
| HOME |

こんちゃ!投げょぐ復活しましたあー。まこですッ
今日はがっこが体育会の代休でお休みでしたあ。
結構遅くまで寝てましたzZZ

671.jpg

アバタも変えて、気分転換。

672.jpg
お墓ももちろん(´∀` )

673.jpg
昨日でLv82⇒Lv84になりましたあ。


そんでもって今日、イカさんで85に上げ、武器庫デビュー!
残念ながらSSは時間ないので明日。
SDTの間、一時間はかってみたら自給約3mでした。(経験地)
んでもって狩り続けて、Lv86に。
メンバーは、

137めいじ<氷雷> ぶられさん(ぶらぶれ)
150Mシフ たこにゃん(たこわさび侍)
DKはころころ変わり。ヴァロさん(ヴァロー)やりゅうさん(朧劉)
プリも一回変わったけど、後半はLv90?ほのちゃ(ほの姫)

と私の、豪華メンバーでやらせて頂きました!
募集の時返事できなかった方、申し訳ありませんー。

そんでもって!!!!
今日武器庫一緒にやりました方全員と友録しましたあ。
誘われたり誘ったり。で結局全員と(´∀` )

明日から固定?ってとこまではいかないかもだけど、
ぶられさん・たこにゃん・ほのちゃ・ヴァロさんorりゅうさん
のみんなで、午後6時頃からかな?武器庫狩りすることに!!
これで拡声器を使わなくてよくなるのかしら・・・(笑)

武器庫PTを10時に解散し、どうしようかなーとブラブラしてると
ビシャスしよっか!みたいな事になって
実は投げょぐは全然クリアしたことないんですよね。2.3回ありますけど
募集しました。
106DK、118?プリ、126ナイト、137氷、126?ハミと私。
これはいけそうだ!!と気合いを入れて

一回戦!!
ぶられさんが悪口みたいなこと言ってNEXONに落とされ(・m・)ぷっ
ハミさんが二段階で逝って。
4人だったけど、クリア!
ドロップは戦士の靴と魔法使いの♀全身でした。

二回戦!!
プリさんが残り三分の一ぐらいでお墓。
5人でクリア。
ドロップは弓使いの帽子と戦士の♂鎧下でしたあ。

どちらもクリアできたし・・・。
ドロップも4つ(全部くじ外れてもらえませんでしたけど!)出て
チケタイムじゃなかったけど、計16%程あがりましたッ!

しかもね!
ぶられさんと賭けしてて、
ぅちが二回とも死ななかったらぶられさんから1mもらう
ぅちが二回のうち一回死んだらぶられさんに1mあげる

だったかな?
1mもらったよん(・m・)ぷ
うちの勝ちィ!


二回戦でHSあって、チケタイムだったら
約20%上がってたんだなあー。
まあ80代でビシャスとかね(´・m・)ぷっ
早く強くなりたいな!

100近くまではこの武器庫固定PTでいけたら・・・いいな(笑)

結構長くなっちゃった!


毎度クリック有難う御座います!
只今182位ですーw
50位内とか入ったら企画考えようかな?
| TRACKBACK:0 | COMMENT:6 | HOME |

COMMENT

最速レスきたわ!

明日から固定PTできるといいねっ★

そのためにサクチケかおうか悩み中(´・ω・`)

またビシャス賭けしましょうね;;
よぐさんが100レベくらいになるまでは 毎回1m賭けてもいいよん☆

んまぁなぜかぶられさんで定着してるけど気にしないorz

さっ
2006/10/03(火) 00:04:45 | URL | ぶらぶれ #REjiThWI[ 編集]
ぶられさんかわいいよぶられさん
2006/10/03(火) 05:34:44 | URL | 虹霓 #B3MgxvV6[ 編集]
トモロクあけといて
2006/10/03(火) 17:52:53 | URL | 煉改咲 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/03(火) 21:08:00 | | #[ 編集]
ぶらぶれだぁー!友達?σ(o´I`o)も友達だったんだぁー!
2006/10/03(火) 21:57:30 | URL | こりん #-[ 編集]
この前まで60代だったのに!(いつだ

早いですゎ(´・ω・`) これからもがんばっちください
2006/10/03(火) 22:04:31 | URL | 錆 #JalddpaA[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2ブログランキング

MMO@BlogRanking
Maple Ranking
メイプルストーリー攻略サイト情報


一日一回クリックしてもらえると飛び跳ねます。
管理人が。(笑)







もみぢで暇してます一度買ったらやめられない♪ プリょぐ只今倉庫キャラ 投げょぐ只今成長期 ょぐ茶只今ネタキャラ 焼きぷりんLove!! モエッモエッ モエッ 普通が一番ですよね。 えへ すぐ落ちますorz

↑カーソルをあてると
 管理人が一言o


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

