
| HOME |

このごろ流行の女の子ぉ♪


おしりの小さな女の子ぉ♪



こっちを向いてよ



658.jpgハニー♪









誰がじゃ!



はいお見苦しいものをお見せ致しましたょぐ茶ですこんばんみ
一昨日新キャラつくりましたですはい
詳しくは昨日の記事ね!
そいえば名前公開するとか言ってたから言うねはい
まあうえのSS見ればわかるけどねー

真己斗【まこと】
せっかちで焦りやすい性格のこと。
クレリック ルディブリアムグループクエスト専用キャラクターである。

なんか辞書みたいやね!
まあ まこと ですよろしく

無事2次転職してきました

詳細キボンヌ!

昨日電車男見たよ
はいまあいこう

659.jpg
とぅるっとぅるっとぅー
Lv30!イクワヨーッ
660.jpg
なつかしいね!
プリょぐ以来じゃん☆彡
まあ楽々くりあ

661.jpg
全キャラ転職した時まばたきしてるか自然回復で隠れちゃってるんだよね。
この不幸者ーッ!

662.jpg
その後は亜琉ちゃに誘われて動物の森へ。
Lv34。@1足りなかった(´・∀・`)
明日でルディクエ入学かな。



毎度クリック有難う御座います!
只今229位ですーw
50位内とか入ったら企画考えようかな?

続きこめへん彡
>>錆さん
頑張ればいける!いけるよきっと!

>>癒ち
もう卒業しちった(*ノェノ)☆へけっ
魔作ったのかあ!がむばー

>>こりこり
一緒だね!

>>おぎさん
飽きにくい・・・のかな?笑
まぁどーせすぐあきますよっ

>>カイさん
ごめん操作してる時間違うから。
育成1日目、キャラ作成して終わりましたけどヽ( ´ワ`)ノ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:8 | HOME |

COMMENT

えーと...
夏休みから音信不通になってた

"xゅずゅx" 覚えてなければ..
きいてください!(´・ω・`)  ←おい

Blog,Maple復活しました(´-`)

また更新しますので!めんどくさくなければ
リンクはりかえおねがいしますねー  え

http://miku1210.blog76.fc2.com/

楓鯖でトモロクしてる人↓

ox実紅xo に変更お願いします(´・ω・`;)
2006/09/24(日) 18:53:44 | URL | 実紅*´`* #10QhhGsc[ 編集]
はあああああああああああ
なんじゃsjdふぃおうgf
しくしくしくしくしく。。。。
もーいいもん!
ょぐちゃなんか・・・・・・・

大好きょv-343

ょぐちゃ早すぎだからヤダー(ぇ
ぷんぷん!!
名前おしえてあげないゾ(ドーデモイイ


2006/09/24(日) 20:23:26 | URL | 癒魅 #-[ 編集]
キューティーハニーだ!ぁれょく歌ってる友達ぃたょー!新しいキャラまことヵ!Lv上げがんばれぇ!
あぁぁぁ!早くメィポしたぁぁぁあぃ!
2006/09/25(月) 11:18:44 | URL | こりん #-[ 編集]
ろってりあ
2006/09/25(月) 11:38:34 | URL | 葛籠 #VuQ0siCk[ 編集]
真琴って友達がいr
2006/09/25(月) 17:32:12 | URL | miyu #-[ 編集]
しかし久々にコメント


ルディクエか…
懐かしいな(ぁ


いや、投げいるけどね…30後半でラキセブダメージ合計1k位やし…


投げの育て方って難しいのか?w



あ、魔法使いもやりにくいんだったな(・Д・`)
2006/09/25(月) 18:48:53 | URL | ゴリュウ #s1/2f3Fg[ 編集]
餅より待遇が良(ry
以上通りすがりでした
2006/09/25(月) 21:28:25 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
ハニーって俺の事呼んだ?^^わら
2006/09/25(月) 22:25:32 | URL | るっしー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2ブログランキング

MMO@BlogRanking
Maple Ranking
メイプルストーリー攻略サイト情報


一日一回クリックしてもらえると飛び跳ねます。
管理人が。(笑)







もみぢで暇してます一度買ったらやめられない♪ プリょぐ只今倉庫キャラ 投げょぐ只今成長期 ょぐ茶只今ネタキャラ 焼きぷりんLove!! モエッモエッ モエッ 普通が一番ですよね。 えへ すぐ落ちますorz

↑カーソルをあてると
 管理人が一言o


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

