
| HOME |

加工・・・?l∀`)

20060717213233.gif

狸cに加工品プレゼント。
ぅちの奴(右下のヤツですょ)を軽く狸cの画像つけくわえたようなだけですがor2
20060718230135.gif

こちらが香ちゃのです。
 20060718231844.gif

こちらが氷さんのです。
氷さんのは元素材がなかったので画像荒くてすいません;
20060718232707.gif

こちらが斬さnのです。
コメントくれてたのでどうせならーとおもって作っちゃいました><
gte.gif

こちらが鈴ちのです。
NPCは初めてだったし、手がキャラクターと色が違うのでちょっとむずかしかったかな・・・?
20060719171706.gif

こちらがくうごくんのです。



他にもこのファントムの素材で自分の作ってほしい!って方、
いないとおもいますがいらっしゃったらコメントくれれば作れるかもです。
@、ブログに載せるさいは作ってもらったとこの
  URLと管理人の名前を書いとくのが常識・・・らしいです
  (ある某素材サイトによると)

※ある程度の格好は管理人が調べますが、
 自分が使ってほしい画像があるならその画像のURLも添えてくださいな
| TRACKBACK:0 | COMMENT:27 | HOME |

COMMENT

作ってください(ぁ
ょぐ様加工上手ですねぇ。
私も対談式にしようかと思いましたが加工が難しくて断念しましt
2006/07/18(火) 22:51:04 | URL | 鈴香 #etbfE.eg[ 編集]
つくってください^^
ょぐs加工本当に上手なんで^^
2006/07/18(火) 22:59:01 | URL | 氷滅 #wLMIWoss[ 編集]
えwありがとうございます!
早いですねぇ
さすがょぐ様!
2006/07/18(火) 23:05:39 | URL | 鈴香 #YqzQT8Bs[ 編集]
>>香ちゃ
了解~、完成いたしましたッ!
どうぞ何にでも使ってくださいなッヽ(*´▽`*)ノ
@、ブログに載せるさいは作ってもらったとこのURL書いとくのが常識・・・らしいです(ある某素材サイトによると)

>>氷さん
作りたいけど服↑の奴の素材がない;
2006/07/18(火) 23:08:17 | URL | ょぐ #bHVuD3gg[ 編集]
スミマセン 次から(?)気をつけます。
加工の達人ょぐ様!
2006/07/18(火) 23:11:14 | URL | 鈴香 #wLMIWoss[ 編集]
ぅわ;;
めちゃ加工上手ですね;;;
2006/07/18(火) 23:15:14 | URL | 春魔穿および卍投げ斬り族 #DRzlTs5I[ 編集]
こんにちゎwwいつも読ませていただいてます。できればリンクしてください。URLは
http://yaplog.jp/riblog2/
です。お願いします。
2006/07/18(火) 23:52:12 | URL | ウィン #PWOXnOPA[ 編集]
もお、最高です!
作ってくれるだけでも、大満足ですよ^^
まぁ、たしかに、材料ないって言ったら、無いですね;;
今度気おつけます;;
2006/07/19(水) 07:06:30 | URL | 氷滅 #wLMIWoss[ 編集]
キャ━━━━(●´∀`●)━━━━!!
ちょ、欲しいですとも。すごすぎて目が飛び出ちゃいますとも。
ブログはURLからでいけますお。
画像は・・・難しいと思うけどできればお願いしますッ!
http://blog48.fc2.com/i/izumisu/file/ws060718_000000225.png
無理だったら普通の画像用意しますねヾ(´ω`*)
2006/07/19(水) 07:26:03 | URL | v美鈴v #9ENsomIY[ 編集]
この加工のやつ、どこかのファンサイトに落ちてたきがする

どっちにしろこの程度の加工パクられてもしかたないのかもしれないけど。
2006/07/19(水) 12:33:58 | URL | 匿名希望 #DJjP2YXA[ 編集]
加工のやり方今度教えてぽ
@お酒はいってないお^^*
2006/07/19(水) 13:36:12 | URL | みゅ #-[ 編集]
↑の↑
きにすんなよ!
2006/07/19(水) 13:37:41 | URL | みゅ #-[ 編集]
みゅさんのパクリになりますが、
↑の↑の↑の 【匿名希望】気にしないほうがいいですょ。
2006/07/19(水) 14:05:33 | URL | 鈴香 #YqzQT8Bs[ 編集]
どうもこんちゃぁ
ょぐs加工上手ですねェww
ボクは全然できませんよ;;
よかったらボクのやつも作って
いただきたいのですがいいですか?
2006/07/19(水) 16:21:19 | URL | kuugo五世 #-[ 編集]
ょぐさんは加工がお上手ですね^^
どうも、琥珀でし★
ょヵったら琥珀のブログにも来てNe★
2006/07/19(水) 17:49:37 | URL | 一琥珀一 #kOdB9VRY[ 編集]
いやぁ~うまいですね^^

