
| HOME |

ばとんー

ほら・・・ぉ餅ちゃんあんなこといったら読者サンからいじめバトンがくるっていったのに・・・
それも三人から同じバトンがまわってきてたよー(´ワ`;)

あ・・・そーですかーよかったですねーすいません

(このタイミングで寝るとは卑怯者め)

まあちゃっちゃと消化させちゃいますよーo


■Q1 名前とあだ名をどうぞ
ょーぐると通称ょぐ.ょぐさん.ょぐち(めぃぽ)
    ○○○○○○通称まこ(本名じゃないですおあだ名ですお)りあo


■Q2 性別は?
♀です♀!!


■Q3 生年月日をお願いします。
なんとなく秘密で=☆

意味わからーん

うるちゃい!

(噛んだ・・・今噛んだ・・・)


■Q4 家族構成は?
母父姉ME☆


■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?
一軒家ですー


■Q6 何階建てですか?
3階(´ワ`)

お~ そこそこo


■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?
1人部屋・・・わかりずらしいけど、1つの部屋に
私と姉の部屋があるんだけど、真ん中に仕切りがあって開閉できます。

意味わかめ

(古ー)


■Q8 あなたは家族想いですか?
ぜーんぜんッ☆

orz


■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?
びみょ

■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?
びみょ

■Q11 年下・年上どちらが好きですか?  
年下かなあ・・・(;´ワ`)?(ロリコンとか言わないでくだs)
一番好きなのは同年代やけどo

(Q9.10めちゃ適当やね...)


■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?
年下に告白されたことぁありますね...

でもタイプじゃなかったからフッたんだ?^^

(もろバレてるー!!)

ょぐさん顔に出るタイプですねo


■Q13 あなた自身のことは好きですか?
すきでもありきらいでもある~?

かあーっこいい☆

なにが?

なんかがo

もはや会話すらおかしくなってきてますよo


■Q14 お気に入りのブログは?
リンクしてるとこ全部好きですよ~(*´艸`)

(そんなにしょっちゅうブログめぐりしてないくせに...)


■Q15 お気に入りの歌手は?
HY ゆず YUKI aiko SMAP レミオロメン ほかいろいろ...

たくさんいるねo

(久々のまともな意見だー!)


■Q16 お気に入りの本(作家)は?
本は...[だからあなたも生き抜いて]ってやつ♪
感動しますたもうクラスメイトの前でもろ泣きですよ(←醜い)


■Q17 お気に入りのTV番組は?
Mステ(ミュージックステーション)、ウタワラ歌番組ばっかだ・・・(っ´ワ`;)
ドラマは、サプリとかがすきですねえ^~^



■Q18 携帯は何を使っていますか?
もってなす><

■Q19 アドレスを教えてください
もってなす><

■Q20 今の携帯は気に入っていますか?
もってなす><

■Q21 待受け画面は何ですか?
もってなす><

■Q22 着信拒否している人はいますか?
もってなす><

■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?
もってなす><

■Q24 メール派?電話派?
メールかなあ・・・℡もいいけど(笑)
(PCのメアドはあるんですッ!)

やっぱりだいぶサボってますね(Q18~23)


■Q25 財布は何を使っていますか?
プーさんの何個かポッケがあるやつ^^

(やっぱりもろバレだー!)

(わかりやすい...)


■Q26 バッグは何を使っていますか?
GAPのー


■Q27 愛用の筆記用具はありますか?
ふりシャ(ふったらしんが出るやつ!)どくたーぐりっぷの新作^^*


■Q28 筆箱は何を使っていますか?
さんほ(サン宝石)のヤツですo
知ってる人いるかな?


■Q29 あなたは1人暮らしですか?
家族とくらしてますーよ


■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?
しらね


■Q31 アルバイトはしていますか?
してまっしぇーん


■Q32 初体験は何歳ですか?
(Σエロい話はあんま好きぢゃないので感情表現なしでぃー^^w)


■Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?
ないないないないないないないないないないないないないないない

■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?
思わないよー^^;

■Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?
きもーっ☆

■Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?
もーっ!やめてよねそういうの!

■Q37 そういう行為は好きですか?        
><;

■Q38 あなたは甘えることは好きですか?
まぁまぁ。


■Q39 甘えられるのは好きですか?
う・・・うん^^*(照)


■Q40 あなたは素直ですか?
ぜっんぜん☆


■Q41 恋愛は上手だと思いますか?
ふつー?


