
| HOME |

時間ないから適当にゆく@c@



こんちわー

レベル58だったので

とりあえず狩りました

( ^ω^)え?なんて?

あがるの遅いか

まー休日さん時間だからねー

平日に時間だし

まあとりあえず狩る


630.jpg

60れべです!
久々に1日2レベあがった
うそ
昨日75%までためてたの
だから1れべと25%だね
まあどんまい

631.jpg

どろっぷ
今日はSDTに入れませんでした
まー普通
黒字黒字




↑クリックしたら・・・!いやいや、ょぐ茶が救われますo
 只今162位oだいぶ下がっちゃったネ・・・
 復帰のためにもくりっくしてくだしあ!!(*´ェ`*)

続きこめへん
>>煉くん
よろしくな(笑)
8.25mで売るわ うふ

>>錆さん
遅いです
使います
とりあえず3次までは・・・;w;

>>カイさん
売ります
へけっ@c@
| TRACKBACK:0 | COMMENT:7 | HOME |

COMMENT

1GET
相変わらずLV上げ早いね!
2006/09/11(月) 17:19:24 | URL | 葛籠 #VuQ0siCk[ 編集]
60ですか! 一緒にかれるなぁー

強さはそっちのが強いと思いますが(´・ω・`)
2006/09/11(月) 18:42:46 | URL | 錆 #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/11(月) 20:03:45 | | #[ 編集]
Lvアプぉめぇー!60Lvぃぃね!一緒に狩れる!ぁー ぅちも早く メイポ復帰したーーーーーーーーぃ!
2006/09/11(月) 21:53:09 | URL | こりん #-[ 編集]
おれのサブの弩64だから一緒に狩ろうyp
2006/09/12(火) 05:13:10 | URL | 虹霓 #-[ 編集]
ひどいや。・゚・(ノД`)・゚・。
まだ俺48なんですけd(´・ω・`)
2006/09/12(火) 07:09:50 | URL | カイシリル #ew5YwdUc[ 編集]
60レベオメ㌧~
オレとは比べ物にならないくらい早い・・・
この調子でがんばぁb
2006/09/12(火) 18:06:53 | URL | kuugo五世 #z0eFiHuY[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2ブログランキング

MMO@BlogRanking
Maple Ranking
メイプルストーリー攻略サイト情報


一日一回クリックしてもらえると飛び跳ねます。
管理人が。(笑)







もみぢで暇してます一度買ったらやめられない♪ プリょぐ只今倉庫キャラ 投げょぐ只今成長期 ょぐ茶只今ネタキャラ 焼きぷりんLove!! モエッモエッ モエッ 普通が一番ですよね。 えへ すぐ落ちますorz

↑カーソルをあてると
 管理人が一言o


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

