
| HOME |

・めぃぽ
あは!
・・・一週間たったね(;´▽`A``
更新しろよかすヽ( ´3`)ノ とか言わないれくらさいね!
うーん・・・めぃぽは仮引退状態入りまった_| ̄|○
入ると言ったら、
①メールで友達に呼ばれた゚∀゚ とか
②ボスやりたくなった(*ノェノ) とか
そんな感じれす。

最近はビシャスばっかやってるかなー。右面貌もやりたいとか思うけろ
それ以外はほとんど入ってない状態です(;´▽`A``
しばらくこんなんが続くと思うけろ許してくらさいね゚。・(うワ`○)゚・。
今年中には引退するってほんと!?て友にいわれました。
そんな噂ももう流れてるんゃねー
たぶんすると思いますよォ。
やっぱ勉強もせなあかんし、ちょっと入り込みすぎたかなって><;
誕生日に何やらのゲーム(DSとかPS2とかそういう系の)を買って貰って
そっちやったらそんな入り込まないと思うし!それやりたいです。

・りあ
何やらお楽しみ会らしきものが始まりそうです(*´艸`)ゎぁぃ
イベント大好きっ娘れすから━━(゚ヮ゚)━━!!うきゃきゃ

・はるひ
小説ハルヒ物語の『涼宮ハルヒの退屈(3巻)』まで買いました。
まだ溜息までしか読んでないけど(*・ω-)(-ω・*)ネー
長門さんモエッヽ(*´ワ`*)ノ
ハルヒ物語ファンによると4巻が面白いそうです。早く読みたいなッ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

COMMENT

そりゃないぜハニー;w;
2006/11/02(木) 00:52:39 | URL | るっしー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2ブログランキング

MMO@BlogRanking
Maple Ranking
メイプルストーリー攻略サイト情報


一日一回クリックしてもらえると飛び跳ねます。
管理人が。(笑)







もみぢで暇してます一度買ったらやめられない♪ プリょぐ只今倉庫キャラ 投げょぐ只今成長期 ょぐ茶只今ネタキャラ 焼きぷりんLove!! モエッモエッ モエッ 普通が一番ですよね。 えへ すぐ落ちますorz

↑カーソルをあてると
 管理人が一言o


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