■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?
^^;


■Q43 あなたの性格を4字熟語であらわしてください
一撃必殺(←?)


■Q44 習い事歴を教えてください
えーと...今までやったことあるのがー
バスケ ピアノ 英語 体操 一応塾もo
・・・こんだけだっけ?忘れたわor2


■Q45 好きなスポーツは?
ばすけ!


■Q46 好きな異性のタイプは?
おもしろいくてスポーツできてノリがいい人o
・・・まぁある程度かっこよくあってほしい^^*(顔)


■Q47 たとえば?名前を挙げてください
あ、すいません言えません><;


■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?
友達とすごすか、めいぽするか、
・・・絶対ありえないけど好きなと・・・とか^^;


■Q49 あなたは今恋をしてますか?
してますよ はい

直球やねo


■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ
あ、とめちゃうか('A`*)
やりたい人どぞー
つーか見た人どぞっていうことで^^*


☆コピー用☆
■Q1 名前とあだ名をどうぞ
■Q2 性別は?
■Q3 生年月日をお願いします。
■Q4 家族構成は?
■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?
■Q6 何階建てですか?
■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?
■Q8 あなたは家族想いですか?
■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?
■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?
■Q11 年下・年上どちらが好きですか?
■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?
■Q13 あなた自身のことは好きですか?
■Q14 お気に入りのブログは?
■Q15 お気に入りの歌手は?
■Q16 お気に入りの本(作家)は?
■Q17 お気に入りのTV番組は?
■Q18 携帯は何を使っていますか?
■Q19 アドレスを教えてください
■Q20 今の携帯は気に入っていますか?
■Q21 待受け画面は何ですか?
■Q22 着信拒否している人はいますか?
■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?
■Q24 メール派?電話派?
■Q25 財布は何を使っていますか?
■Q26 バッグは何を使っていますか?
■Q27 愛用の筆記用具はありますか?
■Q28 筆箱は何を使っていますか?
■Q29 あなたは1人暮らしですか?
■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?
■Q31 アルバイトはしていますか?
■Q32 初体験は何歳ですか?
■Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?
■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?
■Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?
■Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?
■Q37 そういう行為は好きですか?
■Q38 あなたは甘えることは好きですか?
■Q39 甘えられるのは好きですか?
■Q40 あなたは素直ですか?
■Q41 恋愛は上手だと思いますか?
■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?
■Q43 あなたの性格を4字熟語であらわしてください
■Q44 習い事歴を教えてください
■Q45 好きなスポーツは?
■Q46 好きな異性のタイプは?
■Q47 たとえば?名前を挙げてください
■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?
■Q49 あなたは今恋をしてますか?
■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

COMMENT

1番コメントげっつ(♭'V`*)

長いなぁwさっき更新したばっかだからやる気なす(;´Д`A ```
まぁきが向いたらやっときまぅw
2006/07/27(木) 16:01:10 | URL | みゆ #-[ 編集]
このバトンやってみましたょ。結構面白いですねぇ(嫌な質問もありましたけどね)
2006/07/27(木) 16:25:35 | URL | 鈴香 #etbfE.eg[ 編集]
おもしろいw(´∀`)ノ
これからもガンバ
あと、質問ですが
いつも、INしてるの何時ごろとか決まってます?
2006/07/27(木) 16:42:43 | URL | ぎぃ #-[ 編集]
>>みゆち
1げとおめー(*´艸`)
やっちゃやっちゃえー(´ワ`)ノ

>>りんちゃ
嫌な質問・・・(´∀`;)あったねー

>>ぎぃさん
有難う御座います(*´ェ`*)
決まってないですねェ、、、
最近はめいぽすらINしてない立場なので^^;
2006/07/27(木) 20:07:33 | URL | ょーぐると #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2ブログランキング

MMO@BlogRanking
Maple Ranking
メイプルストーリー攻略サイト情報


一日一回クリックしてもらえると飛び跳ねます。
管理人が。(笑)







もみぢで暇してます一度買ったらやめられない♪ プリょぐ只今倉庫キャラ 投げょぐ只今成長期 ょぐ茶只今ネタキャラ 焼きぷりんLove!! モエッモエッ モエッ 普通が一番ですよね。 えへ すぐ落ちますorz

↑カーソルをあてると
 管理人が一言o


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

