
| HOME |

きみっs

9/13(水)
めいぽ日記o

アンパンマンは

946.jpg


きみっさー♪

こにちわー!
ょぐ茶ですo
前のパッチ?メンテ?(←?)でアバタが増えましたo
あそぱそまそですo
これは結構友チャで盛り上がってるネタになってましたねー
まあとりあえず新アバ気に入ったので

947.jpg

買っちゃいました
あ、いやあそぱそまそじゃなくて
948.jpg

こっちですo
腕のところをよーく見てo
あと、これでチョキ手袋は変だと思ったので透明手袋も買っちゃいましたとさ!

話変わってo
949.jpg

( ゚∀゚)<フレリンあいーTe
煉くんですo
yorosikuね!

んでもって暇になったので
950.jpg
DJMAX!
(画像クリックで拡大o)←別窓
今回は大当たりoいい人ばっかりでした!

951.jpg
プリでひめでびゅーo
952.jpg
HP装備売ったので全然(*´∀`)3.4回死にましたよ!
1時間やって、終わりo
ヽ(`Д´)ノ


毎度クリック有難う御座います!
只今131位ですーw

続きこめ返ですよッ!!

>>ブログ読んでいる者ですさん(笑
あ、そうですかすいませんーo
ありがとうございますー

>>くうごくん
ありがと~!

>>みゆs
ありがとッ
誰がじゃー(´ワ`メ)

>>錆さん
ありえーん!笑

>>癒ち
有名人かーwでも有名人なってもあんまいいことないような気もするけどねーo
リンク、おkよー

>>やっぺさん
こんにちは、やっぺさん!
有難う御座います、頑張りますね~o
リンクはもちろんokですよーo

>>こりこり
ありがとー!
早く復帰しろぃ><;!

>>Zs
流石ですか
ありです!

>>春さん
ありですーv

>>スタルキc
ありがとー
ええよー

>>非公開
Σ(゚Д゚;=;゚Д゚)
おけ~

| TRACKBACK:0 | COMMENT:7 | HOME |

COMMENT

あの~NEXONの
ダンシングパラダイスでしたっけ?
あれって、楽しいですか?
HPみたんですけどもしかして
ダンスダンスレボリューションみたいなかんじですか?
もし、そうなら面白そうなのでやってみたいですw
2006/09/15(金) 21:16:02 | URL | 氷滅 #PBptND0Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/15(金) 22:15:07 | | #[ 編集]
姫ぅまヵった?ぅまくなぃでしょww
ぇー!メンテしたのー?ぃぃなー!
復活したらまずアバターそろえだな!
2006/09/15(金) 23:18:28 | URL | こりん #-[ 編集]
姫ぅまヵった?ぅまくなぃでしょ?まずぃょねww
ぇー!メンテしたのー?ぃぃなー!復活したらまずアバターそろえだな!
2006/09/15(金) 23:21:40 | URL | こりん #-[ 編集]
DJ今度ご一緒よろ(●´ω`●)
2006/09/16(土) 09:42:22 | URL | miyu #-[ 編集]
今度はアソパソマソにしてねぇ(ぁ
新しいアバタよくワカンナイ
姫かーいつかそこで狩ってみたいものですなぁ
2006/09/16(土) 13:54:54 | URL | kuugo五世 #z0eFiHuY[ 編集]
うわw
そんなに死んじゃったのヵ。。
どまぃ(´・ω・`)

でも有名人だったら楽しいやんw
いろんな人に
「ぶろぐみてます!」とヵさ~
うらやましいよ。。('`  ぇ

んじゃりんくしまw
(いつになるかはわからん。。)
2006/09/16(土) 17:52:31 | URL | 癒魅 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2ブログランキング

MMO@BlogRanking
Maple Ranking
メイプルストーリー攻略サイト情報


一日一回クリックしてもらえると飛び跳ねます。
管理人が。(笑)







もみぢで暇してます一度買ったらやめられない♪ プリょぐ只今倉庫キャラ 投げょぐ只今成長期 ょぐ茶只今ネタキャラ 焼きぷりんLove!! モエッモエッ モエッ 普通が一番ですよね。 えへ すぐ落ちますorz

↑カーソルをあてると
 管理人が一言o


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

