
| HOME |

さむらいちゃんぷる

9/16(土)
ついに三連休です!
皆さんお仕事お疲れ様ですo
ゆっくり休んでくださいね(´ワ`)

・めいぽ
635.jpg
友達の蒼玲響s
通称姫がLv120になりました(*・ω・*)!
おめでとー!これからもよろしくねえ
640.jpg
素晴らしいお返事がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

633.jpg
Lv64にo
@1%でUPだったのに手裏剣切れでボトルで頑張りましたよ!

634.jpg
ドロップも多め!
相変わらず黒字ですo
SDT挟むと1mくらいoおいしいのー


毎度クリック有難う御座います!
只今131位ですーw

続きこめ返
>>氷さん
あー・・・そのゲームやったことないわ(´・ω・`)

>>非公開
あ、おk~

>>こりこり
いや、うまいけど死にすぎて±0(笑)

>>みゆs
喜んで(●´ω`●)

>>くうごくん
戦闘員でいってみたいねえ

>>癒ち
まぁねーwでもROMってる時にされても反応できないね(´∀`A;```

| TRACKBACK:0 | COMMENT:6 | HOME |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/16(土) 23:25:10 | | #[ 編集]
2Get!

黒字羨ましいです(´;ω;`)ブワッ
今日サーチしてみましたがいませんでした('A`
2006/09/16(土) 23:27:13 | URL | Z #7WcPkElY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/17(日) 01:32:39 | | #[ 編集]
4get!!(ぇ
(●´ω`●)
2006/09/17(日) 08:49:49 | URL | miyu #-[ 編集]
れべあがんのはぇー(゚Д゚ )
ょぐちゃって暇人?  ちょま

うぇw
さすがにロムってればねぇ。。
ょぐちゃっていい人だから
有名人なんだねb  ぁ
2006/09/17(日) 09:49:52 | URL | 癒魅 #-[ 編集]
ちょw
レベ上がるの異常に早いですね・・・
気づかぬうちに64とか・・・
2006/09/17(日) 11:01:18 | URL | ogin #Qe.h70Kg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2ブログランキング

MMO@BlogRanking
Maple Ranking
メイプルストーリー攻略サイト情報


一日一回クリックしてもらえると飛び跳ねます。
管理人が。(笑)







もみぢで暇してます一度買ったらやめられない♪ プリょぐ只今倉庫キャラ 投げょぐ只今成長期 ょぐ茶只今ネタキャラ 焼きぷりんLove!! モエッモエッ モエッ 普通が一番ですよね。 えへ すぐ落ちますorz

↑カーソルをあてると
 管理人が一言o


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