どうやったらそんなにうまく加工できるようになるんですか?w
2006/07/19(水) 18:40:42 | URL | 殺ーKILLー殺 #-[ 編集]
報告>>
 あたしのほむぺは閉鎖したのでそのほむぺはバグって表示されてますorz
 申し訳ないけどブログのURLに変更しといてね~(URLより)
2006/07/19(水) 18:57:52 | URL | v美鈴v #-[ 編集]
つくってくだしぁ!

http://blog52.fc2.com/m/matennrou12/file/efh.jpg ←の画像でよろですぅ

余計なもの写ってますが(笑
2006/07/19(水) 19:06:33 | URL | 錆 #JalddpaA[ 編集]
うますぎです;;
2006/07/19(水) 20:36:50 | URL | 投げ斬り(春魔穿 #-[ 編集]
ょぐちゃブログ開店おめwww(ぇ

@リングしててもいいかなぁ?w
返信たのむわぁw
2006/07/19(水) 22:06:43 | URL | ボブ #-[ 編集]
覚えているかは分かりませんけど、もみじ100円です。
匿名希望さんの書き込みにある「どこかのファンサイト」ってのは僕のサイトだと思います。
僕のサイトは、去年の12月24日に公開して、ずっと注文式でいろいろ作って来たわけです。
そのなかにファントムプラントのこういう画像、腕の曲げ方が一緒でそれ以外は特に改造なし。
まぁ、ょぐさん作ってくれるなら僕の方の注文が減る。
つまり楽なわけですからいいんですけど、ファントムプラントの画像のキャラの座っている部分の背もたれは僕の手打ちで作られていてそこも一緒になっているんです。
ファントムプラントの画像を僕のサイトから盗っていった場合は僕のサイトのtopにも書いてあるとおり「NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン」ってのに引っ掛かるわけです。
まぁ僕は韓国のサイトから取ってきた物なんで、同じサイトや、素材配布サイトでこういう利用を行っていいって場合は仕方ないですけど。
長ったらしくなってすいませんでした。

それにしても手の曲げているところ、上手く出来てますね。
これからも頑張って更新していって下しぁ。
2006/07/19(水) 22:22:34 | URL | 満月かりん #OEMKtQuc[ 編集]
なるほど。
批判するつもりはなかったのですが
納得できました

ありがとです
2006/07/20(木) 02:58:42 | URL | 匿名希望 #-[ 編集]
二重投稿で申し訳ございません。
サイトを拝見させていただいたのですが違うみたいです

でもまぁ、よく考えてみたのですがコレ系のネタは不特定多数の人数が加工してそうなので、そちらの自論で納得してしましました

申し訳ございません
2006/07/20(木) 03:01:05 | URL | 匿名希望 #DJjP2YXA[ 編集]
えっとwかリんですがwょヵったらつくってくれませんでしょぅヵ・・・
m(。_。)m オネガイ
2006/07/20(木) 07:35:44 | URL | 魔美奈法 #-[ 編集]
ょぐsボクのやつも作っていただいて
ありがとうございます
ありがたくブログに晴らせていただきます~
2006/07/20(木) 11:00:30 | URL | kuugo五世 #z0eFiHuY[ 編集]
ょぐc三日で僕の1kHIT数超しましたね(ノ∀`)
まあ 2kHITおめでとう御座います
2006/07/20(木) 11:06:25 | URL | 葛籠 #VuQ0siCk[ 編集]
おっと、ょぐ様もう3000HITしそうですねw
少し早いですがおめでとうございます!
2006/07/20(木) 11:30:58 | URL | 鈴香 #YqzQT8Bs[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2ブログランキング

MMO@BlogRanking
Maple Ranking
メイプルストーリー攻略サイト情報


一日一回クリックしてもらえると飛び跳ねます。
管理人が。(笑)







もみぢで暇してます一度買ったらやめられない♪ プリょぐ只今倉庫キャラ 投げょぐ只今成長期 ょぐ茶只今ネタキャラ 焼きぷりんLove!! モエッモエッ モエッ 普通が一番ですよね。 えへ すぐ落ちますorz

↑カーソルをあてると
 管理人が一言o


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

