
| HOME |

ノーサクでレベUP(*´艸`)

501.jpg

友達がサブでカニクエる、との事で同行してきました!

502.jpg

ありゃ・・・グループに投げょぐさんとプリょぐさんが・・・
ってぇえ!?なんで?

せこ技使いました(笑)
カニクエクリアして外に出る→ぅちがプリ.投げで入る→HS.ヘイスト.ブレスかける→ぅちがゼリーちゃんに戻ってHSヘイストブレスききながらカニクエ

みたいな感じで、足はやい経験地多いでみなさん効率よかったようで。
ぅちだけかかってないからちょっと悲しかったけど゚。・(う∀`○)゚・。

ゼリーちゃん頑張ったモン☆

うん頑張ったねーきんも・・・orz


503.jpg
ノーサクチケでレベルも上がって27に


504.jpg
その後ドンドン話が盛り上がっていって・・・

505.jpg
ギルドぶるがりあ結成。

(ゴン)

いたっ!なにすんのー!

はしょりすぎでしょ!
なんでサブでいきなりギルド作っちゃってるんですかー!それもマスターやしっ

ょぐると言葉辞書
[はしょる] 意味:物事の内容を飛ばして言うこと・・・他

説明せんでいいッ!

すんません・・・
えとですね、カニクエで盛り上がってるうちにギルドの話になってって、
いっそ作っちゃおかー!てなってみんなで船のって作ってきました。

それに最近ゼリーちゃんで入ること多くなったし、まあいっか的に!
そりゃメインのがIN率は高いけどね...(*´艸`)


~応援wis~
506.jpg

ありがとうございますー!励みになりますわ(笑)


続きはコメント返信!
>>天くん
誰が兄貴じゃー!(笑)
いっそ抜かしてやるゎ(*´ェ`*)フフフッ


>>氷減さん
おおっ!いいですよー大歓迎です!!


>>非公開
うわああん゚。・(う∀`○)゚・。わかったよ○○(名前は非公開)さんー!
でもずっと友達だよね!><


>>非公開
なんでわからないのー><;
今度貴方様のブログのコメントにやり方かいときますわ。


>>狸c
ご拝見させてもらいますわー!


>>非公開
ぉえっ!?全然迷惑なんかじゃないぉー!?
こちらはめっさ大歓迎なんですが、そちらがよければ送ってくださいな(*´ェ`*)


>>鷹さん
移転にてリンク変更願の方了解いたしました~!
近々変更させていただきまするっ!


>>みいゆ
あんた何いってんのー?アルコール入ってはるのー?


>>非公開
ええっ引退してはったん!?(遅)
うん、うん・・・なんて言ったらいいんかわからん・・・(あほ)


>>香ちゃ
ありがとー!ぉ餅ちゃん最近これ原因で切れてはる(orz)


>>錆さん
つけたら結構おもろいよー♪
| TRACKBACK:0 | COMMENT:19 | HOME |

COMMENT

おぉ~カニクエおkですか^^
じゃあ、今度誘う・誘ってください!
後、ゼリ一cやっぱょぐsにそっくr
(`・ω)○<-3・)イテテ
2006/07/17(月) 15:48:37 | URL | 氷滅 #-[ 編集]
まぁ素敵な名前のギルドですね^^
素敵なギルドになるといいですね^^
ぉ餅チャン育ててない分出番多いですね^^
2006/07/17(月) 18:01:18 | URL | 鈴香 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/17(月) 19:53:09 | | #[ 編集]
えっとw メイポでも
いいましたがやっぱり受験でIN率へります;; ぜんぜんINしなくなったら脱退させてください(寂しいけど;;w それでは更新~~~ヾ(〃δ。δ)o ファイトォー!!ですww
2006/07/17(月) 20:25:54 | URL | 春魔穿および卍投げ斬り族 #DRzlTs5I[ 編集]
ばいばいねぇ。
2006/07/17(月) 21:20:50 | URL | v美鈴v #9ENsomIY[ 編集]
カニクエならコウリュウ(弓)と一緒にやりませんか?w


29だしまあまあな戦力ですから(・∀・)


後インできたら友禄送っておきますw
2006/07/17(月) 21:26:12 | URL | ゴリュウ #4mxrM6Mo[ 編集]
ゼリーcレベルUPおめー

2次めざしてがんばって(b゚v゚*)
2006/07/17(月) 22:00:39 | URL | 殺ーKILLー殺 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/17(月) 22:08:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/17(月) 23:20:39 | | #[ 編集]
あはい リンク変更しときました^^b
2006/07/18(火) 01:37:29 | URL | DELxPIERO #-[ 編集]
ファントムプラントの加工品作ってくれて有難う御座います。・゜(つД`)。・゜
有難くプロフィール画像に使わせてもらいます~
2006/07/18(火) 07:32:27 | URL | 葛籠 #VuQ0siCk[ 編集]
ぜりーちゃん(☆´∀`)『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』

右下のファントムよぐちゃ?
2006/07/18(火) 13:00:21 | URL | ヴァジェ #-[ 編集]
気づくの遅すぎました・・・l・`)
ごめんちゃい・・いろいろとショックあったのでのぞくのやめてましたので・・まぁ・・おくれましたが
   新設おめでと~
(ーー)=3【祝】⊂(・-・`)
2006/07/18(火) 15:58:14 | URL | ピヨッピー #tsyiabaQ[ 編集]
もう2000HIT行ってますねぇ。
2000HITおめでとうございます。
さすがょぐ様!スゴイですね。
2006/07/18(火) 16:44:53 | URL | 鈴香 #YqzQT8Bs[ 編集]
才オォ( ・Д・ )ォオ才
ぅちもゼリーちゃんと
グルクエしたぃなぁwww(ぁ
ぁはは
2006/07/18(火) 17:16:39 | URL | 癒哉 #-[ 編集]
どうも!
お久しぶりーなんですが
1度しか顔だしてなかったので
覚えてるかどうかw
ちょびりっちの件で投稿した
小娘なんですが・・(ぇ
移転お疲れ様ですw
また毎日見させてもらいますねw
2006/07/18(火) 19:45:43 | URL | 飛花 #6jINSMmA[ 編集]
∑(・д・;)

2000HITいってますね おめでとうございます!

σ(Д・`)のとこもカウンターつけましたょ

まだ3でしたけどね( ゚∀゚)アハハ八八八/ヽ/ヽ/ヽ/ \/ \/ \
2006/07/18(火) 19:50:30 | URL | 錆 #JalddpaA[ 編集]
ぅちのキャラでファントムつくってほしーw               サーバーはちなみにもみじです!(m´・ω・`)m お願いしまぁ      んじゃぁこれからもがんばってくださ!ヾ(゚∀゚)ノ
2006/07/26(水) 16:16:57 | URL | じゃむ #-[ 編集]
ぁーーーーーー、まぁがんばって。ょうぐるとsってなんかまぇにみたことぁるような・・・・(;´∀`)
2006/07/26(水) 16:19:19 | URL | 五時の紅茶 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2ブログランキング

MMO@BlogRanking
Maple Ranking
メイプルストーリー攻略サイト情報


一日一回クリックしてもらえると飛び跳ねます。
管理人が。(笑)







もみぢで暇してます一度買ったらやめられない♪ プリょぐ只今倉庫キャラ 投げょぐ只今成長期 ょぐ茶只今ネタキャラ 焼きぷりんLove!! モエッモエッ モエッ 普通が一番ですよね。 えへ すぐ落ちますorz

↑カーソルをあてると
 管理人が一言o


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

