
| HOME |

対談式さぼりまくりんぐ

9/9(土)
バスケの試合について (昨日の記事参照)
結果・・・



もちろん勝ってきましたッ


男子は負けてたけどねーo どまっ
2試合で合計7本決めましたo(14点)
秋の大会まで頑張るぞっ


土曜日だよー!!1

あっそー!!1

ええ・・・_| ̄|○

だって私たち倉庫にはチケタイムもなんもないじゃないですかーo

んだo

(二人がかみ合うのはそこだけだね・・・)


・めいぽ
SDTはさんで、2時間30分ぶっとおして狩ったお!

へー

(怒ってる・・・とてつもなく怒ってる・・・)

628.jpg

Lv57の25%から狩り始めて、LvUPィo 58です!
 この後もずっと狩って75%までためしたー(*´ェ`*)

実家に帰りますo

バイバイ




どろっぷ(っ´ワ`)っ

629.jpg

ぇえ!?多っ

だってSDT1時間挟んでずっと狩ってたしーo
 合計12個ドロップ!薬使った分買ってもなんと1.3mの黒字o
 明日も狩るぞー!゚.+:。d(ゝc_・*)゚.+:。




↑クリックしたら・・・!いやいや、ょぐ茶が救われますo
 只今122位o前87位だったけど下がっちゃったネ・・・
 復帰のためにもくりっくしてくだしあ!!(*´ェ`*)

続きはコメントへんしーん!
>>春さん
ありりー!

>>非公開
だねっ!!!!

>>氷さん
お祭りいいやんーv
おきましたヾ(;´ワ`)ノワハハ

>>スタルキc
勝ちましたよーo

>>こりこり
こりこりは体育会ないん?あるよな 笑
ありがと!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

COMMENT

まぁ



よろしくな(笑)



てかぁ



40の篭手かしてくれよ(ぁ
2006/09/09(土) 23:13:59 | URL | 煉改咲 #-[ 編集]
バスケおめっとございます

Lv上げはやい!
ほどほどにしてください(´・ω・`)(ぁ
自分にLv追いついたらサクチケ使わないでくださいね☆(ぉぃ
2006/09/10(日) 00:41:01 | URL | 錆 #JalddpaA[ 編集]
アルテンドロしたらちょーだい☆(
2006/09/10(日) 23:14:28 | URL | カイシリル #ew5YwdUc[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2ブログランキング

MMO@BlogRanking
Maple Ranking
メイプルストーリー攻略サイト情報


一日一回クリックしてもらえると飛び跳ねます。
管理人が。(笑)







もみぢで暇してます一度買ったらやめられない♪ プリょぐ只今倉庫キャラ 投げょぐ只今成長期 ょぐ茶只今ネタキャラ 焼きぷりんLove!! モエッモエッ モエッ 普通が一番ですよね。 えへ すぐ落ちますorz

↑カーソルをあてると
 管理人が一言o


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

