
| HOME |

ありがとう。

「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?

前のブログでも紹介したフラッシュだけど、もう一度紹介します。
とにかく  泣けます、泣きます。泣けるんです。
もう何度も見て、見飽きてるはずなのに、
涙が出てくるんです。
フラッシュの内容もあり、この唄の影響もあるのかな・・・


誰もが気付かぬうちに 何かを失っている
フッと気付けばあなたはいない 思い出だけを残して
せわしい時の中 言葉を失った人形達のように
街角に溢れたノラネコのように
声にならない叫びが聞こえてくる

もしも もう一度あなたに会えるなら
たった一言伝えたい ありがと ありがとう

時には傷つけあっても あなたを感じていたい
思い出はせめてもの慰め いつまでもあなたはここにいる

もしも もう一度あなたに会えるなら
たった一言伝えたい ありがと ありがとう


もしも もう一度あなたに会えるなら

たった一言伝えたい

もしも もう一度あなたに会えるなら

たった一言伝えたい ありがと ありがとう

 
時には傷つけあっても あなたを感じていたい

 
Song by KOKIA


実際、このフラッシュを見るまでKOKIAを知らなかった。
今だってそんなによく知らない。
この唄以外どんな唄を歌ってるのかも、何にも知らない。
でも、この唄を聴いたら私でもこれだけわかった。

いい歌手だなあ・・・。


改めて言うのはおかしいかもしれない、格好つけてるように見えるかも知れない、

けど、

みんな本当にありがとう。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

ぅっぅっぅゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン これ見て今のうちにお母さん大事にしなくちゃなって思ったょ お母さんありがとう ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
泣いちゃったょぅーゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

ょぐちゃ こちらこそ ありがとぅ ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
2006/10/20(金) 23:21:40 | URL | こりん #-[ 編集]
ある実験でね


全く同じ条件でご飯を2つ炊く

1つには「有難う」と書いた紙をはり、毎日有難うと言う

1つには「馬鹿野郎」と書いた紙をはり、馬鹿野郎と言う



馬鹿野郎の方は腐るんだけど有難うの方は発酵して酒になったんだと


言葉って言霊って単語があるように普段使ってる言葉でも当たり前の事を見落としがちになるからね


メイプルでもリアルでももう一度言葉同様振り返ると有り難みが分かるかもね


ゆっくりやったり楽しくやったりさ


そんな時間の使い方は無駄じゃないと思うよ


遠くのリンゴの木にめがけて急いで速く走る人間達は足元近くにあるイチゴに気がつかないんだよ


駄文スマン
後久しぶり(遅w
2006/10/20(金) 23:46:58 | URL | ゴリュウ #s1/2f3Fg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2ブログランキング

MMO@BlogRanking
Maple Ranking
メイプルストーリー攻略サイト情報


一日一回クリックしてもらえると飛び跳ねます。
管理人が。(笑)







もみぢで暇してます一度買ったらやめられない♪ プリょぐ只今倉庫キャラ 投げょぐ只今成長期 ょぐ茶只今ネタキャラ 焼きぷりんLove!! モエッモエッ モエッ 普通が一番ですよね。 えへ すぐ落ちますorz

↑カーソルをあてると
 管理人が一言o


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

