
| HOME |

はい





こんこん


ぼくです

ばんちゃ

えっとね


やばいです





やばいです


え、何がって?宿題ですよ、宿題
今日めいぽINして、色々しゃべってたら一部の友が






『明日から学校かあ~』




Σ(´□`○)゛Σ(´□`○)゛Σ(´□`○)゛Σ(´□`○)゛
Σ(´□`○)゛Σ(´□`○)゛Σ(´□`○)゛Σ(´□`○)゛

だめじゃん!!!!
まだ後2個残ってますよ!?


とかいいながらも、ブログめぐりへ龠 λ....  だめじゃん

なんかもうほとんどのブログが
宿題Iyaaaa!!!!とか宿題市ね!とか
暴言近い(もう暴言か)言葉をドンドン宿題にはいていっておりましたo
宿題ない夏休みってどんだけ楽しいんだろね
ありえないか・・・><


ちょこっとカウンターのぞいてみると
20000HITいってました!

゚☆,。・:*:・゚★o(´∀`*)/♪Thanks♪\(*´∀`)o゚★,。・:*:・☆゚
相変わらずこの顔文字で有難うですね!
踏んだの誰でしょうか・・(´∀`A;;``
気になりますねo
まあそろそろ宿題やんないとねー

むあー













だらだら









だめじゃん!!



ノリツッコミしてる暇あったら宿題やってこいって感じですね!

やってきますo

応援してね!






すいませんでした
| TRACKBACK:0 | COMMENT:9 | HOME |

COMMENT

リンクOKですか???
2006/08/31(木) 21:18:44 | URL | レジェンド #-[ 編集]
宿題がんばってくらさい('A
2006/08/31(木) 22:16:43 | URL | 春魔穿 #-[ 編集]
ぼくがてとりあしとり宿題を手伝うお^^

宿題がんば><

俺も実はやってない;
2006/08/31(木) 22:56:59 | URL | るっしー #-[ 編集]
Meは学校28日から始まってます
宿題は終わらせましたよb

最後の一週間で(死
2006/08/31(木) 23:04:08 | URL | たぐぴか #XRpZ5Ogs[ 編集]
大丈夫!私も今日から学校だけど宿題10個くらい残ってますから♪(ぁ
2006/09/01(金) 08:12:43 | URL | 鈴香 #-[ 編集]
宿題?諦めたけど?^^
2006/09/01(金) 11:54:39 | URL | スタ #p6CkwyQg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/01(金) 17:52:21 | | #[ 編集]
うち3日前に宿題すませたし^w^
2006/09/01(金) 18:10:55 | URL | miyu #-[ 編集]
ano

みす

あの、自分夏休み25日で終わってたんですg。・゚・(ノД`)・゚・。
その分冬休みながいんですけどね( ゚Д゚)y-.。o○ 秋田だし
2006/09/01(金) 19:45:21 | URL | 錆 #JalddpaA[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2ブログランキング

MMO@BlogRanking
Maple Ranking
メイプルストーリー攻略サイト情報


一日一回クリックしてもらえると飛び跳ねます。
管理人が。(笑)







もみぢで暇してます一度買ったらやめられない♪ プリょぐ只今倉庫キャラ 投げょぐ只今成長期 ょぐ茶只今ネタキャラ 焼きぷりんLove!! モエッモエッ モエッ 普通が一番ですよね。 えへ すぐ落ちますorz

↑カーソルをあてると
 管理人が一言o


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

