
| HOME |

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
・DJMAX
夕方入ろうと思ったら、メンテでした。
ちゅーことで夜入ろうかな?

・りある
もしかするとメイポ仮引退はいる(かも)です。
理由は色々とあるんだけどね・・・
でも、めいぽの人間関係とかそういうのにヒビが入ったわけでもなんでもなくて、
今まで通り、普通なんですが・・・

少し、『時間が勿体無いかな。』なんて思ってるわけで。

何度も友達には引き止められたんですが、未だ迷い中です。
とりあえずは、IN時間を減らしていこうかな・・・って感じです。
だからまだINはするつもりですよヽ( ´3`)ノ

一旦離れてみて、めいぽがなくてもいけるようなら
仮引退はいろうかなって。
家族にそれを理由に何かと言われたりするので、
そんな事言われてまで続ける意味はあるのかしら?って思ったり、
この歳でゲームにやりこんでたら、将来が危機!?
まあ大げさなんだけど勉強もしないといけないし、って感じかな。
(どうせやらないと思うけど(´ワ`) 笑)

長々と申し訳ない!最後まで読んでくれた人ありがとね。

まあ結果的にはまだわかんないですぅぅ



毎度クリック有難う御座います!
只今99位。50位以内に入ったらちょこっとしたイベントを考えてたりッ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:10 | HOME |

COMMENT

(○・д・)ノ★コンバンチャ


ぃっも、楽しく見させてもらってます。
これからも更新頑張ってください


                                    
とつぜんですが。よーぐるとーさんのステータス見せてもらえないでしょうか
参考にしたいので・・・



では失礼しますッ
2006/10/26(木) 19:03:32 | URL | いっぽ #-[ 編集]
イベントォ!?やりたぁーぃ!
絶対招待してね☆
2006/10/26(木) 21:09:41 | URL | こりん #-[ 編集]
もしかしてあれか!?

青春ってやつか><
2006/10/26(木) 23:26:22 | URL | るっしー #-[ 編集]
彼氏といい雰囲気だったりするんだろ><。
みす

仮引退は寂しいかな;;
いっつもうるさくて可愛いよぐちゃんがいないと><
でもまだINするなら良かったかな☆★
もし仮引退しても、、ぼくのことは忘れないでね^^☆

あ、今日109でソロビシャスかなりいけたから今度二人でいこぉね(死
2006/10/26(木) 23:57:23 | URL | りしゅぁ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/27(金) 00:06:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/27(金) 21:02:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/29(日) 12:15:21 | | #[ 編集]
ゆきだおー。

仮引退はいっても、
絶対戻ってきてね。

そうじゃないとょぐcのブログ
みれなくなっちゃうもん(´・ω・`;)
そうだとしても、リアでもなんでもいいからかいてね!

毎日みるのがとりえだから・・
IN時間はよぐcが暇なときに
やる・・っていうのは?

まぁそこはよぐcがきめることだしb
どうか引退しないことを願います・・
2006/10/31(火) 02:24:59 | URL | なぁ!.+(^ω^)+. #OARS9n6I[ 編集]
ヵりぃんたぃですk! 久しぶりにみにきたら 

仮引退とか;w; まっ リアでがんばってくださいな

仮引退はいいけど インタイだめ^w^
2006/10/31(火) 07:37:22 | URL | mina #-[ 編集]
Blogみてねっ
2006/11/01(水) 13:42:36 | URL | 葛籠 #VuQ0siCk[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2ブログランキング

MMO@BlogRanking
Maple Ranking
メイプルストーリー攻略サイト情報


一日一回クリックしてもらえると飛び跳ねます。
管理人が。(笑)







もみぢで暇してます一度買ったらやめられない♪ プリょぐ只今倉庫キャラ 投げょぐ只今成長期 ょぐ茶只今ネタキャラ 焼きぷりんLove!! モエッモエッ モエッ 普通が一番ですよね。 えへ すぐ落ちますorz

↑カーソルをあてると
 管理人が一言o


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

