
| HOME |

おひさばとん

ばとんがきたー。
久しぶりだなばとんやるの
ていうか腹痛いです
長萎

■経験バトン■
それを経験したことがある場合は○、無い場合は×、
不明な場合は△をしてください。

☆ 電車(バス)に乗り遅れた △ びっみょ
☆ 交通事故 ○ ひき逃げされた
☆ 補導 × ないおん
☆ 献血 ×
☆ 失神 ×
☆ 風俗 ×
☆ 女を殴る ○ あはい軽くね
☆ 男を殴る ○ あはいおもいっきりね
☆ 逮捕 × タイーホ
☆ おつかい ○ はじめてのおつかい
☆ お葬式 ○ 確かあった・・・
☆ スキンヘッド × 
☆ マリモ ×
☆ リーゼント × する気がおこらない
☆ パーマ × する気がおこらない
☆ 就職 × 学生
☆ アルバイト × ><
☆ 階段から落ちる ◎ へけっ☆
☆ ナンパ × ない
☆ 逆ナン × ない
☆ 合コン × ない
☆ 失恋 ○ 失恋というか冷めた
☆ 金髪 × ない
☆ ピアス × いたそう
☆ ラブレターを貰う △ あったような気が
☆ ロシアンルーレット × こえ
☆ 競馬 × うふ
☆ 宝くじ △ あたったことはない
☆ コスプレ × アニヲタしかしなくない
☆ 同棲 × したくもない
☆ 夜逃げ ×
☆ ホームレス ×
☆ ゴミのポイ捨て ◎ ^;
☆ 拾い食い × きちゃな
☆ 犬に噛まれる ×
☆ 飲酒 △ 軽く飲んだ
☆ タバコ × 体に悪いお
☆ 麻薬 ×
☆ ドブに落ちる △ 小さい頃あったかも・・・
☆ テレビ出演 △ 学校の紹介みたいなので・・・
             (背中しかうつってなかった)
☆ 喧嘩 ○ 何度も><*
☆ 恋愛 ○ いちお
☆ プロポーズ × したくない
☆ 禁断症状(!?  × ?
☆ ふじこちゃ~ん♪ × るっぱ~ん♪
☆ バンジージャンプ × こわそー
☆ スカイダイビング ×
☆ スイカ割り △
☆ 早食い選手権出場 ×
☆ フリーマーケット出品 ○ めいぽでなら;;
☆ フルマラソン完走 × まらそん嫌いなのー
☆ お台場の真ん中で愛を叫ぶ(!? × 軽く古い
☆ グアム旅行 ×
☆ 宇宙旅行 × ありえね
☆ プロ野球観戦 × 野球よりサッカーかな
☆ 掃除をサボる ○ へけっ
☆ エスカレーター逆走 ○ おもろいよね
☆ ちゃぶ台ひっくり返す × いつのやの!
☆ 見知らぬ人と電話口で長電話 × ナイナイ
☆ 化粧 ×
☆ ロリコン ×
☆ ブラコン ×
☆ 熱ちっ!!熱っっっち!!!! ◎ あるある
☆ 一目惚れ ○ あ うん ごほん
☆ ストーカー ×
☆ 万引き ×
☆ 乗馬 △
☆ 不倫 ×
☆ 幽霊を見たことがある × 想像はある
☆ 幽体離脱 ×
☆ 土下座 ○ 男子にやらされた
☆ オレオレ詐欺 ×
☆ 振り込め詐欺 × 捕まるやん
☆ 隠し事 △ へけっ
☆ 先生に殴られる × 虐待~!虐待~!!
☆ ペットを飼う ○ おばぁちゃんg
☆ バンド結成 ×
☆ 映画で泣く × どらま・あにめでなら@c@
☆ 野菜作ったことあります? ○ 小学校の時誰でもやらん?
☆ 一日中寝過ごす × やってみTeeeeeeee
☆ 流し素麺 × あったっけ?
☆ 牛乳を吹き出した ○ へけっ
☆ ピンポンダッシュ ×
☆ 物に足の小指ぶつけてのた打ちまわったこと ○ ばぁり痛い
☆ 生のゲイのカップルみたことある? ×
☆ 授業中にマンガ × 読みたいね~
☆ 殺意が芽生えた × へけっのーこめんとで
☆ 携帯を持っている × 親が厳しいのん
☆ 天井に頭をぶつける ○ へけっ
☆ 親の財布から金を盗む × うお
☆ テストで赤点 ×
☆ 嫌いな人はいる? ○ へけっ
☆ バスで寝過ごす ○ 合同音楽会の時
☆ 徹夜 ○ うふっ
☆ 食あたり △ 小学校の時水道水飲みまくり大会で
☆ ストリート誌に掲載される ×
☆ 北海道旅行 ○ 家族で
☆ 沖縄旅行 ○ 家族で
☆ 京都旅行 × 家族d(ry うそぴょん。
☆ ピアノ ○ 習ってます
☆ 入院 ○ 赤ちゃんの時ね、、
☆ 骨折 ○ 元気でいいでしょ!
☆ 三途の河を見た (゚Д゚ )ポカー・・・ン
終わった終わった!
■バトン回す人■
おぎさん 癒ち 虹 (ネタなくて暇してそうな)錆さん こりこり

