
| HOME |

びしゃすとか

9/18(月)
ついに三連休もおしまい。早杉

ばすけっと魂

・・・狩場情報支援サイト立ち上げてみたり
少しでもお役にたてたら嬉しいです。ほんと。
久々にエキサイトブログを使ってみたりいやーなつかし
(管理人は昔エキサイトブログを使ってたのですよ 参照)

ほんとはちゃんとしたサイト自分で作ってやろっかなとか思ったんですが
まあ軽く暇つぶし(←?)のような感じで作ってるし、本サイトはこっちなので
簡単なエキサイトブログ選びました。
まあそんな事やってる暇あるならこっちのリニューアルとか考えろみたいな
感じなんですけどね!スイマセンorz
まぁ除いてやってください。応援コメントとかもらえると泣きま。(本気に
リンク貼ります!って言ってくれた人には向こうのサイトで貼り返しします!(笑)
まあよろしくね。 本サイトはこっちだから、向こうは新MAPとか出るまで
更新はしないと思う。たぶん、、

・めいぽ
はじめに。
646.jpg
前みぃゅと一緒に暇つぶし(←?)で育て始めた、キャラの髪型染色してみたり。(名前非公開)
ちなみに↑の画像・右がアフター前で左がアフター後です。(わかりにくい)
たぶんLUK斬りにする予定
斬りょぐはルディクエ専用にするかも。
ちなみに髪型も染色もランダムでやりました。サブだしね~
まぁ当たりかな?って感じです。

648.jpg
ょぐ茶サイドに戻って。
今日もそこちと一緒に狩り(*'v`)


( ´ー`)フゥー・・・




疲れます。


疲れましたら




643.gifお墓です。

今日は3回も('∀`;)音楽聴いてたら眠くなってきてさあ・・・(←言い訳)

まあお守りあってよかった!
648.jpg
LvUPで66に!
この調子で三次までいけたらいいけど・・・ねえ?

649.jpg
ドロップよさげ。
そこち提供゚☆,。・:*:・゚★o(´∀`*)/♪Thanks♪\(*´∀`)o゚★,。・:*:・☆゚
書はまたまた素早さ靴60%、ヒュンケルは粗悪だったので店売り(゚∀゚ )
良品出たら高く売れそうやね・・・!

647.jpg
アムsがビシャスにプリ&DKいなくて困ってたのでプリょぐで参戦。(画像縮小)

PC重すぎΣ(゚Д゚;=;゚Д゚)
まじ困るヽ(`Д´)ノ

一回戦は爆破で2~3人しぼんしたので脱退。
二回戦もぽろぽろとお墓が_| ̄|○がびん
でも結局3人残って・・・
650.jpg
頑張った!
お二人方お薬わけてくれてありがとうでしたあ゚.+:。ヽ(*´∀`)ノ゚.+:。
そんでもって・撃破!!
装備はなしだったけど、まあよかったよかった!



毎度クリック有難う御座います!
只今132位ですーw

続きはこめんと返信だおー
>>錆さん
がんばてー!笑

>>癒ち
だいぶ飽きてるよ⊂( ^ω^)⊃笑
でも友達が応援してくれるから頑張れる(*'v`bd)たぶん
癒ちも三次までレッツ━━━o(`ワ´)○━━━ゴー!!

>>非公開
スレイン~?売るよー(*'v`bd)もちおk
攻撃45だから結構高いと思うけど・・・まぁこれ引退した友からもらった奴やから
あんま売りたないんやけど(´ワ`;)まあしょうがないかなあ・・・b
ぽぃんとヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!

>>非公開
内緒ありがとー。
これからもよろしくね

>>非公開
たこ焼き好きよー!
500円?
お小遣いもかねて5000円よろー(´∀` )

>>こりこり
早くあいたいお><

>>くうごくん
だんじり知らんの!?Σ(゚Д゚;=;゚Д゚)

>>DARKBURSTさん
無理やで⊂( ^ω^)⊃
| TRACKBACK:0 | COMMENT:11 | HOME |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/18(月) 20:07:32 | | #[ 編集]
ドロップ運ウラヤマシス
2006/09/18(月) 21:15:26 | URL | Z #EBUSheBA[ 編集]
ぃつもドロップぃっぱぃだね☆
Lv上げガンバレ☆応援するょ!
墓どんまぃだー!
2006/09/18(月) 21:44:18 | URL | こりん #-[ 編集]
よぐcドロポ運ぃぃなぁ。
今日カラス家で狩ってたけど
書の「し」の文字もでなかったとです。ょぐc3次がそばっ!('`
2006/09/18(月) 22:14:58 | URL | 十投猫十 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/19(火) 01:30:24 | | #[ 編集]
一日に回るカウンタ数の割りにランキング低いな、俺は一日200程度だったけどメイポランキング10位以内に入れた罠
要するに自分で踏んでるだろう
2006/09/19(火) 04:03:23 | URL | かえでもみじ #-[ 編集]
ビシャス誘うから

カモーン



まぁ....私は死ぬだろうけどヽ(´-`)ノ
2006/09/19(火) 07:53:17 | URL | スタ #p6CkwyQg[ 編集]
何れべなったん?
2006/09/19(火) 17:07:46 | URL | miyu #-[ 編集]
ぇwww
あきてるんかぃっ
んじゃー応援しなかったらあ?(ぇ
うち応援しやんとこ

HAHAHAHA(´・ω・`)
うちに3次なんヵむりむり(*´д`*)
サクチケないしかったとしてもムダだし。。
ともかく3次の夢は程遠いさd

狩りおばヵさん(´ワ`)←パチリ
3次になったら一緒に狩ってくれる?
まぁまだまだだけど。
2006/09/19(火) 18:37:12 | URL | 癒魅 #-[ 編集]
お久でう。
2006/09/19(火) 21:27:04 | URL | 葛籠 #VuQ0siCk[ 編集]
一段と人増えてるうぇ・・・
それはいいとしてょくそんなにがんばれるねぇ(´・ω・)(・ω・`)
ある意味うらやしましぃですorz
後狩りがんばってくださぃノ
2006/09/19(火) 23:53:52 | URL | ピヨッピー #n3C3tgxw[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2ブログランキング

MMO@BlogRanking
Maple Ranking
メイプルストーリー攻略サイト情報


一日一回クリックしてもらえると飛び跳ねます。
管理人が。(笑)







もみぢで暇してます一度買ったらやめられない♪ プリょぐ只今倉庫キャラ 投げょぐ只今成長期 ょぐ茶只今ネタキャラ 焼きぷりんLove!! モエッモエッ モエッ 普通が一番ですよね。 えへ すぐ落ちますorz

↑カーソルをあてると
 管理人が一言o


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

