
| HOME |

むー

20060720120100.jpg

エル、日本帰国&30kHITおめでとう!


続きはちょびっと深刻な話。
─ちょっとお悩み中─

ょぐ:前からちょっと考えていた事なんですがねぃ・・・o
そう、皆様もよくお聞きする[引退]なんですが!
最近しようかしないか迷ってますo
ぁ、ぃゃ、まだしませんよ!?Σ(´□`○)゛
なんかめぃぽやってても面白くない、という実感が沸いてきたのか
ゲームも楽しくなかったら意味がないのかな、と思いがちo
最近IN数も減ってきたと思いますo
いや、夏休みの間は良くINすると思います、たぶん毎日o
引退ってことはないですが、最低でも仮引退状態になる日も近づいてきたかも知れません(´ェ`;)

まあそこまで深く考える事ではないと思いますけどねー⊂⌒~⊃。A。)⊃
ちょっと考えてます、ということを言いたかっただけ・・・なのかもしれません(笑)





| TRACKBACK:0 | COMMENT:23 | HOME |

COMMENT

そうか…


一回離れてみるのもいいんじゃないかな?

当たり前が当たり前にならないときに当たり前だった大切さが分かると思うからさ…
2006/07/20(木) 12:16:42 | URL | ゴリュウ #4mxrM6Mo[ 編集]
う~んメイポは確かに飽きてきますからねぇ(面白いですけどね)
視力も下がっちゃうかもしれないのでまぁゆっくりと考えるといいと思いますょ。
2006/07/20(木) 13:20:15 | URL | 鈴香 #wLMIWoss[ 編集]
わわー、ありがとねー。ちなみに日本は一時帰国だったのでw(今はもうアメリカ)


ゲームはあれだ、マイペースが一番だよ
やりたいときにやればいいことだし 別に無理してINしないといけないというわけじゃないw
まぁ皆そんなときはあるよ 私だってあったときあるし
とにかく、のんびりやっていけばいいんだよ
2006/07/20(木) 13:27:59 | URL | EL #sSHoJftA[ 編集]
こんにちわ
いつも田代砲撃たせてもらってます

明日になったら1万ヒットかも。
2006/07/20(木) 14:36:37 | URL | ぬるぽ #DJjP2YXA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/20(木) 15:41:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/20(木) 17:41:12 | | #[ 編集]
あんまり深刻に考えすぎるのもよくないかと・・・
でもあんまりメイプルをやりすぎるのも良くないのは事実ですからねぇ
難しいです。もう少しよく考えてみたらどうです?
2006/07/20(木) 17:49:19 | URL | ogin #Qe.h70Kg[ 編集]
たしかに、やりすぎると飽きるっていうか・・・

まぁ、自分もそう思うときありますがねー

1度離れてみてもいいと思いますよっ

あくまでも決めるのは、ょぐさんですからね 自分はここまでですぁ
2006/07/20(木) 20:18:05 | URL | 錆 #JalddpaA[ 編集]
オレが好きなブログの上位に位置してたよぐsとあねきsのブログが両方なくなったらなにをたのしみにすれば!
2006/07/20(木) 20:25:43 | URL | ししゃも #-[ 編集]
今会いに行きます
2006/07/20(木) 22:09:41 | URL | るっしー #9L.cY0cg[ 編集]
ぁれま・・・
でも仕方なぃぉ、それゎo
ぁきるときもぁるょね
ぅちも一時期ぁったし・・・(ぁ

まっ、だぃじょーぶだぉbb
2006/07/20(木) 23:01:00 | URL | 癒哉 #-[ 編集]
i-84
2006/07/21(金) 00:15:03 | URL | まりも #-[ 編集]
は・早ィ!気がつけばもう
3000HITだね~

ぁ、あとさ、㊦のソザイ
つくってほしいなぁ~なんて
思ってたり.+%+(*`o∀o艸)$*.


引退かぁ・・
ぅ~ん・・うちも(蹴
2006/07/21(金) 00:17:37 | URL | 美月 #10QhhGsc[ 編集]
なにもすることなかったらやるでいいっぽ?引退するかしないかはょぐさんの勝手なので・・・l・)出来れば引退しないほうが・・・(・∀・)メイポをあきたら・・ちがうものと兼業するとかww
2006/07/21(金) 12:48:47 | URL | ピヨッピー #-[ 編集]
BOやろうBO ぼんばーまんおんらいんやろう!!
2006/07/22(土) 15:42:25 | URL | DELxPIERO #-[ 編集]
4000HITおめでとうございます。
2006/07/22(土) 18:20:37 | URL | 鈴香 #YqzQT8Bs[ 編集]
引退してからなんか虚しさみたいなのに気づくから|ω・`)
するなら[仮]って形がいいと思うよ!!

by引退して存在感無くなった卍裟蔚y(ry より
2006/07/22(土) 20:39:04 | URL | あしやじn #A3l1xJdE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/22(土) 20:40:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/23(日) 10:17:54 | | #[ 編集]
FC2に移転したのでリンクしておきます!
2006/07/23(日) 11:13:39 | URL | 鈴香 #YqzQT8Bs[ 編集]
i-199
ラブコン14巻かったんi-19i-198いいな゜+.(*ノAノ)゜+.なんか、6巻泣けたi-240(何) 大谷の微妙なボケ?
がいいよねえo
2006/07/24(月) 02:28:17 | URL | 葵 #10QhhGsc[ 編集]
ょーぐるとs
やめないで(ノωナ)
(同じもみじなので)
あと、つまらなくなったら
鯖を一時的に変えると、おもしろいですよ^^
んでもって、友達が懐かしくなったら戻って、みるのもおもしろいですよ!
2006/07/24(月) 17:11:53 | URL | ぎぃ #-[ 編集]
上の名前は、メイポでは、使ってません。
2006/07/24(月) 17:12:45 | URL | ぎぃ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2ブログランキング

MMO@BlogRanking
Maple Ranking
メイプルストーリー攻略サイト情報


一日一回クリックしてもらえると飛び跳ねます。
管理人が。(笑)







もみぢで暇してます一度買ったらやめられない♪ プリょぐ只今倉庫キャラ 投げょぐ只今成長期 ょぐ茶只今ネタキャラ 焼きぷりんLove!! モエッモエッ モエッ 普通が一番ですよね。 えへ すぐ落ちますorz

↑カーソルをあてると
 管理人が一言o


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