他やりたい人やってよいよ~

やる人にいちいち消させるの可愛そうだからコピペ作っといたよ
続きね
■経験バトン■
それを経験したことがある場合は○、無い場合は×、不明な場合は△をしてください。

☆ 電車(バス)に乗り遅れた
☆ 交通事故
☆ 補導
☆ 献血
☆ 失神
☆ 風俗
☆ 女を殴る
☆ 男を殴る
☆ 逮捕
☆ おつかい
☆ お葬式
☆ スキンヘッド
☆ マリモ
☆ リーゼント
☆ パーマ
☆ 就職
☆ アルバイト
☆ 階段から落ちる
☆ ナンパ
☆ 逆ナン
☆ 合コン
☆ 失恋
☆ 金髪
☆ ピアス
☆ ラブレターを貰う
☆ ロシアンルーレット
☆ 競馬
☆ 宝くじ
☆ コスプレ
☆ 同棲
☆ 夜逃げ
☆ ホームレス
☆ ゴミのポイ捨て
☆ 拾い食い
☆ 犬に噛まれる
☆ 飲酒
☆ タバコ
☆ 麻薬
☆ ドブに落ちる
☆ テレビ出演
☆ 喧嘩
☆ 恋愛
☆ プロポーズ
☆ 禁断症状(!?  
☆ ふじこちゃ~ん♪
☆ バンジージャンプ
☆ スカイダイビング
☆ スイカ割り
☆ 早食い選手権出場
☆ フリーマーケット出品
☆ フルマラソン完走
☆ お台場の真ん中で愛を叫ぶ(!?
☆ グアム旅行
☆ 宇宙旅行
☆ プロ野球観戦
☆ 掃除をサボる
☆ エスカレーター逆走
☆ ちゃぶ台ひっくり返す
☆ 見知らぬ人と電話口で長電話
☆ 化粧
☆ ロリコン
☆ ブラコン
☆ 熱ちっ!!熱っっっち!!!!
☆ 一目惚れ
☆ ストーカー
☆ 万引き
☆ 乗馬
☆ 不倫
☆ 幽霊を見たことがある
☆ 幽体離脱
☆ 土下座
☆ オレオレ詐欺
☆ 振り込め詐欺
☆ 隠し事 
☆ 先生に殴られる 
☆ ペットを飼う
☆ バンド結成
☆ 映画で泣く
☆ 野菜作ったことあります?
☆ 一日中寝過ごす
☆ 流し素麺
☆ 牛乳を吹き出した
☆ ピンポンダッシュ
☆ 物に足の小指ぶつけてのた打ちまわったこと
☆ 生のゲイのカップルみたことある?
☆ 授業中にマンガ
☆ 殺意が芽生えた
☆ 携帯を持っている
☆ 天井に頭をぶつける
☆ 親の財布から金を盗む
☆ テストで赤点
☆ 嫌いな人はいる?
☆ バスで寝過ごす
☆ 徹夜
☆ 食あたり
☆ ストリート誌に掲載される
☆ 北海道旅行
☆ 沖縄旅行
☆ 京都旅行
☆ ピアノ
☆ 入院
☆ 骨折
☆ 三途の河を見た
■バトン回す人■
| TRACKBACK:0 | COMMENT:6 | HOME |

COMMENT

暇なときにやらせてもらいますねw
結構長いなぁ・・・
2006/09/27(水) 18:01:00 | URL | ogin #Qe.h70Kg[ 編集]
前にやったことあるなこれ 
まぁ色々追加されてるからやっておくよ^^b

ttってかピアノならってるならはやくいってくれよ!!!1
2006/09/27(水) 18:26:09 | URL | 虹霓 #B3MgxvV6[ 編集]
Σ(・艸・*)エェ!!
ぅちにまわすんかぃな!!w
まぁおもろそーやしw
暇なときにやってあげるわ☆  ウザ
2006/09/27(水) 18:30:29 | URL | 癒魅 #-[ 編集]
ぁたぃもゃろっヵな♪まぁネタなぃしー・・・ゃらせてぃただきます!
2006/09/27(水) 18:44:11 | URL | こりん #-[ 編集]
ぃゃ ょーく見ると・・・
これ一回やっちゃったょ☆
2006/09/27(水) 18:46:00 | URL | こりん #-[ 編集]
俺だけ()でコメントついてるしぃ! まぁ、悲しいけどその通りなんで(´;ω;`)

やらせていただきます はい

えーと、今、前にやっていたことが判明(笑 またの機会をお待ちしておりますううう(ぁ
2006/09/27(水) 19:56:03 | URL | 錆 #JalddpaA[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2ブログランキング

MMO@BlogRanking
Maple Ranking
メイプルストーリー攻略サイト情報


一日一回クリックしてもらえると飛び跳ねます。
管理人が。(笑)







もみぢで暇してます一度買ったらやめられない♪ プリょぐ只今倉庫キャラ 投げょぐ只今成長期 ょぐ茶只今ネタキャラ 焼きぷりんLove!! モエッモエッ モエッ 普通が一番ですよね。 えへ すぐ落ちますorz

↑カーソルをあてると
 管理人が一言o


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

