張って下さいね!
2006/07/16(日) 10:52:37 | URL | 鈴香 #YqzQT8Bs[ 編集]
2日で1000Hit(・д・;)

おめでとうございます・・
もはや脅威ですね

これから(Fc2で)もがんばってくださいねw
2006/07/16(日) 11:15:55 | URL | カーム #-[ 編集]
二日で10kHITとか神ですね
羨ましい・・(ノ∀`)
2006/07/16(日) 12:29:00 | URL | 葛籠 #VuQ0siCk[ 編集]
二日で1000HITおめですw

@リンク変更しときました。
2006/07/16(日) 13:00:37 | URL | フィオ #jCv4hCWk[ 編集]
すごいですね!2日で1000HITって;;やっぱりょぐs・ゼリーcのおかげかなww(お餅cもだよ^^)めざせ!1週間で7000HIT!ww俺は早く2辞職しなきゃ;;がんばてください!
2006/07/16(日) 13:30:23 | URL | 氷滅 #wLMIWoss[ 編集]
リンク変更しときまぁ
2006/07/16(日) 13:44:26 | URL | 鶉教 #ULd/56Mc[ 編集]
1000HITぉめ。
これからも更新ガンバ(*´д`*)b
2006/07/16(日) 15:03:03 | URL | 時憶 #jnG0R6YA[ 編集]
2日で1kHITするとかょぐsのブログがいかに人気かがよく分かりますねw
やっぱり対談式というのは面白いです
2006/07/16(日) 18:32:23 | URL | ogin #Qe.h70Kg[ 編集]
2日で1000HITおめとーございますぁ

自分は、、、聞かないでくだしぁ(笑
2006/07/16(日) 20:20:51 | URL | 錆 #JalddpaA[ 編集]
1000HITおめ

このままいくと20日で10000HIT・・・
2006/07/16(日) 23:53:38 | URL | 殺ーKILLー殺 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2ブログランキング

MMO@BlogRanking
Maple Ranking
メイプルストーリー攻略サイト情報


一日一回クリックしてもらえると飛び跳ねます。
管理人が。(笑)







もみぢで暇してます一度買ったらやめられない♪ プリょぐ只今倉庫キャラ 投げょぐ只今成長期 ょぐ茶只今ネタキャラ 焼きぷりんLove!! モエッモエッ モエッ 普通が一番ですよね。 えへ すぐ落ちますorz

↑カーソルをあてると
 管理人が一言o


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

