
| HOME |

ついに!

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
昨日4倍終了後続きで更新するつもりだったんですが、
時間がなくできなかったので今日の分で代理させていただきまう!(´ワ`)

・4倍
始めたのはLv99の30%(あたり)
うおおお、狩るぜええーー!!(´ワ` )
かっかっか
しゅしゅしゅしゅしゅ

レベルは上がらず、4倍終了゚。・(うワ`○)゚・。
めげない!


703.jpg

━━(゚ヮ゚)━━!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
無事、投げょぐも100突破致しましたー.+:。ヽ(*´ワ`)ノ゚.+:。キャッキャ

[ともちゃ]
ょーぐるとー:100ド━━━━(゚ヮ゚)━━━━ン!!
       ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
720.jpg

゚☆,。・:*:・゚★o(´ワ`*)/♪Thanks♪\(*´ワ`)o゚★,。・:*:・☆゚
(画像大きいので縮小(´ワ`;)クリックしたら見れますよ)
いやあ、ありがたやありがたやー。
祝ってくれた皆様、本当にてんくすゆー!
投げょぐもプリょぐも、いけるとこまで頑張ってみようかな、と。

721.jpg

そしてプリょぐ同定、拡声器で最後を締めさしてもらいました。
(またしても縮小してます。クリックしてね)
みんなほんとにありがとね!ヽ(*´ワ`*)ノ

・どろっぷ
719.jpg

イカさんからも100ネ兄のお届けものが.+:。ヽ(*´ワ`)ノ゚.+:。 笑



毎度クリック有難う御座います!
50位内とか入ったら企画考えようかな?
| TRACKBACK:0 | COMMENT:8 | HOME |

COMMENT

100(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
またプリでビシャス入れてЙЁ━━【*ゝ(ェ)・】oゝ∀・】ゝω・】━━ッ!!
2006/10/23(月) 15:59:21 | URL | 林檎 #-[ 編集]
100レベおめっとっすw
メイポ入れないけどがんばってくださいな
2006/10/23(月) 18:11:33 | URL | ogin #Qe.h70Kg[ 編集]
100Lv゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
話かゎるヶど・・・ゅめたろぅと友達??ぅちも友達だったんだぁー!
ゅめたろぅにぅちのプログ紹介してくれるー?多分知らないと思うからさ
そして今週の休日に・・・マンガ喫茶ぃくのでメィポできるヵも!
2006/10/23(月) 19:12:58 | URL | こりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/23(月) 19:37:12 | | #[ 編集]
100Lvおめでとすー((*´∀`))

俺もがんばりますゎ!!!!!!!
2006/10/23(月) 21:33:41 | URL | 錆 #JalddpaA[ 編集]
おめおめおえm

なんでぼくの名前だけ無修正なの;;;

ぁーぬかれちゃうかな
2006/10/23(月) 22:25:13 | URL | りしゅぁ #-[ 編集]
>>林檎ちゃ
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
おぅよ!またびしゃろーなぁ.+:。ヽ(*´ワ`)ノ゚.+:。 

>>おぎさん
ありがとーですー(ノワ`*)
仮引退復帰、待ってますよ!(´ワ`)

>>こりこり
んー、友録はしてないけど一応友達だにょーん
今度あったらいっとくわぁー

>>非公開
エェッ(゚ワ゚;)!?

>>錆さん
ありがとうがんばって!!

>>りっしゅー
ありあり。
ん、友達は名前公開してるだけー
まあ修正めんどくさいし@c@
いやたぶんそのレベいくまでにプリゆく
2006/10/24(火) 16:30:41 | URL | ょぐ #-[ 編集]
(・∀・)ノィョ-ゥ
元気してるかな^^?
100歳おめでとう☆
これからも頑張ってね(〃▽〃)
2006/10/24(火) 19:47:13 | URL | BloodyRain(まな姉) #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2ブログランキング

MMO@BlogRanking
Maple Ranking
メイプルストーリー攻略サイト情報


一日一回クリックしてもらえると飛び跳ねます。
管理人が。(笑)







もみぢで暇してます一度買ったらやめられない♪ プリょぐ只今倉庫キャラ 投げょぐ只今成長期 ょぐ茶只今ネタキャラ 焼きぷりんLove!! モエッモエッ モエッ 普通が一番ですよね。 えへ すぐ落ちますorz

↑カーソルをあてると
 管理人が一言o


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

