fc2ブログ

'`ィ(´ワ`∩こん

9/3(日)
今日はバトンもあるから普通でいこかo
ごめんなさい言い訳です殴らないで。・+゚(´□`。)゚+・。
・お知らせ
主張バナー追加o
リンク2件追加o
紙と鉛筆と消しゴムと。』 MARBY 様
青空日記*・゜+。』 琥麟 様

こりこり リンク遅れてごめんねッ
・めいぽ
船にてエルナスへ移動~
高級石ないと不便ですね(´・ω・`)
近々買わないと・・・

616.jpg

620.jpg

船にてo
ありぎゃとーございまする(*´艸`)
蒼さんは友よろし9ね!


617.jpg

船の中で1段階メンバ募集してたのでいってきましたぁ(´ワ` )
7回やって抜けo
紙前半しかできないのに入れてくれてありでしたッ!(←つかえん

休日は狩りしないと・・・と思い、ゾンビへo
618.jpg
LvUP!
56に(*・ω・*)
あ、ちなみにLv55で狩ってたらぞむびラッキーセブン片方3k出ましたo
弱・・・(ノД`;)

619.jpg
どろっぷはきこんな感ぢ!
今日はいつもより黒字o よかったよかった!


・ばとん
一個目
名無しさんからのバトン(ノ∀`;)

○お名前は?
 ょぐ茶 です
○職業は?
 あさしn
○強化運は?
 わるわる
○どろっぷ運は?
 謎なドロプーン( ゚∀。)
 ないですo
○今の装備を全部売るといくらぐらい?
 えーと・・・235mくらい?
○今の所持金はいくら?
 83mくらい
○友達にお金貸してる?(メル)
 貸してます。
○貸してる人はいくらぐらい?
 合計23mかな?
○自分の火力はどう思う?(弱い.普通.強いなど)
 弱いと普通の中間くらい?笑
○狩りの時たこ焼きは常に使ってる?
 ほとんど使ってるかなあー(´ワ`;)
○自分より強い人はいると思う?
 もちろん!
○お疲れ様でした。最後にお金持ちの人に一言o
 貯めるコツ教えてくだしあ(`∀´ )
○まわすひと
 やりたい人どうぞっ

~こぴぺ用~
○お名前は?
○職業は?
○強化運は?
○どろっぷ運は?
○今の装備を全部売るといくらぐらい?
○今の所持金はいくら?
○友達にお金貸してる?
○貸してる人はいくらぐらい?
○自分の火力はどう思う?(弱い.普通.強いなど)
○狩りの時たこ焼きは常に使ってる?
○自分より強い人はいると思う?
○お疲れ様でした。最後にお金持ちの人に一言o



氷さんのは近々やるつもりです('v`



↑クリックしたら・・・!いやいや、ょぐ茶が救われますo
 くりっくしてくだしあ!!

続きはコメント返信ッ
>>こりこり
ありがとー!てかいつも一番こりこりやな(笑)
これからも1げとふぁいと!

>>煉くん
Pc壊れとったん!?初耳ゃし(´Д`;)
4kp考えとヶ(´ワ`*)なんかごめ
すいませんor2=3
フレリン待ってまあw
お兄様と共同キャラもがんばて!笑

>>錆さん
火弱点・・・(・ロ・ )
おやぶn===○)д`);.・;゛;ブッ

>>ますっぺさん
プリは飽きますなあ・・・てか攻撃強ければいいんやけど護衛ばっかですからなあ・・・(´ワ`;)
金かかりますねえ とてつもなくかかりますねえ!
でもそこがまたいい(←?)
こちらこそ宜しくお願いしますーo

>>くうご
うち遅いよー(`∀´;)
まあ気合いだべ!*'v`)っ

>>非公開
アイツバトンはリヌーアルする前にやったような・・・(゚Д゚ )まあいっか!
了解しますたー

>>みすず
目ぇイカれるてΣ 一日2時間しかやってないよー
常に飽きてますが(*'v`)っ
スポンサーサイト



| TRACKBACK:0 | COMMENT:15 | HOME |

COMMENT

一番げっつ(ぁ


フレリンは明日ねo(^-^)o

てかぁやばいよ


ジャクムのクエスト


意味わかんね(笑)


まぁ来週に3次しまふ
2006/09/03(日) 18:33:23 | URL | 煉改咲 #-[ 編集]
俺にネタを提供=墓れと言ってるんですね(゚∀゚)

よろこんぶ よろこんで
2006/09/03(日) 19:46:24 | URL | 錆 #JalddpaA[ 編集]
2番ゲッツ(ノリで(何
おいらのブログもリンクお願いします。・゚・(ノД`)・゚・。
アドレスは書いておいたので(´・ω・`)
2006/09/03(日) 19:47:49 | URL | カイシリル #ew5YwdUc[ 編集]
毎日見てるって言ったのに昨日見てなかったです(笑)
あと…別に名前なんて出しちゃって結構ですよb
2006/09/03(日) 20:47:46 | URL | 山賊 #q1cvaNjE[ 編集]
よぐちゃのブログみっけ!
アヒャ(*´∀`)
2006/09/03(日) 21:38:49 | URL | きゅうりorきぅ #xRS1q4qQ[ 編集]
リンクぁりがとぉ!
ょぐ大好きーv-238
2006/09/03(日) 22:00:54 | URL | こりん #-[ 編集]
3kとかつよっ(゚Д゚;)
2006/09/05(火) 00:22:35 | URL | 鶉教 #ULd/56Mc[ 編集]
Maple引退したy-
2006/09/05(火) 07:52:22 | URL | 葛籠 #VuQ0siCk[ 編集]
とっとと消えろ!
お前晒されてることに気づけ。
きもいんだよ
2006/09/05(火) 09:17:56 | URL | #-[ 編集]
↓幼稚だ
2006/09/05(火) 15:58:57 | URL | #p6CkwyQg[ 編集]
お茶あああああああああああああああ

うち仮引退したからっ
2006/09/05(火) 18:48:47 | URL | miyu #-[ 編集]
はじめまして椛でメイポやっているものですが、
リンクのお願いにきたんですが
是非ヨロシクお願いします。
2006/09/05(火) 20:03:12 | URL | DARKBURST #75/IqWXo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/05(火) 21:52:07 | | #[ 編集]
弱いと普通の中間


つまり中の下ってことですか。
2006/09/05(火) 21:54:15 | URL | Z #EBUSheBA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/08(金) 00:47:18 | | #[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |



02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



FC2ブログランキング

MMO@BlogRanking
Maple Ranking
メイプルストーリー攻略サイト情報


一日一回クリックしてもらえると飛び跳ねます。
管理人が。(笑)







もみぢで暇してます一度買ったらやめられない♪ プリょぐ只今倉庫キャラ 投げょぐ只今成長期 ょぐ茶只今ネタキャラ 焼きぷりんLove!! モエッモエッ モエッ 普通が一番ですよね。 えへ すぐ落ちますorz

↑カーソルをあてると
 管理人が一言o


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる