
| HOME |

ねむすー

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ちょぃとお知らせィ!
右側(カテゴリ)の整理せい㌧を致しました!
○内容○
・カテゴリ題を画像にしました。
・キャラクターはよくINする2キャラのみ画像付にしました。
そんだけですヽ(*´ワ`*)ノエヘ

・めいぽ
978.jpg
ヴァジェcと武器庫ッヽ(*´ワ`*)ノ
拡声器で面子募集して、狩り狩り。

980.jpg

UPで102にッ.+:。ヽ(*´ワ`)ノ゚.+:。
やったね!
Lv100到達してから、二日一レベもーどかな。
それもちょっとキツいけどね(っワ`;)
979.jpg
ありがたいッ!(´ワ`)

981.gif
あばた新変したいなあー、なんて。
ちゅーことで、アバタ人気投票(´ワ`○)
緑の奴から順に、①・②・③。
一人一票のみでヽ( ´ワ`)ノ<おねがいします!



毎度クリック有難う御座います!
只今111位。50位以内に入ったらちょこっとしたイベントを考えてたりッ

続きこめへんっ
>>こりこり
うーんいけるかにゃあ?まあできたら入るねッ!

>>天導虫さん
こんにちは。
あー、訪問者リスト見て着てくれた人んとこほとんど全部回ってるんで。
(´ワ`)ノ

>>みすず
それはない(`ワ´メ)

声が似てるし可愛いからエルモってあだ名のやつおるよ!(男子

>>yukiyukariさそ
ありがとーうございまっす!

>>りっしゅー
あー まあ。薬はほぼ0でいけるけど眠くて墓落とす^^;
まあ倉庫あわして12体いるからね むふ

>>ゆきちゃ
ありとぉ^^


ほなね~(´ワ`)ノ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:6 | HOME |

COMMENT

③に一票。

①にするなら防止はスライムが似合いそうです
2006/10/25(水) 21:16:18 | URL | K #-[ 編集]
3がいいねー
2006/10/25(水) 22:15:04 | URL | 林檎 #-[ 編集]
@9Lvで3次出来るよ(´・ω・`)
3がいいと思うw
2006/10/25(水) 22:22:15 | URL | カイシリル #ew5YwdUc[ 編集]
②番は ↑を青ヴァージョンに直せば
②がぃぃなぁ~・・
2006/10/26(木) 11:50:24 | URL | ゆき*´`* #OARS9n6I[ 編集]
3にいっぴょうで((*´∀`))

ていうか3のアバ・・・ 何か見たことあるような気がするのは自分だけ?
2006/10/26(木) 17:10:35 | URL | 錆 #JalddpaA[ 編集]
おしえてやるよ
3のアバはね
昔に地上最強りんがやってた
いわゆる ぱ く り です。
2006/11/29(水) 15:07:28 | URL | aa #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2ブログランキング

MMO@BlogRanking
Maple Ranking
メイプルストーリー攻略サイト情報


一日一回クリックしてもらえると飛び跳ねます。
管理人が。(笑)







もみぢで暇してます一度買ったらやめられない♪ プリょぐ只今倉庫キャラ 投げょぐ只今成長期 ょぐ茶只今ネタキャラ 焼きぷりんLove!! モエッモエッ モエッ 普通が一番ですよね。 えへ すぐ落ちますorz

↑カーソルをあてると
 管理人が一言o


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

