
| HOME |

サクチケきれちゃった゚。・(う∀`○)゚・。

494.jpg
なんか投げょぐやる気起こらなかったので、ゼリーちゃんでカニクエ!
そしたら全然人いなかった・・・゚。・(う∀`○)゚・。人気ナイのかなあ(現1ch)
まぁ時間がたてばたつほど人増えてきたのでよし(´ワ`*)

ええーまたゼリーさんだけ~!?

だってぉ餅ちゃん別IDやし1レベだしー。

ふぉっふぉっふぉ^^*

・・・~っ
P贈答のためだけのキャラはつらい。

495.jpg

でまあ強いチーム完成!
いつの間にか全員アバタつかってる人たちに・・・(;´ワ`)

みんな優しい人たちだったお!

497.jpg

仲間が落ちたりしながらも・・・

500.jpg

レベルアップ!!

あ、みす・・・。

(なんだったんだ)

498.jpg

今度は本当にレベルアップ!!×2で26レベに。

おういえー

499.jpg

最後にメイン戻ってチケなくなったので狩る気なくなり、
愛cとノアちゃで遊んでました!
ノアちゃとは友録ー。よろりッヽ(*´▽`*)ノ



─お知らせ─
投げょぐこと「ょーぐるとー」と友録していた人にお知らせ致します。
色々な事情により一時友達登録を全削除致しました。
投げょぐの事をこれからも友達だと思ってくださる方のみ
友録をお送りいただけると嬉しいです。
これからも迷惑かけてしまうと思いますが
どうぞ宜しくお願いしてやってください゚。・(う∀`○)゚・。


続きはコメント返信!
>>香ちゃ
ありっとー!頑張りますあー゚。・(う∀`○)゚・。


>>カームさん
脅威ですか(笑)
ありがとうございまする~♪


>>狸c
神ですか(笑)
10k→1kね!2日間で10kもいったらそら神だわ(泣)


>>フィオさん
変更&お祝いありですーw


>>氷滅さん
い・・・一週間で7kHIT!?
め・・・めちゃくちゃだあ!いけるのかなあ(;´ワ`)


>>教くん
ありっとおー♪


>>時さん
ありりいー(*´Д`*)b


>>おぎさん
にっ人気だなんて(*´艸`)キャ♪
ありがとうごっざいます~!


>>錆さん
ありが㌧㌧♪
錆さんとこは・・・・どうなってます?(ぁ

| TRACKBACK:0 | COMMENT:12 | HOME |

COMMENT

ょぐsおんなじFC2

<s>俺が兄貴だぜ</s>

これkらも
よろしこんぐwww
2006/07/16(日) 21:42:15 | URL | 天彗星 #-[ 編集]
今度カニクエしませんか?28LVなんで(いまはw)がんばってブログ書いてください!゜▽゜
2006/07/16(日) 21:53:56 | URL | 氷滅 #wLMIWoss[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/16(日) 22:06:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/16(日) 22:14:49 | | #[ 編集]
小説書いたんで暇な時にでも見てくださいな♬
できれば感想も付けてくれると嬉しいです・・><
であ のすのす
2006/07/16(日) 22:28:04 | URL | 葛籠 #VuQ0siCk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/17(月) 00:27:49 | | #[ 編集]
いろいろあって移転しました~
リンク張替えお願いします~
アドレスは

http://gahigahi628.blog60.fc2.com/index.php?q=&x=29&y=4

です、これからもヨロシクお願いしますw-
2006/07/17(月) 08:50:43 | URL | 鷹 #JXoSs/ZU[ 編集]
あ、えっと
今日からもみじには行きませんので。

短い間だったけどありがとねっ
2006/07/17(月) 10:15:25 | URL | みゅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/17(月) 11:34:34 | | #[ 編集]
ゼリー様のLvUPおめでとうございます!
ぉ餅チャンカワイソウ;;
2006/07/17(月) 12:16:00 | URL | 鈴香 #wLMIWoss[ 編集]
自分とこは、それがよくわからn(殴

カウンターつけますかなぁ(´・ω・`)
2006/07/17(月) 14:44:23 | URL | 錆 #JalddpaA[ 編集]
やあやあ Fc2へようこそ!てかいつのまにゼリーcがよぐちゃ(プリの方)
と同じ顔+髪形に∑3週間居ないと色々とかわっとるのー・・・
(・∀・`)まぁこれからもよろしくのー
2006/07/17(月) 15:16:10 | URL | EL #j15/m7TY[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2ブログランキング

MMO@BlogRanking
Maple Ranking
メイプルストーリー攻略サイト情報


一日一回クリックしてもらえると飛び跳ねます。
管理人が。(笑)







もみぢで暇してます一度買ったらやめられない♪ プリょぐ只今倉庫キャラ 投げょぐ只今成長期 ょぐ茶只今ネタキャラ 焼きぷりんLove!! モエッモエッ モエッ 普通が一番ですよね。 えへ すぐ落ちますorz

↑カーソルをあてると
 管理人が一言o


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

